治った? 

February 21 [Thu], 2008, 1:12
留め金がやられてるから
飛んでかない様に気を付けねば 汗汗

ノンベエのつぶやき。。 

February 14 [Thu], 2008, 2:52
このところ日参して作品展に行かねばならずちょっと疲れ気味^^:



こういう時こそ ホラ!!



アルコールでしょ〜〜〜   うひひひひ



ところが@@@ 



今アルコール切れちゃってるっし・・・




ぜ〜〜〜んぶ 呑んじゃったの〜〜〜!!





そうなの。。ぜ〜〜んぶよ〜〜



なんてこった!



あーァ



ウィスキーはあるんだけど。。



どっかいいお店に出掛けよっかなァ



疲れるっしなァ



んん?その疲れをとるためのアルコール?




行っちゃおうっかなァ。。

5月にNDスタジアムで対戦したときとは別のチーム! 

February 01 [Fri], 2008, 3:02
 第二クールで対戦した東京ベルディとはまったく別のチームになっていた。ポゼッションの強さ。パスの正確さと速さ、フッキとディエゴだけでなく、日本人選手もボール際の強さがめだっていた。さすが
ここ7連勝?しているチーム。7連敗していたころとはまったく別。しかも現在2位と昇格が見えてきて
モチベーションも高い。やっぱりラモスの力量か。7連敗後の1勝した後の記者会見で、残り試合をとんでもない勝率で勝てば昇格できると言っていたことがほんとうになりつつある。5月の試合で横山後半見せたオーバーヘッドキックのシュートがポストにはじかれていなければ、先制し、モンテが勝って、ラモスも解任だったはずと考えると、1つのシュートの結果が後になって効いてくる。
 今日の試合、対する我がモンテはあいかわらずパスミス連携ミス、そしてPK。いいところなく点差以上の差で敗れた。負けが納得できる試合はシーズンにそうないけど今日はその数少ない試合だった。上位相手にまったく勝てなくなってしまったモンテディオ。このままではせっかく大改革して募集を開始したファンクラブにたしてどれくらいの登録になるのか不安。今日私が手続きしたときは試合前20分。テントには数名の方がいたが。
 次はセレッソとアウエー。セレッソも昇格が厳しくなったと思われるので、せめて前回のホームの借りは返したい。中2日で大変だが、選手にはがんばってほしい。豊田もフルで活躍できそうだし。
 それと天皇杯のG大阪(今日甲府に5:0で勝利していた)の試合がBSで中継されそう。楽しみにしたい。

2007年10月23日(火) 休み 

January 18 [Fri], 2008, 23:05
昨夜は6時半に寝て16時に起きる。
なんだかやる気がしないけど、休みがなくなるのでビレッジへ出かける。



まずは日用雑貨のお店に行く。
ウェアをかけるためのハンガーが欲しいけど置いてなかった。
後は$10の計りと焼肉をするのに良さそうな網があったので購入。
どんどん調理用具が増えていくな。
卵焼き用の四角いフライパンが欲しかったけど、それはなかった。



続いて給料を貰いに職場へ行く。
今回も前回、前々回と違っていた分の給料は反映されておらず、
さらに今回の分も時間が間違っていた。
気にしないようにはしているけど、ちょっとムカついてきた。



レンタルビデオ屋に行ってドラマを借りようと思ったけど、
どれも中途半端にしか置いてないので諦める。



最後にスーパーに行って食材を調達。
レパートリーを増やしたいので色々と籠に入れていたら、今回も$50近く使ってしまった。
まあ楽しいから良いか。
レパートリーが増えるのはスノボのトリックが増えるのと同じ感覚で楽しい。
何より失敗しても怪我しないのが良いな。
でも達成感が好きというより収集癖のような気がする。



家に帰ると19時半。
ちょっとキッチン周りの整頓と清掃をしてからご飯を作る。
今日のメニューはベーコンチャウダーと焼肉。



まずは先日買った室内用グリルがちゃんと動くかドキドキしながら試してみる。
なぜかコードの長さが30cmしかないけど正常に作動して一安心。



続いてご飯を鍋で炊くのに挑戦。
ネットを参考に1合だけ炊いてみる事に。
お米を研いだら水加減が分からないじゃないかと思いつつ適当に対応。
後で気付いたけどちゃんと水を切ればいいだけか。



ご飯を炊いている間にチャウダーを作る。
一人前なので小さいフライパンを仕様。
ホワイトソースを予め作っておくのかと思ったら炒めた野菜に小麦粉を直に入れるらしい。
前回と勝手が違って心配だったけど、なんとか良い感じ。
途中ご飯の事を忘れそうになったけど、何とか気付き事なきを得る。



その間に焼肉用に肉を切って軽くたれと合わせ、サラダを作る。
本当は寿司作りの練習に裏巻きのかっぱ巻きも作ろうかと思ったけど疲れたのでやめた。



そしていよいよ念願の焼肉。
予想はしていたけどちょっと火力が弱くて焼くのに時間がかかりそう。



その間に他の出来具合をチェック。
チャウダーはジャガイモの茹で具合が足りずちょっと硬かったけど、後は大成功。
ご飯はかなり心配だったけど、こげもなくびっくりするぐらい普通に炊けていた。
保温が出来ないのがネックだけど、鍋で炊くのもありだな。



そしてもういい匂いがしているけど焼肉。
食べてみると思った以上にお店の味に近くてご飯をかきこむ。
大好きな焼肉を自分で作れる日が来るなんて、なんて贅沢、もう感無量です。
しかもカナダでというのが運命のいたずら。
どうやら日本に帰る理由がなくなってしまったようだ。



焼くのは通常の焼肉の3倍ぐらい時間がかかるけど、
そんなの僕らにとっては些細な事さ。
異国の地でひっそりと一人焼肉を食べるシチュエーションも痺れる。
優雅で贅沢なのかさびしいのか良く分からない。

表面上は・・・ええパラなんだけどねぇ・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 7:24
これで引退したら持続Dだったら詐欺に近いなぁ

だれかロン鯖@6日なんで欲しい方います?

お茶 

December 17 [Mon], 2007, 22:52
うっふっふ♥
気になる人がドSの松本千夏です♥  ←
しゃっくりが止まらない〜〜〜〜★

今日は好きな人がバレた日♥  ←
あっはっは♥♥
やーもう妄想しまくったね♥
ちょいとさぁ人生最高のモテ期じゃないっすか!!!???
道明寺さん!!!!!!!!

しかも放課後相方の春菜嬢が家庭科のエプロン作ってる間に、
作ってたエプロンをかけて、お腹に丁度腰に結んでた上着が重なってて....
妊婦さんみたいやったの♥    逝

それを見た千夏は春菜に、




「これM山との子供♥♥♥」




って言ってしまった!!!!!!!!!!!!!!
春菜爆笑よ(∀)   ←


家庭科の先生「ハヤぴん」{「翔ぴん」みたい  にお茶貰った♥♥
ピーチティー♥
ひっくり返る愛のマーク♥   ←
勿論、他の生徒たちには内緒です♥
秘密じゃ♥♥

少年倶楽部プレミアム〜そして幸せな、堂本兄弟な日曜日。 

December 11 [Tue], 2007, 0:01
We are φ‘n39!!and U〜そうキンキキッズ。kinki kids。
年末恒例ライブ。
全ステする予定?と、よく聞かれるんだけど。あぁ、やっぱり、バレちゃってる。

大阪2公演、東京3公演、計5公演!全部イキたい!感じちゃいたい。声上げたいぜ!
なんだけど。チケットが、取れるか、どうかが、あぁ、最大の。
最近、kinki kidsの、チケット。光ちゃんのSHOCK。

見事に、1公演も取れてないからなぁ。ハハハ。って、笑うことじゃないか。
特に、SHOCK。もう、当たる気が全然しないや。
過去4年間、落選って。やっぱり、他の人も、似たようなものなのかしらん?

けれど、気合だけは!イッちゃうぞ。声だしちゃうぞ!やっちまうぞ。

で、今日は少年倶楽部プレミアムで。手越祐也さんの葛藤と。知らなかったNEWS結成時の
凄まじい混乱振り。混沌ぶり初めて知って。

華やかに見えるジャニーズ。だけど、その中で、熾烈な争いや。這い上がっていく。
その気持ちが、なければ、続かないこと。思い知って、ますます、その凄まじい頑張りぶりに。
走り続けていくことの、強さ。感じて、ぐっとしちゃったなぁ。

少年倶楽部プレミアムでは、歌姫。そう威嚇した強い瞳。顎のラインが、とてつなく
男の色気、放出している長瀬智也さんが、手越祐也さんのことを話してくれて。
ボス☆マイ☆ヒーローで、競演して。手越祐也さんが、いい意味で、計算できる人で。

年が違うけど、会話が、弾むこと。よく遊んだこと、教えてくれて。
堂本光一さんも、いってたけど、長瀬智也さんは、いつも、あの、とびきりの笑顔で。
なんのてらいもなく、話しかけてくれて。

