今日は 

February 15 [Fri], 2008, 3:48
今日は医龍やる!!!

忘れんようにみるぜ−

いいお天気です 

February 06 [Wed], 2008, 20:01
気持ちのいい青空

でもそういう時は、朝からホントに忙しい
お弁当作りに家族の朝食作り
子供達にはっぱかけながら、食べさせ学校に行かせ
その間に、溜まった洗濯物を干しまくり・・・・
どこのお母さんたちもそうなのかもしれないけど、アタシには朝から重労働です

この時期日の出がちょうどアタシの起きる時間と似通っています
そういう時は、台所に入る前に朝焼けの空を見るようにしています
そうすると
『今日も頑張らなきゃ』
って気になります(←単純でしょ??)

仕事も手詰まり感が否めません
昨日見た夢あまりにも怖くて印象的だったので、夢占いで占ったところ・・・・

ストレスが溜まっているとの事でした

う〜〜〜〜む

確かに。

仕事と気疲れで、毎日ヘトヘト
リフレッシュしなきゃだなぁ

風邪の治りもイマイチ
トシかなぁ・・・・


今日は新聞取りに行った時に、朝日を浴びました
元気もらえました

週の中日


頑張りましょう♪

Mr.Children 好きな5曲 

January 29 [Tue], 2008, 4:45
Irodori - Mr.Children
Tomorrow never knows - Mr.Children
ŒKuchibue - Mr.Children
Sign - Mr.Children
Dakishimetai - Mr.Children

*この記事から5曲が再生されます






''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

♪バトンだよぉ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 16:30
食道楽さんから回ってきましたぁ☆



1.この夏一番の思い出は??

 
  ゼミの友達と行ったプール!!
  
  7年ぶりくらいだったしぃ、みんなでわいわい楽しかったぁ♪♪



2.子供の頃流行ってたアニメは??


  『セーラームーン』系
  『ドラゴンボール』系
  『ちびまるこ子ちゃん』  

   他はもぉ忘れましたぁ・・・



3.一度は行ってみたいところはどこ??


  ☆宇宙☆

  社交的な宇宙人と接触したい。



4.一番印象に残ったデートは??


  ん〜、

  電車で島根県の『アクアス』って水族館に行って、

  「デートで県外まで来て、水族館満喫できて、ウチらって大人(*´∀`*)」って思ってたら

  かなりの無計画だったため、終電に乗れず一泊することになり父に電話で大激怒されたとき。



5.おっぱいバーン☆とウエストキュッ!どっちが欲しい??


  えぇ〜、おっぱいバーンでしょ!!



6.好きなラーメン屋は??


  わたしの通ってた大学の学食のラーメンの麺は輪ゴムそっくりですヽ(#`_つ´)ノ



7.自分を動物に例えると??


  小動物系


8.最近のマイブームは??


  きっちょむとぉ、食べること☆

  きっちょむのこと考えてない時は、だいたい食べること考えてます。

  あ、牧場めぐりもあった。


9.好きな男性(女性)のタイプは??


  ・頼りになるヒト(わたしは頼りになりません。昔から周りのヒトによく言われます・・・)

  ・おもしろいヒト(笑いたいですよね。)

  ・ムキムキじゃない筋肉のヒト(前も書いたなこんなこと)

  ・浮気しなで。。。

  ・血管!!
  


10.バトンを回す3人


   どんどんもってけぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

こんなのがやって来た・・・。 

January 09 [Wed], 2008, 18:03
光岡自動車のマイクロカーって知ってますか?


50ccの組立自動車なのですが、なぜか私の会社にやってきました(笑)


雑誌などで存在は知っていましたが、これがメチャクチャめんこい^^



ショールームの展示用として某役員が自走で持ってきました(汗)


ちっちゃいくせにキチンと公道を走れるのですよ。。。


組立済みの完成車で90万弱で購入出来ちゃうのですが、

マジで欲しくなっちゃいましたよ・・・。


普通免許(AT限定でも可)が必要なのですが、最高速度は60kmほど

維持費は原付バイクよりも安い!


家の中でも保管出来そうなほどキュートなオープン1シーターです♪♪♪



鉄板の上にフラットな椅子(シート)が直付けされており、

足を投げ出してのドライブポジションはレーシングカーを彷彿させますね^^


航続距離も45〜50kくらいは走れるらしいんですよ!



これで通勤したら気分はルパンだろうな・・・・。


買っちゃおうかな・・・・。


みんな「やめとけ!」と言ってますが・・・(汗)



いずれにしても、

このホビー(自動車?)を世に送り出す光岡自動車は

夢のある企業ですよね。。。



クルマ好きが作ったクルマ好きのための楽しいオモチャなんです。。。

☆☆先生のコンサート☆☆ 

December 20 [Thu], 2007, 7:03
10月に私の先生のコンサート(カルテット)が東京某所で開催されるようです。

一緒に行く人がいなくって、しかも私は手の手術の退院日...

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・普段なら1人でも行っちゃうんですが、さすがに

右手ギブス&全身麻酔明けなんで、怖いです。


もし、コレを読んで、一緒に行ってくれる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますw
(ずうずうしいw)

三者面談…。やっぱりダメなのか? 

December 12 [Wed], 2007, 6:37
今日は学校の三者面談でした。
先日の志望校調査には、前の記事に書いた、難関国公立大学の名前を書きました。

三者面談では、『今から頑張ったとしても厳しい』と言われてしまいました(ノ_・。)

雰囲気が、いや、とても惨めな気持ちでした。正直、書いた自分が恥ずかしく感じました。

まさに悔恨の念でした。

今、三者面談など一日の行事が終わり、家に帰るところです。

会わせる顔がない…。

なにより、結果が出せない自分の無力さに悔やむ、腹立たしさを覚えてます。

やることは、『あきらめず、努力すること。』。わかってるけど、なかなか、結果が出せないです。

ローグボンネット 

December 05 [Wed], 2007, 9:34
60になってからAFを全て揃えようと思ったんだけど、
ヒトリでも出来るかな?と思い結構。

しかーし、一人じゃ無理でした。
つか、何が大変だったかって『ダングルフの洩れ谷』でのダイス勝負。
勝てない勝てない…軽く3時間はやってました。
トレードアイテムは近場の敵が落とすんだけどさ。

最後のNMも忍詩シで余裕で勝てたけどね。
手伝ってくれたフレに感謝。

頭装備をゲットしてちょっとシーフらしいでしょ?

7月度会計 

December 01 [Sat], 2007, 6:31
出金
3/18 あおばタイムズ 出場 12000
4/22 中スポ代        3000
4/30 保土ヶ谷スポ代     4000
5/6 金沢スポ代       4000
4/27 ビブス     購入 12600
6/3 中スポ代        4000
6/17 中スポ代        1500
7/15 戸塚スポ代      4000
8/5 中スポ代        2000
合計 47100

高橋タイトル獲得ならず 

November 23 [Fri], 2007, 6:00
本日横浜の村田が36号ホームランを

打ってしまいましたので高橋のタイトル獲得はなりませんでした。

今年は1番バッターとして大活躍し、プロ野球新記録となる9本目の

先頭打者本塁打を記録しました。しかし天才と言われながら未だに

打撃タイトルは獲得したことないんですね〜

ここ2,3年は怪我に苦しみ、試合出場数も減っていました。

特に守備で激突することが多かったですね。

今年こそはと思っていたのですが残念です。

来年はクリーンアップを打ってタイトルを獲って欲しいです。

頑張れ!!高橋由伸!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonro1418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日は (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる