別れ話〓 

May 09 [Fri], 2008, 17:25
…昨日、彼に会いました。

結論から言うと別れますガ━━〓(´・ω・|||)━━ン

“別れます”とぃう事はまだ別れてはおりません↓↓

彼が風邪をひいていてそんな話を出来る状況では

なかったんですil||li(つд-。)il||li

そんな中、遠いのに会いに来てくれたのはありがたかったんですが…

今日も相手は仕事なので帰しました(。>ω<。)

会って『やっぱ合わないなぁ』って思ったのが正直な感想です。

自分ヒドイなって相当思って自己嫌悪↓↓

今日も仕事1日頑張ろうっと☆

今日のお弁当☆ 

February 15 [Fri], 2008, 14:21
   


     今週のお弁当も最後!!



     毎日のお弁当の中っていろいろなやんでしまう‥



     なんか、いいアイディアないかなぁ〜



     マンネリしてしまう私のお弁当(^v^)


     今日のお弁当に使った大葉は


     実家の畑で採れていたのですが‥


     明日のお弁当用にと思い実家に行ったら

     
     もう寒くなってきたので


     全部とって茹でて冷凍しちゃった!


     と、ばあちゃんに言われて。


     えーーーーーーーー!!!


     少しでけど、前の日に採ったのが


     まだあったので


     ちょこっと大葉巻きになってしまった。




     

     * 今日のお弁当 *



  ☆ 豚バラの大葉巻き ☆



  ☆ エビのケチャップ焼き ☆



  ☆ かぼちゃのサラダ ☆



  ☆ ブロッコリー ☆



  ☆ 煮豆・ミニトマト ☆



  ☆ おにぎり ☆





    〜 作り方 〜


   ・豚バラの大葉巻き



    豚バラを何枚かに重ねてならべ塩・こしょう

    そこに、大葉を入れ巻いて   (ロールケーキのように)

    ラップをして、

    冷凍庫で20分やすめる!   そうすると切りやすい!

    休めた後に

    切って焼くだけ!!




   ・えびケチャップ焼き



    えびの下処理をして

    フライパンにオリーブをいれ

    みじん切りにしたにんにくを炒め

    香りがでてきたら

    えびをいれ炒めて

    そこに調味料

     ケッヤップ 大3

     砂糖    大1と1/2

     しょうゆ  大1

     酒     大1

     片栗粉   小1

    を混ぜてフライパンにいれて

    ちょっと炒めたらできあがり!!
    

牛丼 

February 07 [Thu], 2008, 12:23
どこの店が美味しいんだろ!



いつも行くのはやっぱり「吉野屋」です。
米国産牛肉の輸入禁止中も「豚丼」を食べに足繁く通ってました。
輸入再開となってからは専ら「牛丼」を食べております。



その次によく行くのは「松屋」です。
あの店は「牛丼」といわずに何故か「牛めし」といいますが・・・・。
吉野家よりも安くて味噌汁もついているので、
一時は吉野家に行く回数を上回っていたころも。



専門学校に通っていた遠い昔は、「なか卯」にもよく行きました。
しかし十数年行ったことないです。味も覚えてないなあ。



昨日初めて「すき家」に行ってきました。
友人が美味しいって前から言ってたのですが、
店舗が見つけられなくて行く機会がありませんでした。
しか職場のそばに最近出来たので行ってみたのです。
たしかに美味しかった(^_^)
それに今「すき家の牛丼まつり2007」が開催されていて、
牛丼並盛が通常350円のところ299円になってラッキーでした。



確定申告期に「牛丼」の話題もなんだろうと思いましたが、
皆さんはどこの牛丼が美味しいと思いますか?!
いいとこあったら教えてくださいm(__)m

地鎮祭の思い出 2007年7月14日 

January 21 [Mon], 2008, 5:23
2007年7月14日 地鎮祭を行った。




前日からの雨の予報。



私はせっかくの地鎮祭、雨なら地鎮祭自体を取りやめようと考えていた。



明日の予報は降水確率70% かなりの高確率だ。



不安になった私は、タマホームの担当営業に電話した。



私「明日は雨のようですが地鎮祭止めたほうがいいですかねえ?」



営「いやいや、雨でも地鎮祭やられる方はたくさんいらっしゃいます。



  ワタクシも雨なら担当工務とテントを張りまして、雨でも地鎮祭を執り行わせていただきます。」



私「テントなんか張るんですか?」



営「雨の地鎮祭もよくある話で、それ用にきちんとテントを用意しております。」




・・・さすがタマホーム。テレビで宣伝してるだけはある。



そういえばブログで雨でも地鎮祭やってた人もいたなぁ。



確かにテントが張ってあった。



こんなのとか









こんなのとかね。







パイプ椅子を並べちゃって、そこに家族が座って・・・みたいなっ!



明日は雨でも安心だ。





〜翌 日〜 




やっぱり雨。かなりの本降りだ。念のため担当営業に電話で確認。



私「やっぱり降りましたね。かなり強い雨ですが大丈夫ですか?」



営「はい。もうすでに工務担当がテントを張りに向かっております。安心してお越しください。」



私「ありがとうございます。さすが対応早いですねっ。」




大船に乗った気持ちで家族と現地に赴く。



雨でもテントがあるからってことで、せっかくの地鎮祭、両親にも急きょ参加してもらうことにした。




家族で現地に向かう。



現地に近づいたがそれらしいテントは目に入らない。



雨も強いし、テントを張るのに手間取っているのだろうか。



なんなら私が手伝ってもいい。



現地に着き、私は目を疑った。



テントはどこ??ま、まさかっ!!













えええええええええええええええええええええええっ!!!!!



マジですかああああああああああああああああああっ!!!!!




それってただのビーパラやん!!!!



アッとゆーまに設置完了やん!!!!



濡れないの神主とお供え物だけやん!!!!!



しかも下にひいてあるやつ、ギリギリだし!!!!



それをテントとゆ〜んか?おそるべしタマホーム!!!!





・・・でも滞りなく地鎮祭は終了。



通りかかる人の目線がイタイ・・・。



ちょっとタマホームで不安になった一日でした。  



〜了〜

柳沼 

January 15 [Tue], 2008, 3:38
五色沼最後の沼、柳沼です。
ここの水はあまり色がついてなく、また風もなかったので映りこみがきれいでした。

11時半くらいに毘沙門沼側から入ったのに、柳沼に着く頃には日が暮れかけていました。
普通に歩くと約1時間10分のコースなんですが、いったい何時間いたのやら(笑)

この沼は観光バスも入る駐車場が隣接していて、道路を挟んで向こう側は桧原湖です。

本当は桧原湖の探勝路に入って夕陽を撮ろうと思っていたのですが、
五色沼に時間をかけすぎて間に合わず断念しました(>_<)

恋愛 

January 03 [Thu], 2008, 11:37
貰うときはコメ!!!!!

★2007/11/06付けジャニーズNEWS☆ 

December 20 [Thu], 2007, 4:24
〓関ジャニ∞横山裕ソロコンサート決定o(^-^)o

Web内でこの告知を発見しましたぁ(^O^)忠義が数週間前に言ってたサプライズはコレだったのねっ(^o^)/

関ジャニ∞でソロ魂やってナイのは横ちょだけだったカラコレ聞いた時は悲鳴に近い歓喜の声を上げました(*^_^*)まぁ会場が松竹座だから行ってあげらんナイケド(T_T)

今マデやってきた全ての事が報われる瞬間だと思うカラ今ある横ちょの全てを出して今の横山裕にしか出来ナイステージにしてほしいなっ(^_^)v頑張ってね(ノ^^)八(^^ )ノ

詳細…

12/17カラ12/23
松竹座にて

〓KAT-TUN新曲PV解禁(*^−^)ノ

本日KAT-TUNの新曲『keep on the faith』のPVを見ましたぁo(^-^)o

様々なアーティストとのコラボが多いKAT-TUN。今回はロック界の大御所氷室京介が制作に参加(^O^)ドラマ『有閑倶楽部』でお馴染だとは思いマスが氷室さんのかっこよさとKAT-TUNのワイルドさが見事にコラボしてマスよね(^o^)/モチPVもKAT-TUNのかっこよさ、ワイルドさ、セクシーさが存分に発揮されておりマス(*^_^*)

これは買うしかナイ(^_^)v

今日ははなまる〜〜〜・・・体調悪くて・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 0:34
昨日の日曜日って〜〜
少クラ無い日だったし。。。(-.-9
つまんない・・・少クラってさ〜〜毎週になるといいと思わない〜〜???????
つくづく思うんだけど。。。
少クラ申し込みの際。。意見の欄に・・毎週放送になるように・・って書いてるんだけど・・・
(^-^;)


今日ははなまる〜〜♪♪
とつ担じゃあないけどね・・毎週楽しみ〜〜(^-^)/
とっつー・・エコになってから・・色々と作らされてるねえ〜〜

とっつーの髪の色がキバツになったかも・・と噂あったから気になってたけど・・
ヨカッタ〜〜〜あのままで〜〜(^-^)
今年の始めも。。かなりの茶髪で・・・実物見た感じでは、オレンジがかった茶色だった。。
職業的にみてしまうからね・・どうしても・・
アタシは結構好きだったけど。。。

普通には不評だったしね・・(^-^;)
とっつーは・・黒髪か、茶髪でも・・ちょっとくらいが似合うよ〜〜って事だあね〜♪
へアスタイルも、塚ちゃんのように・・あまり変えないよなあ・・・





今日の午後・・・
急に体調悪くって。。。
片頭痛持ちなんだよね・・いつも元気元気なアタシでも〜〜
でも・・これだけはたま〜〜に起こる↓↓↓
毎月の体調前後に関連してやってくるんだけど。。。

先週の月曜日は、少クラで早退してるし。。。
11/12は、また少クラだから早退しなきゃだろうから・・
よっぽどの体調不良でなきゃ、早退したくないから頑張った〜〜(^o^)/
直ぐ。。薬飲んだからヨカッタんだけど。。
午後は暇だったし。。

でも。。。結構辛かったよぉ。。。。。。
目のチカチカから始まって。。
それが治まると頭が痛くなって・・・吐き気もくるし。。。
吐けば楽になるけど。。

そんな辛い時でも〜〜
頑張るパワーを与えてくれるのは。。。
どんな時でも・・やっぱ〜〜塚ちゃんの笑顔〜〜〜〜〜〜(*^-^*)
笑顔のファンサの時を脳内再生して自分を奮い立たせた・・・っていうか。。。


午後の4時間くらい・・頑張れた〜〜〜



塚ちゃんの存在があるおかげでいつも元気でいられる・・・
塚ちゃん〜〜〜いつもありがとねっ〜〜(*^-^*)

記載ミス 

December 05 [Wed], 2007, 22:01
昨日のボスホスの値段見たらエライ、コトに(。>ω<。)




¥24.150.000 !?





いち、じゅう。。ひゃく。。。。





2400万!!??





えっ!?間違ってますから。。。ヾ(−д−;)ぉぃぉぃ





「0」一つ多いし。。。





あ〜ビックリした〜〜!!





でも、240万。。高っ(。>0<。)

菅生R8!息子編 

December 02 [Sun], 2007, 8:21
 モトクルウの店長が更新しろ!と言うので・・・

 写真をパチッてきたので載せます、これは1位2位争いの模様です。

 ついでに私のも・・・ゼッケン1です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonpe337
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 別れ話〓 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 別れ話〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 別れ話〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れ話〓 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 別れ話〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 別れ話〓 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 別れ話〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 別れ話〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 別れ話〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 別れ話〓 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる