(無題) 

2007年03月28日(水) 1時17分

興奮がおさまりません!!ぷ

眠すぎます!
おやすみなさい★

(無題) 

2007年03月28日(水) 0時36分

ウバのチケとれたよー(;_;)!!
泣いていい!?
真剣嬉しいねんけど!!
これでTAKUYA∞に会える(;_;)
ちょっと値張ったけど、諦めんでよかった!!
やっばい、興奮おさまらん!!

(無題) 

2007年03月27日(火) 21時30分

耳痛い耳痛ぁぁーい(;_;)!!!!!

NAOさん!!! 

2007年03月27日(火) 0時48分

えいちわいのライヴに行きたいです。
いいえ、行きたすぎるでます。
日本語可笑しいべ。あたし
釈迦もウバも美嘉ちゃんも行きたいぜ(;_;)

てゆかなお〜
彩冷えるのチケよろしくね!

アリスさんが一番行きたいけど、古着しか持ってないし!ぷ
パンクとかデコラなんか一生しないし!
お姉な服も捨てたし‥
NAOさんに咲きたい(;_;)
ぞんちゃん、行きませんか?
って行かないよねー‥

はぁ、今日も寝れない

(無題) 

2007年03月26日(月) 23時29分

もーれつ頭痛い(;_;)
そういや明日火曜日なのね。
火曜日バイト忙しいのね‥

ヤプログやめてホムペのメモにしよーかな。
何か最近ヤプログだるい。

耳も痛いー(;_;)
明日何着ようかな〜
古着屋さん行きたい!
給料日はやく来て!

(無題) 

2007年03月26日(月) 22時04分

ちょっと拡張した!
6Gまでした。
久々やから痛いわ〜(′Д`)
4Gやろうとしたけど痛かったからまた明日やろー
あ、ちなみに右は7つですよん★

(無題) 

2007年03月26日(月) 21時26分

あたしの大好きな先生〜(*´д`*)
ドSなんがたまらん!笑
あたしが男やったらSな女と付き合いたいなあ!

ものまねやめてくれ‥

(無題) 

2007年03月26日(月) 2時35分

寝れないよ
頭痛いよ

(無題) 

2007年03月26日(月) 1時25分

はやく拡張したい〜
0Gにしたいよー
耳の限界まで行ってみたい(笑)
今日エメラルド行こ(´ω`)
ボディピ300円ぐらいとか素敵すぎやろ(*´∀`*)
銀行行かなきゃだなあ

(無題) 

2007年03月26日(月) 0時42分

所持金、1176円‥
正直きつい!!
これで今日TSUTAYA行ったら確実消えるな(´-`)
ドンキも地元のWEGOもホームセンターも行きたいし欲しいのいっぱいあるし‥
お金よ降ってこい(・∀・)あは
おとんに遭遇したら小遣いくれるんやけどなぁー。

てゆか寝れんわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naopokan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像りんか
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月12日)
アイコン画像えみり
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像なつめ
» ぼ、ぼく‥!笑 (2007年01月29日)
アイコン画像なつめ
» ぼ、ぼく‥!笑 (2007年01月29日)
アイコン画像びむ
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像ntm
» 明日のご予定 (2007年01月06日)
アイコン画像まあ
» 明日のご予定 (2007年01月06日)
アイコン画像なつめ
» 明日のご予定 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる