FFファンの人って・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 0:49
特にどのタイトルが好きですかね?皆さんって??

僕はFFVIIシリーズが一番好きで、

次にFFX,X-2が好きです。

ストーリーに深みがあれば、映像は二の次って感じですかね。

映像が綺麗でも、内容がだめなら、やる気が起きませんからね。

今はクライシスコア・FFVIIをやっていますが、

なかなか、システムが難しいですね。

マテリア合成なんか、組み合わせ、レベルの大小関係、アイテムの添加で

何通りもあるじゃないですか。くーーーーーーーー!!、うまくいかない。

一応、1週目クリアーしたので、ミッション中心にやってます。

なんかうまくいってない人も書き込んじゃってください。

オパールステークス(オープン特別)登録馬<19頭・土曜日京都メイン> 

February 12 [Tue], 2008, 20:11
[ オパールステークス:10月20日京都11レース:芝2000m(内回りAコース・右回り) ]
       ( 3歳上オープン:国際:特指:ハンデ戦:18頭出走可能 )


< 来週の準備 >

◇フルゲートになりそうにない、19頭。中距離だと、こうなる。短距離だと、48頭に・・・


< 登録馬 = 19頭 > ( 騎手不明・ハンデ未決定 )

●アップドラフト:騎乗:牡馬5歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位☆ 〜 差し★ ]


●カタマチボタン:騎乗:牝馬3歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行★ 〜 差し ]


●グレイトジャーニー:騎乗:牡馬6歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 差し★・追い込み ]


●ケイアイガード:騎乗:牡馬6歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 中団  ]


●サザンツイスター:騎乗:牡馬7歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位☆ 〜 差し★ ]


●シェルズレイ:騎乗:牝馬4歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ☆・先行★ 〜 好位 ]


●(地)セイワクリスタル:騎乗:牡馬6歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 中団・差し★ ]


●センカク:騎乗:牡馬5歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 中団・差し★・追い込み ]


●デンシャミチ:騎乗:牡馬4歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ☆ 〜 好位★ 〜 差し ]


●トウカイワイルド:騎乗:牡馬5歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 好位 〜 差し★・追い込み ]


●トウショウパワーズ:騎乗:牡馬5歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 好位★ 〜 差し ]


●ファイングレイン:騎乗:牡馬4歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し ]


●ブリットレーン:騎乗:牡馬8歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 差し★ ]


●ホッコーソレソレー:騎乗:牡馬5歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 中団★ 〜 追い込み ]


●(市)マイネルフォーグ:騎乗:牡馬3歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 中団★ ]


●マイハッピークロス:騎乗:牡馬5歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 差し★ ]★格上挑戦


●マチカネキララ:騎乗:牡馬5歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位★・中団  ]


●(外)ミュージックホーク:騎乗:牡馬6歳:キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し ]


●メテオバースト:騎乗:牡馬6歳:キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ 〜 中団★ 〜 追い込み ]


★まだハンデ未決定。富士ステークスとの重複登録もあって、少頭数?

★とりあえず、脈がありそうなのは、アップドラフト・ケイアイガード・シェルズレイ
センカク・トウカイワイルド・トウショウパワーズ・ファイングレイン・マイネルフォーグ

★とはいえ、まだ馬柱見てないし、わからん状態。

交渉人遠野麻衣子・最後の事件/五十嵐貴久 

January 31 [Thu], 2008, 8:07
 久しぶりに読書した感想などを書いてみようかと。



 表紙や帯にもあとがきとかにも全然うたっていなかったのですが、これは同作者による「交渉人」の続編でした。宮部みゆきの「楽園」みたく、前作で出てきた主要登場人物が主人公になっている感じです。前作「交渉人」は土曜ワイド劇場のスペシャルで椎名桔平、永作博美がやっていたやつを見ただけでして、原作未読でした。なので、'''前作主人公石田修平が生きていてビックリ'''(笑)。



 ストーリーとしては、パニックサスペンスとでもいうんでしょうか?映画化にすごく向いている作品だと思いました。宇宙真理の会はやっぱりオウム真理教がベースですかね。爆発→サリンに読み替えるとそのまんまですからね。



 先週木曜日から読み始めたのですが、TVでは木曜洋画劇場で「交渉人」をやるし、その日に銀座で爆発事故が実際に起こるし(作中でも実際に銀座で爆発事件が起こるのです)、で、かなりビビりながら読んだものでした(笑)。



 '''首都圏が大パニックになるという描写があまりに圧倒的過ぎて'''、主人公が交渉人として活躍するのが本当に後半だけ、というのもどうかとも思うんですが(笑)、でも久しぶりに読み応えのある作品でした。続編はやっぱりありでしょうかね。次回、完結編として、石田が出てくるか?

気付けば・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 16:15
あとチョットで11月だー(^^ゞ
特に何にもないけどね。

月日が過ぎるのは早いもんだ(T_T)

30才になるのも、すごい早いんだね(^-^)

まだ5年先の話なんだけど。

写真の子はイトコの子。

何回も遊びにくるうちに

私になついてくれました。
かわいいなぁ☆彡☆彡

自分の子供なんて想像できないけど、赤ちゃんかわいい\(^O^)/

ちょっとタンマ! 

