誕生日♪ 

November 29 [Thu], 2007, 2:04
今日は幼馴染の誕生日でしたw

相変わらず鼻水ズルズルですけど、夜中に4人で(兄弟含む)プレゼントをアポ無しで届けに行ってきましたw
んで今かえってきたんだけどね(*´ω`*)

渡すだけだったから、話したのは10分くらいだけど、嬉そーでしたwwww
今日は有給とって恋人とデートらしぃwwいいね〜(´∀`*)ウフフ

幸せになってほしーもんです


ちなみに28日は姉貴の誕生日でしたwww

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ 

November 28 [Wed], 2007, 1:27
かなりお久しぶりデスヽ(;´Д`)ノ

ちょっと体調崩してまして、INすらままなりませんでした
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんとか落ち着いてきたのでまた頑張ってIN&Blog更新と頑張ってきます!w


"(,,゚Д゚) ガンガレ!俺!!"

ごっはーん 

November 20 [Tue], 2007, 21:53
一週間弱親が祖母の所に行っていて居ないので、
自宅療養中の俺が家事全般もこなしております。

もちろん夕飯も作ってるんですけどねー
今日はちょと凝った夕飯にしたので日記にしてみる(´∀`*)ウフフ


一品目はグラタン。
いちおーナスのミートソースを敷いて

チーズ

ホウレン草の炒めたもの

ホワイトソース
という感じで重ねてます。
じゃっかんホワイトソースがゆるかったかなーううむ。
味は完璧だったけどマダ精進あるのみデスネ。


もう一品

ビシソワーズです。
ジャガイモの冷製スープですね。
でもちょっと寒かったのであったかいまま出したけどw

明日はパスタにしよー
ちょっと今日は時間掛かったヽ(;´Д`)ノ

ヘタピーだと時間とるからダメよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ガンバリマス。

ちょwwwwおみゃwwwwwwww 

November 20 [Tue], 2007, 0:55
今日久々に連絡してきた友達がおりましたw
なにかなぁ〜〜っておもったら・・・・


俺結婚すんねん!!!12月8日!
直もきてくれる??

ちょっとまて・・あなた・・アメリカおるやんけwwww
そこまでいけと????

んな金あるかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもいきたいwwww最近海外行ってない。。。昨日成田いったしー。。。

しかも相手スゴイ美人なんだそーな。。。。。チッ←


日本に帰ってきたらお祝いしたるわよー!
フッ

旅立ち 

November 19 [Mon], 2007, 1:02
今日台湾に友達が旅立ちました。
付き合いはけっこーながかったんだけど、台湾で歯医者の資格をとるそうです。
日本ではもう歯医者さんしてたんだけどね。

自分のルーツの台湾で語学からやり直すそーです

結構勇気の要る決断だったんじゃないかな・・・
すごく尊敬してます。

成田まで見送りにいってきたけど、なんか嬉しくもあり寂しくもありな
複雑な心境でした(*'-'*)


がんばれ友よ!!!


オレも強く大きなヤツになるわっ!!!まっとけー!!!!

ウィンタースぽーツ 

November 18 [Sun], 2007, 1:44
皆さんウィンタースポーツはなさいますでしょうかw
俺はスキなんですが下手デスwwwww(´-ω-`)

今年はスノボ行きたいなー!!!!
是非だれか行きましょう!!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

宿は温泉がいいw
そしたら温泉もつかりつつスノボ!!(*´д`*)ハァハァ

んでーおこたでまったり(´∀`*)ウフフ

泊りがけでスノボ行ったことないので妄想してみました(・∀・)ニヤニヤ


トモダチが初滑りしてきたので触発されてみたりして( ´,_ゝ`)イ ヒ

らるくーあんしえる 

November 16 [Fri], 2007, 23:42
らるく(・∀・)スースキスースキスーなんですがー。

今回クリスマスの曲をはいどんが書いたんですよねー。
これがまたwwwwいいかんじーでしてね?w


PVもかわいい感じで(*´ω`*)
ってかあの髪型やりたいー!!(話それすぎです。

みたってくださいww
最近動画ばっかwwwwごみんwwww



クリスマス仕様 

November 16 [Fri], 2007, 1:46
無事ハロウィンも過ぎていよいよクリスマスの時期に近づいてきましたね〜(*´ω`*)

俺この時期がすごーく(*´∀`*)ノ+☆+;::大好き:::;+★+ヾ(*´∀`*)なので
街並みやらイルミやら色んな場所が様変わりしてくのが楽しくてしょーがないんです♪

今日はちょっと横浜のみなとみらいに用事があったんですが、ついでにランドマークタワーにある
スワロフスキーが作ってる総クリスタルなツリーを写真に撮って来ましたw



どぉどぉ??
素敵やなぁ〜(〃ω〃) ポッ

マダみなとみらいもイルミネーションは3割?ってとこかなー・・
早くぅ(((o(≧ω≦o*)(*o≧ω≦)o)))早くぅクリスマス一色にならんかなぁ〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


今から楽しみでしょーがないですww
ま。周りはカップルだらけですけど。。。。いーよいーよ。

一人でも楽しいカラ!!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

ついでに早い??ですけどブログのスキンもクリスマスバージョンにしましたw

デスノなサザエさん( ´,_ゝ`)イヒ 

November 15 [Thu], 2007, 0:34
たまたまネットサーフィン中にハッケソした動画ですwww
動画は反応が無いからまよったけどもーヽ(;´Д`)ノ

あまりに面白かったし出来もよかったので是非見てみてくださいましww

でもデスノートとサザエさんと両方知らないと面白くないかも| ̄ω ̄A;
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

☆彡バックス 

November 14 [Wed], 2007, 1:05
全国の直さんコン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!

食べ物話題は食いつきがいい(?)のでこんな話題をひとつw


んとw俺の好きな食べ物∩(´∀`)∩ワァイ♪
それはそれはー!!


バニラクリームフラペチーノ!!


(゚∀゚*)ウマーぃんですコレ!!!!!
ドンだけσ゚д゚)ボーノかっていうとそらもーいちばんでっかいヴェンティっていうサイズで頼みたくなるほど!!
ちなみにーお値段はコチラ

T:¥440 G:¥490 V:¥540

是非是非お試しくださいませ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直
読者になる
コメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ネー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 誕生日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 誕生日♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 誕生日♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 誕生日♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 誕生日♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 誕生日♪ (2008年09月25日)