届いたー 

2006年03月27日(月) 21時54分
待ちに待ってました!!
藤くんのCDー。
初回限定でかなり嬉しい感じです。
なんかしーじが写ってるけどね!
明日はオリエンテーションで学校行ってくるよ。
7時半起きとかほんと有り得ない…。

腰痛い…。 

2006年03月21日(火) 23時39分
めっちゃ痛い。
何これ、ぎっくり?笑
写メはこの前食べた肉。
あーおいしそう…。
ダイエット2日目。
挫折感たっぷり。
いえ、頑張ります。
目標は衣替え。
ふぁいとー。
お腹減るんで寝ますよ。
明日は友達の家で遊んできますー。
暇すぎたから楽しみー。

(無題) 

2006年03月18日(土) 8時41分
昨日合格したんで、焼き肉を食べに行きました。
何かめっちゃ混んでたけどね。
とりあえず合格できたよ、わーい。
何か春休みは忙しいよ。

卒業 

2006年03月15日(水) 20時27分
今日が卒業式でした。
泣く予定だったのに、泣いてないよ。
あれれ。
第2ボタン貰ったよー。
写真も撮ったよ。
わーい。
その後小樽行ってきた。
まぢ疲れた!
でもピアス買えたし、服も買えたし満足ー。
明日はお友達とボーリング行ってくるよー。
わーい楽しみ。
髪まきまきしてゆきます。

ピアス 

2006年03月11日(土) 9時52分
開けたー(●´□`)ノ~
きのー、病院で開けてきたー。
痛かったんだけど。
たった今樹脂ピアスに変えたよ。
学校あるから。
あと3日ーε=(*ノ≧▽)ノ
早く普通にピアスできるよーになりたい(≧w≦●)

買い物リスト 

2006年03月09日(木) 21時09分
…欲しい物がありすぎる…。
自腹かなぁ…恐怖…(´д`)
服高いよー…(´д`)
化粧品も欲しいよー…(´д`)
化粧品も高いよー…(´д`)
まぁ、入試も終わったし、あとは遊び放題だよー!
春休みはいっぱい遊ぶー。
ピアス開けるのー(´艸`*)
うわーちょぉびびるー!
爪いじりたいなーとか最近思ってたり(◎´θ`◎)

あらん 

2006年02月27日(月) 6時04分
ラジオ聞いてたらこんな時間です。
や、3時から入るラジオだったんだけどー3時半だと思ってたのー。
でー5時にアップされるからしょうがなく起きてた。
あれ、そういえば今日学校じゃん?みたいなー。笑
てか来週入らないんだってー。
わー入試直前なのにー…。
バンプのラジオだよ。
あたしは頑張った。
ちょっと頑張りすぎて眠気が飛んじゃった…。
でも寝ないとやたらハイテンションで行けるからいいか。
あれだ、何か受験生のあるべき姿じゃないよねー。笑
いや、何か自分でも笑えてきた。
残り一週間ちょい、頑張ります。
1日に学校で放課後面接の練習あるよ。
めんどくさー。
しかも1日の日は確か校長だ…。
あれ、受験番号何番だっけ…。
最近物忘れが…。
あぁ、あと最近携帯使いすぎのせいか親指が痛いですよ。
あと目が疲れる。
家の中でメガネないと落ち着かないとか危ないと思うよ。笑
あ。今月のViViにANNA SUIの特集あってかわゆかった。
あのボックス欲しいー。
めっちゃ可愛いよ、あれ。
さて、そろそろ寝るか…。
そういえば雨どうなんだろー…。
夜猫さんがうるさいです。
寝る時間ですよ。

届いたよ(*´U`*) 

2006年02月23日(木) 0時35分
何か眠くて文字打つ気になれないですが。
とりあえず無事届きました。
凄い楽しみだったの、コレ。
で、あの最近バンプハマってて、シングル買い占めたんだよ。
で、多分土曜日届くの。
凄い楽しみ。
明日とか友達にDVD借りるよ。
ハマりすぎなくらいハマっててやばいよ。
で、アルエ本気で欲しい。
でも高いよなーぁ…。

む、むかつく 

2006年02月20日(月) 18時31分
卒業文集の文章考えてます。
てか文集書く時間2日とったらしいけど、ウチその2日いなかったんだってのー!!
つーか普通に明日までってどういう事だよ。
明日までなら金曜日とかに言えよ。
両方いなかったんだからさー…。
そこら辺考慮してもいいんじゃないの、先生ー…。
本気ありえない。
むかつくー。
学校で文集に書くような楽しい事なんてなかったっての。

札幌疲れたー 

2006年02月19日(日) 2時54分
今日は何かダメでした。
疲れた。
ANNA SUIショップ行ってきたよ。
ネックレスとポーチ買ってもらいました(´艸`*)
本当かわゆいよね!
素敵すぎる。
ANNA SUIのお洋服はさすがに買えないと思いました。
でも可愛かったなー。
3月1日に折りたたみのブラシが発売されます。
待ってました!
欲しい!絶対欲しい!
早く3月になるといいよ。
あ、でも入試あるんだ。
てか何か吐きそうなのは気のせいだと思いたい…。
ポンデ出る…もったいないから我慢するよ。
と、とりあえず寝ます…。
おやすみなさい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naopchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる