大阪城ホール 4 月25日....

April 28 [Sat], 2012, 18:00
 
 
えーと
 
あんまり詳しくかきません!
 
 
では始めます(・∀・)
 
 
 
私は学校終わってから行ったんで
会場についたのが5時半ぐらいでした
 
グッズはリストバンドと
タオルが売り切れでした
 
あとTシャツのオレンジのサイズが
売り切れやったので
 
私はチャリティーバンドと
青のTシャツ買いました\(^o^)/
 
オレンジ目立ちますよ!
 
 
私はスタンド指定席
やったんですけど見やすかったです!
 
 
演出とかはネタバレになっちゃうんで
書かないようにします(・∀・)
 
 
10分おしぐらいではじまって
 
ジー(¬_¬)となってみんな沈黙
 
始まってわーきゃー!
 
4人の姿を見た瞬間
(本間に存在すんねな。人間やねなー)
 
思いました(笑)
 
『 宇宙飛行士への手紙 』
 
で 「 トリケラトプスに触りたい 〜 」
 
の所で藤くんが角の真似してて
 
めっちゃ    可愛かった
 
 
 
んで1回目のMCで
 
チ「 どうもー!BUMP OF CHICKENですっ!! みんな久しぶりー!」
 
的な感じで始まりました(^^)
 
んでチャマがしゃべってる間
 
ヒロと藤くんはステージの紙吹雪を
拾って集めてました。
 
可愛すぎる!!
 
 
んでちっちゃい子が叫んでたら
チャマ笑ってんの
 
んでMC終わって用意してる時に
またちっちゃい子が叫んだら
 
チャマ笑ってんの
 
 
もー可愛いって!!
 
 
『 Smile 』の間奏の所の4人が集まって弾いてんの
めっちゃよかったです(><)
 
最後の演奏だけの所の
高音のとこの藤くんが
むっちゃ可愛かったです
 
 
 
んで2回目のMCでヒロがふられて
 
ヒ「 どうもっ!BUMP OF CHICKENです!
 
GOLD GLIDER TOURへ..
 
えっ あってるよね?ん?.....
 
GOLD GLIDER TOURへようこそ! 」
ヒロのグダグダ感すき
 
 
 
秀ちゃんはやっぱり
マイクなしで叫んでました!
 
 
てか藤くんのありがとうの時の声やばい!
 
消えそう!
 
その声聞いて泣きそうなる(T^T)
 
チャマのリズムののり方が可愛かった
 
星の鳥からのメーデーは
何か凄かったですっ綺麗っ
 
 
supernovaとガラスのブルースと天体観測
 
歌えてよかったです
 
アンコールは手拍子からの
supernovaのラララでした(・∀・)
 
FFのツアーTシャツに着替えて再び登場!!
 
 
『 魔法の料理 』の時に
みんなゆっくりつな手拍子してたんですけど
 
藤くんがいきなり笑って曲止めて
 
宴会とかで手拍子されてるみたいで
笑っちゃったらしいです(笑)
 
やから嬉しいねんけどちょっと止めとこ
 
みたいになって
 
藤「 もー一回歌っていいですか? 」
 
ファン拍手
 
藤「 ありがとう。
 
じゃあ同じ歌をまた最初から歌います。」
 
って事がありました(^^)
 
 
チャマの関西弁と標準語まざってるし
ゃべり方おもしろかったです(´ω`)
 
 
からのグッズの宣伝は流石でした(笑)
 
 
思い返せばまだまだあるんですけど
あとはやっぱり行ってなんぼですね!!
 
 
最後にアンコール↓↓↓↓↓
 
 
魔法の料理〜君から君へ〜 
 
ガラスのブルース
 
真っ赤な空をみただろうか
 
 
でした!!
 
それでは皆さんのレポ楽しみにしてます!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noa£
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» 大阪城ホール 4 月25日.... (2012年05月12日)
アイコン画像てぃき美
» 大阪城ホール 4 月25日.... (2012年04月28日)
アイコン画像うみ
» 大阪城ホール 4 月25日.... (2012年04月28日)
アイコン画像ゆっち
» 大阪城ホール 4 月25日.... (2012年04月28日)
アイコン画像てぃき美
» (無題) (2012年04月26日)
アイコン画像うみ
» 桜の香りは好きません.... (2012年04月20日)
アイコン画像飴玉@路地裏
» 桜の香りは好きません.... (2012年04月19日)
アイコン画像うみ
» 13日の金曜日やんっ!!.... (2012年04月16日)
アイコン画像飴玉
» 13日の金曜日やんっ!!.... (2012年04月15日)
アイコン画像アヤカ
» 13日の金曜日やんっ!!.... (2012年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naopip/index1_0.rdf