January 05 [Sat], 2008, 18:02
ずっと山道
日本海は見切り向かう先は伊勢!
腹減ったぁ〜 と
やっと見付けた飯屋っす

あやすぃ〜( ̄▽ ̄;)
但馬牛とやらを食しまつ〜

10/23カラ10/25マデのTV情報 

December 22 [Sat], 2007, 23:22
23日PM7:58 中京  踊る!さんま御殿!!
25日AM0:25 CBC Goro's Bar
25日PM9:00 中京 秘密のケンミンSHOW

四万十川ウルトラマラソンへの道のり★険しいトレーニング?? 

December 15 [Sat], 2007, 16:34
四万十川ウルトラマラソンへの道のり??

「それはそれは厳しいトレーニングを乗り越えたランナーだけが参加できる???」

・・・てなことを言う訳では、ございません。

★ ★ ★

神戸は伊川の亀は

昨年に続き、JTB神戸支社さんのツアーで参加。

往復バスなんですが

往きは、大会前日午前8時過ぎ三ノ宮発、午後2時過ぎ四万十市着、

帰りは、ラン後、四万十市の健康ランドで入浴後午後10時30分発、翌朝午前5時三ノ宮着。

★ ★ ★

その道のりの写真をご紹介!!

〓往きはバス3台。淡路交通さん。

車中では、昨年の四万十川ウルトラマラソンのテレビ放送のビデオを写してくれます。感動をもう1度!!

また、途中、お遍路さんの八十八箇所めぐりのバスツアーに遭遇。

お遍路さんの杖!!

〓南国サービスエリアから高知の西、須崎、久礼から窪川に抜ける道は、山岳道路。
 
 この山が、四万十川の源流??

 源流は南方向へは海へすぐ近くなのに、
 この山岳地帯が邪魔をして、四万十川はいったん大きく西方面に蛇行して。

〓山を越えました。宮崎県の鬼の洗濯板と同じような風景が。太平洋!!黒潮!!

〓四万十川の河口から向こうには足摺岬が。

〓帰りの夜行バス。3列シートで左右はゆったり。
 
 でも、前後には足が十分伸ばせず、短足の私にも窮屈??

これ好きゃゎ〜♡ 

December 11 [Tue], 2007, 9:26
らき☆すたのOP!




「もってけ!セーラー服」




のフルばーじょん♪




めっちゃ好きwww




ぇと、何でこれを動画書庫に入れなかったのかとぃぅと。。。




まぁ、日記も書きたかったし、何よりめんどくさ(蹴




ふぃまへん(顔蹴られた











今日ゎ席替えぁりました!!!!!!!!




・・・・・・・めっちゃぃゃなんですけどォォォォォォォオオォォオォォ!!!!!!!!!(雄叫




だって〓!すっげぇキモイ男子だょ!?




そいつら不良で、(死語?)自分らカッコイイ★とヵ思っちょぅみたぃなんょねぇ〜




キモくね?(青筋




でも、女子ゎ仲仔と一緒になりました♪




それもそれで、めっちゃ嬉しいィィィィィィィィイイィィイィィ!!!!!!!!!!(雄叫











ぶはぁ(∀)




テストぃゃだョ〜;;




テストなんか死ねェw




つか、学校無くなれぇw




つぃでにイジメもなくなれェw(ェ




今日、ムカツク女子が珍スィーく学校来て、




「来んでいいのにィ〜(歯軋」とヵ思ってたンですョ〜




んで、体育んとき、ぅちがサーブの番で、なんかからかう?ってぃぅのかな?




なんか笑ってきて、すっげぇむかついたし(怒











そぃつの本名バラすねぇwwww(ぇぁw




「原野 愛由美」だょ!!




んで、歳ゎ「14歳」!!




住所ゎ今度のせるョ〜♪(ォイw











んぁ。。。母上が帰ってきなさった。。。。ッチ(舌打/ぇ




勉強しなくてゎ!!!!!!!




最悪〜;;




まぁ、テスト終わったらガンガン更新しますねv




お楽しみにぃ〜♪











                           マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

俺は 

December 06 [Thu], 2007, 9:18
全力でぶつかる


全力で。





ふざけた気持ちで俺にぶつかれば


崩れる




そう、知ってほしかった。

新しい仲間 

December 03 [Mon], 2007, 17:01
とうとう 新しい仲間がきました










かわい〜でしょ(*'-'*)エヘヘ










まだ産まれて1ヶ月ほどみたいです





ゴルちゃんはじめまして〜  ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ロシク。.:*










ゴルちゃん今日からとなりで暮らす ブルちゃんです
ブルーサファイア だから ブルちゃん!ってベタやな〜










ちょと (;゜0゜) ぎく
ゴルちゃん〜やめてください!!
口開いてますよ〜(||゚Д゚)ひぃぃッ!











ビックリしたね〜
のんびりしてくださいね






みなさんよろしくお願いしますね〜   (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonpe1794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» FFファンの人って・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» FFファンの人って・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» FFファンの人って・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FFファンの人って・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» FFファンの人って・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» FFファンの人って・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» FFファンの人って・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» FFファンの人って・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» FFファンの人って・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» FFファンの人って・・・ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる