(無題) 

2011年01月13日(木) 13時33分
ヤプログ?

久しぶりに。 

2010年09月03日(金) 15時19分
更新してみる。


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置だったでしょ。

久しぶりに設定確認してみようとおもって

メールアドレス入れたら入れないのよ。

メアド変更してなかったのよ!

やばーい!

もう前のアドレス使えないのにーってあせったけど

メルアドとパスワード覚えてたから大丈夫でした(笑)

あせって損したー。

最初パスワードがどれも合わなかったからびびったのね(大体同じパス使いまわしてるから)

こっち復活するわけじゃないけど

懐かしくなった&ちょっとあせったので久しぶりに書いてみたw

ちゃお。

久しぶりに復活☆ 

2006年05月20日(土) 19時21分
今日は雨かと思ったら朝からいい天気♪
って事でぐるっと一回りしてきたよ!
去年の夏ぶり!?
一応続きの四ツ星紺T着てね(笑)
昨日まで寒かったけど今日は暑いね!
良い汗かきました☆

子供の日の 

2006年05月07日(日) 12時36分
戦利品♪
思いがけなく物販&サイン会があったので、やっとNAINO?買っちゃった!

しかも西へ西へのポスターまで☆
フリーイベントだけど曲も沢山聞けたし、初お披露目の新曲も聞けたし、予定外のアンコールまでやってくれたので大満足なイベントでした!
再来週も頑張って行っちゃおうかな?(´艸`)

今日はビアンコ☆ 

2006年04月19日(水) 0時43分
ちょ〜楽しかった!
一人だったけど行って良かった☆
聞きたかった曲沢山聞けたし、レアなバンドスタイルの演奏も聞けたし♪
大満足で〜す(≧▽≦)

でもKちゃんが可愛い過ぎて話しが出来ませんでした〜。

サクラだらけ 

2006年04月07日(金) 10時58分
携帯に取り貯めていたサクラの写真を
何枚かアップしました。
どれも会社に行くまでに見かける桜たち。
4月に入っても寒い日が続いて春らしくないけど
桜が長持ちするのは嬉しいね。
今週末まで持つとは思ってなかったから♪

さてさて福岡の桜はどんな感じかな?
もう散っちゃった?

今さら・・・ 

2006年04月04日(火) 16時15分
気がついたんだけど
某ブログの写真が気になったので。
明日、ちょっと早起きして確認してみよう。


昨日我が家に大きな荷物が届きました。
しかも2個口で!!(笑)
沢山のムフフが詰まってたよ。
しばらく寝不足になりそうです

さくら 

2006年04月03日(月) 14時07分

通勤途中のしだれ桜。

会社の近くの桜並木

桜。 

2006年04月03日(月) 8時05分

今日から8時半出勤になりました。
時間が読めないのでちょっと早めに家を出ました。
時間に余裕があるのでいつもは通りすぎる桜の木をパチリ。
堤防の工事が終われば、
桜並木のサイクリングロードで通勤できるのにな〜。
あと何年かかるの?

遊園地 

2006年04月03日(月) 8時00分

桜と観覧車。
良いお天気だね〜。
こんなの見ちゃったら、仕事行きたくなくなるね(笑)
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントのモヨウ
アイコン画像なお
» 今日は嬉しい日☆ (2006年03月19日)
アイコン画像nao*
» 今日は嬉しい日☆ (2006年03月17日)
アイコン画像なお
» 今日のお買い物☆ (2006年03月15日)
アイコン画像nao*
» 今日のお買い物☆ (2006年03月15日)
アイコン画像あさみ
» 買っタッタ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像蝶子
» 買っタッタ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像あやりん
» お願いです。 (2006年02月24日)
アイコン画像nao*
» 買っタッタ☆ (2006年02月23日)
アイコン画像なお
» パッチワーク (2006年02月17日)
アイコン画像あやりん
» パッチワーク (2006年02月16日)
http://yaplog.jp/naooon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる