ゴメスさん 

November 17 [Fri], 2006, 9:41
最近ハマってるものがある。深夜やっている「チンパンニュース・チャンネル」。MCのゴメスさんがおもしろかわいい動きと喋りがすっごい合っててびっくりするゴメスさんに会いたいな〜

ごもごもごもごもごもっとも〜

ダイエットは。。。 

June 15 [Thu], 2006, 22:41
ダイエット5か条守れません!なぜなら帰ってくるのは7時過ぎるし、ご飯食べるのは8時になる。そして疲れてウォーキングできない。会社で甘いお菓子もらっちゃうしランチも脂っこいものになりがち。。。
ひとつも守れませーん!!腹だけやせたい!

ダイエットって難しい。。。 

June 07 [Wed], 2006, 18:56
食べる我慢って大変。。。夜寝る時になると空腹が襲ってくる甘いものもすごくたべたくなる。
前は太ってる人を見ると自己管理がなってないんじゃないかって思ってたけど今のあたしまさにそれ。。。自己管理できてません
空腹辛いけどがんばろ!

歯医者 

June 06 [Tue], 2006, 21:30
今、あたし歯医者に通ってますと言うのも従業員としてではなく患者として行ってます働いてた時から治療してもらってたのですが辞めてからも診てもらってます。
働いてたときは嫌な人だと思ってたけど今はいい人に見える。

この前菓子折りを持って行ったら尊敬してた大好きな先輩がいて話す機会があった。辞めて以来ずっと会ってなかったのですごく久しぶりだった。その先輩から「体治ったなら戻っておいでよ」って言われた。「そんな図々しい事はできません」って返したけどホントはすごく嬉しかったし心が揺れた。
あたし、ホントいい人達に囲まれてたんだなって思った。なんだか切なくなった

がっくし 

June 05 [Mon], 2006, 20:55
ペンライトになっているキーホルダーのガチャガチャをした。ディズニーでかわいかったから。。そしたらこんなのが出てきちゃった
アリエルだー。でもこのアリエルかわいくないよーむしろこわいチャッキーっぽいもんミッキーとかミニーのが良かったのにーがっかりだけど魔よけにつけよーっと

決心! 

June 04 [Sun], 2006, 21:18
あたし、決心いたしました!今日からダイエットします!だらけていた体、肉が体中に。。。
得におなかのお肉!この肉はどこからやってきたのでしょうか??これはほんとにほんとにやばい!
今日からやってみせる!

1、お菓子は二日に一回!
2、脂っこいものもほどほどにする!
3、歩く歩く、とにかく歩く
4、腹筋、ストレッチをする!
5、七時以降には何も食べない!

これだけは絶対守るぞー!もうおなかをつまませたりしない

リラックマ 

June 04 [Sun], 2006, 15:55
リラックマのおもちゃをゲットしてしまったかわいい〜

髪飾り 

June 02 [Fri], 2006, 22:19
お友達からもらった髪飾りつけてみましたホントはゴムとか使わないでまとめ上げたいんだけど使わないとすぐに落ちてきてうまくできないなのでおだんご作った上にさしてみましたこれもありだよね?

ハマっている事 

June 01 [Thu], 2006, 10:55
最近やみつきになっている事がある。
それは白髪切りといっても自分のではありません。彼氏の白髪。あたしの彼は白髪がたくさんある。若白髪ってやつ。
ある時髪の毛見ててふとかわいそうって思って切ってみた切ってもきっても出てくる白髪。あたしの心に火がついてしまったこの白髪、絶対全てなくしてみせるそう誓ったけど、ものすごい数の白髪を一本一本きるのには一週間ほどかかった。とても根気のいる作業でした。でも切り終わった時の達成感はすばらしいものがあったでも切っているので伸びてくる。。。
なわけでアフターケアは欠かしていない。

アイス 

May 31 [Wed], 2006, 23:44
今日は暑かったなぁ暑いとアイスがたべたくなる。一日に三個とか食べちゃう。でも最近おなかのお肉がすごいから一個にしてる。ピノを買ってみた。一個だけお花の形だったこれは全部そうなのでしょうか?たまたまあたしの買ったやつだけ??
P R

リラックマ時計
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ps2遊戲
» ゴメスさん (2009年10月09日)
アイコン画像コンプ
» ゴメスさん (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ゴメスさん (2008年09月30日)
アイコン画像さのっこ
» ゴメスさん (2006年11月25日)
アイコン画像なお
» ゴメスさん (2006年11月20日)
アイコン画像さのっこ
» ゴメスさん (2006年11月18日)
アイコン画像密告者
» 決心! (2006年06月11日)
アイコン画像さのっこ
» ダイエットって難しい。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像なお
» ダイエットって難しい。。。 (2006年06月08日)
アイコン画像みずきち
» ダイエットって難しい。。。 (2006年06月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naopara1521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる