草、木、花 

February 21 [Thu], 2008, 2:31
野や山の花が少なくなって、木々の葉っぱが少しづつ色づき始めました。

バヘルエルフの逆襲 

February 15 [Fri], 2008, 19:02
釣りすぎて、エルフがPTより多くなって攻撃してきます・・
追いかけられたりしましたがなんとか逃げ切りました。
それから80LVになりましたから廃坑がやっとできますw

プロフ(^ω^)だぉ 

February 08 [Fri], 2008, 4:58
それでは私のプロフィールを紹介しますね♪


名前:ヒミツ!(whim)

学年:ラストJC♪

部活:元バスケ部**バン

ペット:犬1匹&金魚2匹

好きな人:これは教えられません・・・。知りたい人は個人的にw

好きな歌手:YUI、柴咲コウ

好きな俳優:宮崎あおい、北乃きい、本郷奏多、佐野和真

好きなモデル:佐藤ありさ、桐谷美玲、橘美緒

好きなブランド:one*way、ANNASUI etc...

好きな言葉:希望、ありがとうo(^∪^)o

趣味:PC、ピアノ、読書、文章を書くこと(笑)

生きがい:みんなの笑顔を見ること、犬と弟をいじること(誤解しないで下さいね、いじめるではないですよ^^;)



もし、欲しいタレントの画像があったら言って下さいねw自分では作りませんが、できるだけ探して転載したいと思います♪あと、来たらできるだけコメントしてください!!

世界の遺産から 盧家大屋 

January 18 [Fri], 2008, 21:13
マカオの豪商の家族邸宅跡です。

聖ポール教会跡とセナド広場との間くらいにあるわき道に建ってます。
案内板が家の前にしか出てないので近くまで行かないとわかりにくかも。

一軒屋といってもヨーロッパのアパルトマンの様なので、間口は狭いのですが奥行きは意外に広いです。
今では当時の家具はほとんどありません。
内側のレンガつくりの壁がそのまま残ってます。

でも外壁の装飾の美しさ、手の凝った意匠には当時の豪商ぶりをうかがうことができます。

この装飾は中庭にあったもの。
そこが家の明り取りになっていて、密集した居住区でもちゃんと明るい光が差し込むように
考えられてますね。

やっぱりお金をかけてきちんと作られた家は、時間がたっても素敵です。

古くて冬が寒そうでも、こんな家なら住んでもいいなぁーなんて思えますね。

銃の決意 

December 29 [Sat], 2007, 17:09
ども、へたれハンター銃です。
決意って程たいしたことじゃありません。ww

ef - a tale of memories. 第03話「paradox」 

December 14 [Fri], 2007, 18:37
ef - a tale of memories.





ついに3話…だんだんとキャラが把握できて来ました☆




Aパート感想。



あの、千尋の正体もだんだん明かされてますね。
千尋、カワイソス…
麻生も良い奴なんだけど、約束したなら行ってあげろと言いたい所。
でも、男キャラで一番好きかもしれないw☆



'''「また明日」'''




千尋には麻生が居ないとダメそうだなw★
ああいうの、いいなぁと思いますw




物語が書きたいと言う千尋…かわいいww!!




千尋に甘えているだけ…なんてヘタレな男と思いながらもw





それと千尋の冗談はキツイよ…(泣
そんな冗談ききたくないな…切ないよ…




意外と臆病…



強い子だと思うけど…




それと



Bパート。




でたー!音夢www(笑



とか音夢に似ているミヤミヤであったw(笑




あらら、今回の話の景は少しかわいかったなぁw★
ていうか間接キッス!…なんて思ったのは私だけ??




ミヤミヤあんまり好きじゃないw(笑
ちょっと嫉妬してるの、かわいいけど〜w





そして、最後…あれれ?景ってもしやヤンデレなの?なんて一瞬思ってしまった。やっぱりこいつらの話より千尋達の話の方に食いついてしまう私がいる。

羅夢さん 

December 07 [Fri], 2007, 11:40
ラジャー!!!   もうちょっと待ってくださいね!

今頑張って自分で加工してるんです!!

ヘタクソですけどどうぞお許しを...!(笑)

ストレス発散 

December 04 [Tue], 2007, 21:35
爪切りが済んだので ビーサンに八当たりしてます。

韓国出発 

December 01 [Sat], 2007, 13:04
今日から韓国

韓国のゲームショウを見てきます Gスターというらしいです〜

今回は早く帰ってこれそう〜

路面温度 

November 27 [Tue], 2007, 9:51
気温もめっきり下がり、タイヤにもやさしい季節と
なってまいりました・・・。さすがのネオバでも
一回、二回ターンしたくらいではタイヤはまったく
温まりませんね。ましてやブラックマークすらつけ
られません。スキール音もしませんね、なかなか
よく分からない感じで今日もFDくんは回ってくれます。

・・・燃料計の指針は半分で動かなくなったまま、
オートアンテナは下がらなくなったまま、
エアポンプのポコポコ音は消えないまま、
助手席の窓が下りないまま、
2000rpmくらいで何かが共振しているまま、
雨が降ると太ももに何かが振ってくる状況のまま、

(少し悲しくなってきた♪)


今日も(さっきとも言う)FDはくんはしなやかに路面を
つかまえてくれるのでした。でも成功率悪いヨ〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonth1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 草、木、花 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 草、木、花 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 草、木、花 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 草、木、花 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 草、木、花 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 草、木、花 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 草、木、花 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 草、木、花 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 草、木、花 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 草、木、花 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる