猫の惑星 

June 22 [Fri], 2007, 10:30
 猿の惑星ならぬ 猫の惑星。。。。でも気まぐれで集団生活できないから 直ぐに破壊の道に・・・・
 わたしより 箸使いうまいよ〜〜〜〜


あそこに置いたらいいね 

June 14 [Thu], 2007, 10:52






 社会保険庁の前に設置したい! こんなにミスが多いなんて・・仕事していないのと同じジャン

パンドラの箱 

June 13 [Wed], 2007, 21:11
 この箱には何が入っているの?
     ハムちゃんを食べちゃう猫かもよ・・・

 やっぱり気になっちゃうのね〜〜

   「美味しいケーキだといいな!」

お茶の水博士 

August 27 [Sun], 2006, 19:49

  有名な ドンキの ドンペン
 これは御茶ノ水博士だよね== 流し目がある意味怖い







サボっておりました 

April 08 [Sat], 2006, 21:41
 気が付いたら10月から更新していなかった

 お蔭様で 3月27日からあのHILTON HOTELで研修でした。
 いや〜〜午前様になるまでグループのレポートを作り 何のためのホテルだったのか・・・・

 皆良い人たちでほっとしています!

 でも研修でROLEX の腕時計してきた人2人もいた〜〜〜その一人は香港の中国人・・・アパートも持っているんだって・・・って昔の香港財閥の御曹司?

 なんとなくチューヤンに似ていたけれど「どこ住んでいるんですかぁ」と聞かれて 「埼玉」って言ったけど 解ってなかったみたいです。

今日は初めてのお休み・・・・社会人は大変だ。

白いたんぽぽ 

April 06 [Thu], 2006, 22:03


おばあちゃんの家のたんぽぽは 黄色じゃなくて白

 これもたんぽぽ って呼ぶのかなぁ?

ボランティアに行って来ました。 

October 07 [Fri], 2005, 12:13
友人が勤めている、福祉施設の遠足が有りました。場所はディズニーランド&シー。計画を立てて、予約をした友人は結局行くことが出来ずに、
ボランティアとして私と、他の3人、又職員さんの数名で、5人の入居者さんたちとバスで向かいました。

福祉用車には、リフトが着いていて皆さん、それが楽しいようで笑っていました。
バスの中でも、パンフレットを一生懸命見ていて、〔おねえさん、何食べるー
とずっと言ってました。

着いたらもう大はしゃぎ、でも最悪の雨(><。傘をささなくても良い感じだったので
みんなでおそろいのレインコート
ただいまハロウィン真っ最中スタッフ飴を沢山
くれました。また、ほとんどのアトラクションは、超ファストパス。
係員に裏口から案内されて入りました。

ホーンテッドマンションに行ったときに、入居者を乗り物に移動するときに
うっかり、変に体重がかかってしまい・・腰をやってしまいました。
とりあえず、ミッキーは普段は部屋で踏ん反りかえっててを振っているだけなのに
ちゃんとドアを開けて送ってくれました。

一日目は、雨の中大変でしたが、皆楽しめたようで、
ホテルに帰ってすぐにおやすみでした

萌え 

October 03 [Mon], 2005, 19:32
特に何事もなく過ごしています。
ただ、周りは結構激しいですね。。。。友人が実はバイだったことが判明。

まあ、あたしには関係ないけどね。結構理解があるのです。
そもそも、男は女・女は男っていう決まりもないし、別にいいんじゃん?って思いますけど
周りはそうでもない様子。特に、彼の妹はドン引きー。

ただ、よく如何わしい美少年たちが絡み合うのでは無く、長州小力が
絡み合う感じなんで、出来れば見たくない感じですね・・。うん

それでも色々な愛があってもいいんじゃない?って私。


リアル顔なし 

September 01 [Thu], 2005, 11:37
今までちょっとサボっていました
ぼちぼち、ゆっくりゆっくり更新していきましょう。
さてさて、こんなにでかく貼り付けておいて・・たいした意味はありません

友人たちが、就職決まって夏休みを満喫している中・・私は就職も決まらずに
夏を満喫しております。旅行は3回、コンサート2回(avexとB’z)いやー周りからは・・

あいつはニートの決意をしたのかなあと囁かれています。

もうだめぽ(‘0‘

ジンギスカンキャラメル 

August 20 [Sat], 2005, 20:47
 激マズで有名になってしまった ジンギスカンキャラメル
 妹が修学旅行で北海道に行ったのですが ジンギスカンチップスをかってきました。
これは案外美味しかったけれど 不味いというキャラメル誰か食べた人いるかな〜〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rukario
» 行け!ピカチュウ? (2008年03月08日)
アイコン画像田中碧
» 行け!ピカチュウ? (2008年03月08日)
アイコン画像mimi
» あそこに置いたらいいね (2008年01月15日)
アイコン画像BlogPetのおだんご
» あそこに置いたらいいね (2007年06月17日)
アイコン画像HORN
» リアル顔なし (2007年02月17日)
アイコン画像はんな
» ジンギスカンキャラメル (2006年11月05日)
アイコン画像BlogPetのおだんご
» お茶の水博士 (2006年10月23日)
アイコン画像あんな
»  (2006年07月15日)
アイコン画像BlogPetのおだんご
» リアル顔なし (2005年09月30日)
アイコン画像nao
» ジンギスカンキャラメル (2005年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる