とりあえず♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:55
去年を除いてあたしの知る限り

安泰に残留した秋は無いと思う!

毎年、毎年綱渡りのようなゲームを見て

あ〜したら、こ〜したら・・・と素人考えの日々でしたが

今年はまだまだゲームを残して残留できそうな雰囲気。

う〜ん

来年からはJ2???と思ったこともありましたが

おかげさまでとりあえずどうにかいけそうですね〜

それにしてもなんでトリニータはこうなんでしょう?

コレって県民性?

安定が悪いって言うか、最後の一息が足りないような気がする!

ま!これがトリニータのカラーなら

来年もどきどき、そわそわのシーズンだ〜〜!

と、開き直った方がいいのかなぁ?

あ!

それから今回はまた6億円のキャリーオーバーだそうです。

前回はローソンから2本出たそうですから

今回はあなたの近くのローソンかも?

・・・やっぱり走ろうかなぁ?

メガマック 

February 09 [Sat], 2008, 8:51
ついに挑戦したメガマック。

厚くて食べづらく、直径が小さいからズレてきて最後はグダグダ。




では2個目いってみよー。クーポンで半額だしぃ

果報は練って待つ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 14:20
今日も仕事が片づいたか?

あまりにも多すぎて・・・、

片付けられたものと残されているものとの量がわかりません。

間違いなく進んでいるのでしょう。



明日はタウンミーティングに早くからお出かけ。

その帰りにITレコーダーの録音されたものが悪いので音響調整をして、
音が割れて聞き取りにくいので勉強をかねて調整をお願いする。


朝から県庁での入札が月曜日に最終入札に出かけ、

そのあしで障害福祉課で夢ハウスが就労移行を選択して準備にかかっていることのヒヤリングをする。


数字ばかりのデーターを見ながら説明して思いを伝える。

今日も寝る。

果報は練って待つ・・・


寝ます。

ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポン業務連絡、業務連絡 

January 12 [Sat], 2008, 16:55
     今日、急遽 授業3時間中のうち、間の1時間が休講。

     しかも、雨。

     これは、料理をしろとのお告げ!?

     授業1講義=1時間30分。料理するには十分な時間。

     カレー?いや、カレーは前やったからいい。

     アレしかない。

     アレとは?良い子の味方「ハンバーグ」!

     授業が終わり、早速家へ。タイムリミットは1時間30分・・・

     スーパーへ行き、材料を買い揃える。

     家に帰る。タイムリミットは1時間・・・。

     そこである事に気づく。『ウチにはボールがない・・・・』『しかも、パン粉もない・・・』

     終わった・・・ 明日買いに行こう・・・隣の駅まで・・・レーサージャージで!?

     そんなわけで、今晩は、パスタ うどん そうめん どれにしよう?

     それより、全部 麺!? 炭水化物!? 

     結局、そうめんとなりました。

     そして、一人暮らし学生にとってありがたいイベント!?

     「餃子7人前早食い競争」が11月にあります。

     これは出るしかない!かなり燃えております!大食いなら自信ありますが・・・

チャリ通2日目 

December 25 [Tue], 2007, 0:18
寒い!!!
といいながらも、今日も自転車にまたがり出勤。

風は冷たくても昨日より心地よい☆太陽が気持ちよかったですね!

朝日を浴びながらのんびり現場へ向かいます。

やはり途中いろいろな人に抜かされます。

チャリ本気モードで颯爽と走るロードマン。

スーツ姿で近くの駅まで向かうサラリーマン。

パートか何かのおばちゃん。

学校へ行く学生達…ナドナド…

一緒になってあのスピードで走ると、現場についてから仕事が手につかなくなるし、チャリ通2日目の若造の僕にはまだまだ体力が出来あがっていない…

なので、気にしないようにマイペースで現場へ向かいました。

その中で、ジャージ姿でスポーツバッグを肩から下げた女子高生らしい女子に抜かれました。

「おー頑張るねーファイトー!」なんて心で応援してましたが、抜いた後のスピードの伸びが無く、
僕にだんだんに追いつかれ、信号で追いつき、スタートで追い越され、また追い抜き…

なんて繰り返しをしばらくやってました。

本人は必死そうですが、僕は余裕をもって走っているので、すっごく楽しかった〜

途中でお別れしちゃったけど、おかげで楽しい通勤になりました〜

影ながらありがとうございました。


ゆっくり走るといろんな発見があっていいですね☆

こんな店出来たんだ〜とか、あーこの店つぶれたんだ…とか…

なんといっても今は風が気持ちいいです☆

夜中のメーン 

December 14 [Fri], 2007, 3:09
鶏ガラ塩ラーメン。

だったかな?(((^_^;)


カラオケの帰りに連れてかれた

ラーメン屋にて・・(爆)


・・ふぅ。

夜中から食べてしまったじゃんかー・・


(;´д`)ヤバヤバ・・

少クラOAの日〜〜♪♪♪ 

December 11 [Tue], 2007, 0:35
今回・・
少クラ収録からOAまでが・・あっ!!!!!っという間だった。。。
もうOAなんだね。。。

収録行くと・・2週分だし、ランダムに収録だから・・
全体見ると出番はいっぱいあった気がしちゃう・・

Hey!Say!JUNP中心な感じの中で、出番あった方だと思うな・・・


アタシ的には、Jr.リーグと屋良っちバックの2曲が見所だった〜〜♪

Jr.リーグのお絵かき伝言板。。。
薮チーム〜〜
収録時・・千賀くんから塚ちゃんに続くって分った時・・ヤバイんでない〜〜!?
・・・って思ったょ。。(^-^;)

前に、やっぱ絵を書いてお題を当てるやつの時・・
千賀くんもヤバイ絵書いてたよね。。(^-^;)


塚ちゃんもちょっと。。。。。(^-^;)
担当的には、そんなとこは可愛いんだけども。。。(*^-^*)


そのてん。。とっつーは絵は上手いよ〜〜
光もかなり絵は上手いから、出てなくてよかったよ。。



後・・なんてったって〜〜
屋良っちバックでしょ〜〜〜〜★★★
誰がなんていってもカッコイイよお〜〜(^-^)/

ドリボと違って・・少クラバージョンもいいねえ〜♪
屋良っちについて行くの大変だっただろうね・・たとえA.B.C.だって。。。
リハでコケたんだっけ・・塚ちゃん(^-^;)
いいさ〜〜たまには・・人間だもの・・(あいだみつおさんにあったっけね・こんなの)


アタシは、「NEXT DREAM」が好き〜〜
ドリボの1シーン思い出す。。。



きっと、いっぱいリピるんだろうな・・・
ワイルドな塚ちゃんも好きだし・・
前髪下げた塚ちゃんもいいな〜〜(*^-^*)
やっぱ塚ちゃんが好き〜〜〜★




収録行って来てOAだと、映ってないとことかもあるから
そんな事思い出しながら見るから
楽しいな〜

だれ・・・・? 

December 05 [Wed], 2007, 22:07
おぉ!だれかわかったらすごいと思うぞ!!

携帯料金変わるんでしょうか? 

December 02 [Sun], 2007, 8:31
最近、会社でケータイの変更をするかどうかの話が昼時間に出てます。

6人いる女子の中で、えーゆー使っているのが5人。
私を含めて、赤外線通信が付いてないのが3人(汗)


春に買い換えた方は赤外線通信が付いてるけど、
先日入社した社員の情報を、受信→登録するまでに15分も掛かってまして・・・(^_^;)
当分は変えないでしょうね。

1人はもう予約済みとか・・・この方、年1度は変えてます。
まだカタログに載ってるモデルなのに、勿体無いな〜

MMオンニ、変更する気持ち満々だったのに、だんなさんがポイント使って交換・・・
怒りながらも検討中。

隣のSSアガシ、昨日は夜行バスで握手会に東京まで行って帰ってきてます。
超・元気な同級生ですが、ショップでカタログ貰ってきてまして、
料金設定が変わるというのも、このアガシ情報。


でー、わたし・・・毎日使っているものは、4年ぐらい経過してますし、
もちろん赤外線通信は付いてません。
でも特に不便は感じてないとこで、私は電話とメールが出来れば
他に特別な機能は必要としてないのかもね。
なので、もし変えるとしたら、韓国使用できる新しいデザインを選ぶかも。
はー、どうしよ、、、面倒くさぁ。(^_^;)

シマシマ ラブ◎ 

November 27 [Tue], 2007, 6:55
今日はハイソックスをはいてカシャっと一枚。


こんなのはいてみたくなった。


シマシマのソックスって何か気持ちわりい。


けどそれがまた良い(笑)


履いてたらなんかワクワクしてきた。


何歳やねん!


ぬふっ◎


今日も私の心の中は平和です。


グッドな一日を満喫中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonpe271
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» とりあえず♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» とりあえず♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりあえず♪ (2008年10月13日)
アイコン画像きりひと
» とりあえず♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» とりあえず♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» とりあえず♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» とりあえず♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» とりあえず♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» とりあえず♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» とりあえず♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる