ずいぶん 

2005年02月18日(金) 2時36分
書いてなかったなぁ

最近、自分の生きる意味。
価値、存在。
そんなのを多分今まで生きてきて一番真剣に 考えてる。
前から考えてはいたけど。
未だに気持ちは変わらないし、もう本当にどうしていいのかわからない。

知り合いに見るに見かねたのか
医者に無理やり連れて行かれ、正式に鬱病と診断されてもなお
仕事は続けているけど
もう、どうでもよくなってきた。
俺はもう駄目なんだろうか。
誰かに相談なんてできないし
本当に苦しいです。
助かるのかなぁ。このまま生きていて。
笑顔の自分をもうこれ以上演じれない。
だれか俺を○ろしてくれないかな。
とさえ思う。

立ち直ることってこんなに難しいとは思わなかったな。

仕事、私生活 

2005年01月06日(木) 21時22分
うまくいかない。
なんでこうなるのか?というくらいに。
仕事は減り、私生活でも病院通い。
なにかあるのだろうか。
幸いなことに先日、某TV局の製作会社に受かった。
移るとしたら4月から。
それまで俺はもつのだろうか

川崎大師 

2005年01月04日(火) 0時30分
大晦日。川崎大師駅前でボーッとしてました。
深夜3時頃かな。歩きながら産業道路方面へ。
多摩川の土手を下りてボー。
寒さで睡魔に襲われ。ついウトウト。
俺は別にいなくなっても良いんじゃないかな。
どうなんだろう・・・
などと考えつつ新年を迎えました。

年末 

2004年12月30日(木) 3時32分
もうすぐ年越しです。
今日が30日、あと1日で2005年。
お正月に近づくにつれて毎日毎日眠れなくなってきてる。
年越したくない。

会社にいると普通に話したりできるけど
仕事が終わると無性に虚しくなる
その虚しさが正月休み中、毎日自分を襲う。
何をするわけでもなく。やることもなく。

最近笑ったのっていつだったかな、覚えてない。
もう、いなくなりたい

日増しに 

2004年12月19日(日) 23時41分
強くなってきている気持ちがあります。
どうしても忘れられない。
かなり努力したけどやっぱり無理みたい。
このままずっとすきなんだろうな。
結構時間がたったけど未だに一緒にいたころのことを
思い出してしまう。
こんなことがあったな、あんなことがあったな。
エプロン似合ってたな。おかえりって言葉が嬉しかったな。
冬にインフルエンザになったっけ。
川崎大師に初詣にもいったっけ。
俺が生きてきて一番楽しく、一番幸せで
一番大好きな人が一緒に居てくれた時期のこと。
今年の正月は一人。
大晦日、夜の11時。川崎大師駅。
一人で行こうと思う。
初詣には一人では行かない。行きたくない。
だから一人で行けるのは駅まで。
去年のことを思い出しながら川崎大師駅にいこうと思います。
幻影を見ながらね。約束してないんだから来るわけないんだけど
待ってる気分だけ味わうかな。
女々しかろ?人を本気で好きになってみ。
誰でもそうなるから。

ひさしぶりに 

2004年12月07日(火) 21時27分
書きに来ました。
この2ヶ月間ずーっと悩んだけど。
ひとつ結論が出た。
前から当然のように頭の中にあった事だし
当たり前のことなんだけど。
しっかりしよう。
社会的に認められないのであれば
やりたいことを追っている訳にもいかない。
少なくともあの人には認めてもらいたい。
一人の人間として。
今はまだまだ微弱な力でぜんぜんそれには程遠いかもしれないけど。
今は。まだまだ。
でも絶対にぜったいに。 
認めさす。

また1週間 

2004年11月03日(水) 3時38分
また一週間も開いてしまった。
忙しくて大変。いろんなことを考える暇もないくらい。
30日で千葉の計測業務も終了した。
考え事してて失敗続きだったなぁ。
上司にマジギレされるほど失敗した。
ま、仕方ないな。反省する。

このあいだ、地元に戻ってきた。
用事があって行ってきたんだけど環境に変化がありそうだ。


調査開始 

2004年10月25日(月) 15時05分
24日から27、30日と千葉県全域の公共施設でのカウント調査が始まった。
なんとかスタッフの手配もできて滑り出しは問題なし。
ですがですが。。。終了と同時にミスが発覚。
管理をしている人間にとっては大チョンボです。
前に違う人(女性)に「つかえねー」って言われた事があるが
まったくそのとおり。最悪だ。
ますます落ち込んでしまいました。
中間管理職はつらいです。
あー。
むかつくし滅入るし辛いし落ち込むし。
ネガティブの塊になっている月曜の昼下がりでした。

この1ヶ月 

2004年10月22日(金) 7時50分
毎日の睡眠時間は2〜3時間になってしまった。
眠れない。。。いや、寝るのが怖いというのが本音か。
その影響もあるらしいが激太りしてしまった。
医者に言わせると病的な太り方らしい。
精密検査を受けなさいとの事。
・・・・・・ふぅ
夕飯を少なくカロリー控えめにして減量中。
またすぐに減るさ。


昨日の仕事 

2004年10月19日(火) 4時47分
昨日仕事で原宿に行ってきた
別に普段通り仕事をこなしていたのですが
実に色々な出来事がありました
急病人が出たらしく救急、消防が登場。
倒れた人は息が無いようで心臓マッサージを施されながら運ばれていった。
助かったのだろうか。。
調査スタッフが現金を拾った。
結構な額なのだが普通にポロッと落ちていた。
坂口憲二がドラマの撮影をしていた(これはどうでもいいか)
まだあるのですが守秘義務があるからこれ以上は書けません。
さて、来週は千葉県全域のある公共施設でのカウント調査が始まる。
スタッフがなかなか集まらなくて四苦八苦。。
交通量調査の季節だからね、応募者も分散しちゃったのかな
非常にマズイ状態。
なんとかせねば。。。

来週といえば来週の木曜日に面接を受けることになった。
ある会社の面接なんだけど
その業界ではなかなか名の知れてる会社だからね、結構緊張する。
面接なんて、面接官としては今もあるけど
受けるのは久しぶり。大丈夫だろうか。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naop1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる