お引越し 

October 21 [Wed], 2009, 16:40
予告どおりブログ引っ越しましたー
こっちは気づけば3年半も続きまして、読み返すといろんな過去が詰まっていていろいろあったなーと思いつつ、新たな一歩を踏み出すべく、心機一転いたします

猫の新生活

引き続き気まぐれ赤裸々適当ブログを書いていきますので、物好きな方はこれからもよろしくおねがいしま〜す。

お礼&お詫び 

September 18 [Fri], 2009, 17:05
結婚報告にたくさんのお祝いメッセージ頂きました!
ありがとうございます!

ところがブログにコメントしたいのに出来ないやんってよく言われます…ごめんなさい。
実は私のパソコンからもうまくコメントできないんですよねー暗号みたいなんちゃんと入力してるのに。
携帯ページからなら簡単にコメントできるんやけど…

なんせ使い勝手悪くなってきたので、私のブログの先輩であるさくちゃんの後を追い、ちかぢかア○ブロに移転しよーと思います。

また変わったらお知らせしまーす

今日はそんなブログの先輩さくちゃんに久々会ってきました~

卒業ライブ衣装で借りてた高校の制服を返しに…
二年半借りたまんまやった〜

返す前にもう一回来てみたかったけど、彼に止められたのでやめときました(ノ△T)
いいじゃんいいじゃん〜
…だめか。


行きたかった三条のカフェに三時間くらい滞在し、店員の空気が怖くなったので先ほど解散〜

さくちゃん久々にあえて嬉しかったよ( ̄∀ ̄)
と投げかけてもコメントは入れれないよな…早く次のブログ準備しよーっと。

報告と、最近の出来事 

September 14 [Mon], 2009, 17:31
お久しぶりです

この一ヶ月、ガサガサゴソゴソといろいろしてました〜。
新しい道を着実に進んでいってます。

私・・・

車窓から花火 

August 08 [Sat], 2009, 20:08
今日は淀川花火

でも今からスタジオ
スタジオは楽しみだけど、ちょっと花火にも行きたかったな〜と思ってたら

ホームではビルの窓に映り反射して少し見え、今、電車に乗り込み淀川の上を通った時に見事に見えた

思わぬ花火に車内の皆が笑顔

なんか素敵や〜ん

あ、また見えた!

今年は花火には行けないと思ってたら、こないだの旅行中も山々の隙間から見えたし、なんかツイてるわ〜

がぜんテンションあがってスタジオいってきま〜す

あの部屋にはもう帰れない 

June 26 [Fri], 2009, 7:26
あなたのいる部屋になんて、もう帰りたくないよ…

バンド 

June 23 [Tue], 2009, 19:37
またバンド始めました♪

ARIMA 

May 17 [Sun], 2009, 11:37
ひゃー、新型インフル!
関西、しかも神戸〜大阪ってめちゃめちゃ私の行動範囲〜。
こないだのもしやの心配は、心配しすぎかとも思ったけど、全然人事ちゃうやん!
やっぱインフルかかった時の症状とかよりも、かかったときの周囲の目や扱い方のが怖いわ・・・。

ところで、病状は熱も下がりマシになりました。
ほんま週末でよかった。
明日から出社は、まだ喉の炎症ひどいし、体力もがたオチなので正直キツイけど、これ以上休むわけにはいかないので今日最後の休養をしっかり休みます。


先週はまだ元気元気〜で、有馬の保養所を利用して激安1泊旅行してきました

まさかの恐怖(後編) 

May 15 [Fri], 2009, 21:08
病院で処方された薬を買いに、すぐ横の薬局に行った訳だが…

まさかの恐怖(前編) 

May 15 [Fri], 2009, 20:33
数時間ではありますが、恐怖を味わいました(ρ_;)

いたい 

May 03 [Sun], 2009, 11:42
せっかくのゴールデンウィークなのでたんこぶつくってみました。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 報告と、最近の出来事 (2009年09月15日)
アイコン画像あお
» 報告と、最近の出来事 (2009年09月14日)
アイコン画像なお
» バンド (2009年06月23日)
アイコン画像まりこ(ゲラ)
» バンド (2009年06月23日)
アイコン画像なお
» バンド (2009年06月23日)
アイコン画像KEI
» バンド (2009年06月23日)
アイコン画像ねこ
» まさかの恐怖(前編) (2009年05月16日)
アイコン画像syu
» まさかの恐怖(後編) (2009年05月16日)
アイコン画像syu
» まさかの恐怖(前編) (2009年05月16日)
アイコン画像haruka
» 第三弾〜結婚式編〜 (2009年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月19日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫2匹飼ってます。猫と会話することができます。
    ・音楽-歌うことが大好き。またバンドやりたいです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる