2016年03月29日のつぶやき 

2016年03月30日(水) 0時00分

2010年06月05日のつぶやき 

2010年06月06日(日) 0時00分
  • 電話が来ない。こちらからかけていいのかわからない。待つ身のつらさ。でも、その先にある何かを思えば、待つというのも意外に悪くなく感じたりする。アラ不思議。 Posted at 12:55 PM
  • http://twitter.com/mknaomk

2010年06月03日のつぶやき 

2010年06月04日(金) 0時00分
  • こっちは休日で休みだから、のんびりゲームでも。外は大雨。雷も凄いし、交通も悪くなる。ふと思うと、なんでこんなところにいるのかなぁって思うが、次の瞬間、いやいや仕事でしょって片付いてしまう。どんだけ仕事って自分の中に根付いているのか。 Posted at 10:03 PM
  • http://twitter.com/mknaomk

2010年05月29日のつぶやき 

2010年05月30日(日) 0時00分
  • 今日は接待、そんな感じ。えらい人のコップが空になってないか?おねぇちゃんとちゃんと仲良くやっているか?支払いはどうするか?そんなことを一生懸命考えた。礼節を忘れるわけじゃない、でも、そこまでやんなくても?って上から下まで全員が思えたら、もっと良くなる所もあるんじゃない? Posted at 02:38 PM
  • http://twitter.com/mknaomk

2010年05月28日のつぶやき 

2010年05月29日(土) 0時00分
  • 仕事って、誰かのために頑張って、喜んでもらって、その分だけお金もらうってことじゃなかったっけ?そして、大事なのは誰かのために頑張るってところじゃなかったっけ?なんてことを考えてみるけど、自分に力のない者は、もやもやが増えるだけなんだよね。 Posted at 02:37 PM
  • http://twitter.com/mknaomk

blind 

2008年08月15日(金) 0時37分
他の全てがなくなってもいい

ただ
二人がいればいい

そんなわがまま
思ったこともなかったのに

今は
現実に
そう思う

このままずっと
二人でいられるだけでいいのに

つないだ手に
力を込めた

まるで届かない何かを
掴もうとするように

倉敷帰り 

2008年08月15日(金) 0時34分
昨日まで
倉敷に行っていました。


なかなか
いいところですね!倉敷。

とくに美観地区は
徹底されてて
歩きやすかったし
人も優しくて
よかったです。

またいきたいな。


で、今日は疲れて
まったり寝てました。

ブラジルの本を買って
研究。
もっと勉強せねば。

目標 

2008年08月07日(木) 1時25分
何をやりたかったのか


あなたに出会って
全部忘れてしまった


何かやりたいことはあったのか


本当は
こんな恋に
溺れたかっただけ


それだけだったのかもしれない

スゴイ雨 

2008年08月07日(木) 1時19分
今日、大阪は局所的に
すごい雨でした。

警報がでるほどに。


研修受けてたんだけど
雷の音で講師の声が聞こえないくらいでした^^;


やっぱり京阪が
一時的に止まったりして。

数日前もこんなスコールみたいな雨があったんですよねぇ。
温暖化で異常気象なのかな・・・。

私は車だったので
影響は無かったですが。


明日も研修。
さすがに3日も連続だと
くたびれますが
明後日から夏休み!

だと思えば
頑張れます!

日が暮れる 

2008年08月02日(土) 3時09分
大事なものが
なくならないと気が付かないのと同じで

自分の周りで起こっている
価値あることに
やっぱり気付かない


気付かないまま
日が暮れる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31