ひとりで、心ぼそかった俺の、とびきりの太陽になってくれたこと。いつでも、あのときの
こと、思い出すって、言っていたなぁ。
そして、光ちゃんに、どうしても、見せたいビデオ。そう、となりのトトロだったんだよね。

あ、少年倶楽部では、MAの4人も見ることが出来て。屋良朝幸さん。米花剛史さん。
秋山純さん、そして町田慎吾さん、うん、すごく懐かしかったなぁ。
みんな、やっぱり、少しだけ、大人になっていたなぁ。

少年倶楽部では、KAT−TUNの、亀梨和也さんと、田中聖さんも見ることができて。
DREAM BOYSの、映像が、たっぷり見ることができて、徳した気分になっちゃった。
亀梨和也さんは、いつも思うんだけど、ものすごく、真面目で、優しい部分もった

男性だなぁ。沖縄で、猫を、抱き上げていた姿。猫に、バイバイしていた姿。
あの姿見て、なんか、なんで、こんなに人気があるのか、すごく分かった気がした。

田中聖さんは、うん、若いのに、凄く自立していて、闘う男。そして、特急田中3号みたいに
本当に、友達想いで、夏の日、車の荷台で、星を見たこと。

彼女との間をとりもった友達が、ある日、なんの、特別でもない日に。
レストランで、花火が、飛び散るような、スペシャルパフェ、頼んでくれたこと。
嬉しそうに話す、田中聖さんが、なんか、こう、めちゃくちゃ印象深いなぁ。

あぁ、ドリームボーイが、屋良朝幸さんが、借金をしたことから。それを返すために
映画を製作していく話しだということ、少年倶楽部プレミアム見て、はじめて、知っちゃった。
生の舞台、やっぱり見てみたいなぁ。

キンキキッズのライブに恋焦がれながら。
堂本剛さんの、ふっくらした、ほっぺた。無くなっちゃうくらい、目を細めて
光ちゃんのこと、光一、光一、連発するところ。

堂本光一さんが、ときどき、おじさんになっちゃって。とんでもないこと、言いながら。
トムさんや、高見沢さんの前では、小学生の子供に、戻ってしまうところ。
そう、もうすぐ、堂本兄弟。日曜日の、終わり。幸せな時間が、やってくる。

そんな、10月の終わり。コタツを出して、みかんも買っちゃった、そんな日曜日。
合言葉は「愛の十字架」
そしてそれは〜エンドレス〜

明日は〜♪ 

December 05 [Wed], 2007, 0:17
バザーだよッw





あははーw





まァ・・・うん・・・。







明日は徹夜するぞォー!!!!






だれかいい塾おしえてェー・・・。(ぇ

子供心と秋の空 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
コニャニャチワ♪
クリクリです。お久しぶりにゃ〜







秋もすっかり深まり、そろそろホットカーペットが恋しくなる季節にゃ




我が家に新しく家族が増えたのは
忘れもしない、ポカポカ陽気の春だったにゃ・・・
家にやって来るなりギャーギャー泣くし
ママもパパもばあばも皆、赤ん坊にかかりっきり




その赤ん坊も少し成長し、あんまりビービー泣かなくなったら
今度はあたいに興味を持ち始めたもんだから
コレ、厄介な話だにゃ!



そのうち、尻尾とか持って振り回されるのかしにゃ・・・
こえ〜よT-T



「おんな心と秋の空」
って感じで、あたいのこと以外に興味が向くよーに祈るにゃ〜

人生の転機って・・・・・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 6:19
'''飛行機に乗って旅に行ってきました。。。'''



忙しい日々から開放されて・・・・心の深呼吸が出来たって感じかな?・・・・









ひとりで考えた・・・・夜景を見ながらね・・・



近い将来・・・・転機が来るかも?ってね・・・




'''何言ってるかわからないって?だよねぇー(爆)'''



'''でもね・・・東京は好きですか??・・・・って質問されたらみんなはどうする?・・・'''



俺は『いいえ』って答えるけど・・・でも・・・『はい』でもあるだよね・・・






なんかねー今は日々ゆっくり時間が過ぎて行く生活がしたいなぁーって思っています。。穏やかにね・・・






・・・・隠居するには早いかな?(爆)・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonsv278
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 治った? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 治った? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 治った? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 治った? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 治った? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 治った? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 治った? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 治った? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 治った? (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ノンベエのつぶやき。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる