Te Quiero? 

June 11 [Wed], 2008, 23:55
なぁんか全然書く気がおきず、完全放置で申し訳ない・・・・・・

今日もパソコンをつける気も起きなかったんだけど・・・一つだけどうしても言いたい・・・

Te quieroの発音・・・おかしくない?

いや、羞恥心大好きなんで、文句はいいたくないが・・・そういうのめっちゃ気になるんだよぉ・・・

でも、「大好きだよ」と「約束だよ」は・・・やばかったね〜〜〜

教祖のお言葉 

May 07 [Wed], 2008, 16:38
えっと、昨日、「今日が最後の徹夜宣言」をしましたが、相変わらず、現在午前2時半。まだまだまだまだ寝れる気配はありません。
頑張れ、私。最後だっっ

勉強をしなければいけないほど、息抜きとして動画見たくなっちゃうんですよね・・・それかブログ読むとか・・・

ここんとこ、視力がガクンと落ちた気がするんだけど・・・やめられないっす・・・(><)

ここまで毎日youTubeチェックする日が来ようとは・・・「羞恥心」と「上地雄輔」と、シンプルに検索するだけで、かなり動画ザックザクですよ〜★☆
日本はGWだったからかな、おヒマで素敵なみなさんが(褒めてますよ笑)、たくさんいろんなのアップしてくれました。

あざ~っす(*^^*)

ここ数日私の忙しさと比例して(?)、動画の数も増えてて・・・別に見なけりゃいいのに、「消えてたらヤダし」みたいな感じで、とまりやせん。

完全に、ワタクシ、上地教徒でございます・・・

ブログも、一日に何度もチェックしちゃうしね(><)

でもさ、なんだっけ、確か200万アクセスとかあるんだっけ?
私のように一日に5~6回行く人、10回行く人etcがあるとしても・・・50万人くらいは見てる・・・のか?

毎日、教祖さまのお言葉を聴きに集まる、教徒たち。
教徒さまのお言葉で、元気が出るのです。

ん〜なんだか宗教っぽいな。このはまり方(笑

教祖さま、最近お疲れっぽいですが・・・程ほどに頑張ってほしいです(^^)

そして、その活躍の記録、ぜひとも日本にいらっしゃるfellow信者のみなさん(笑)、アップよろしくっす☆★

私は・・・とりあえず・・・今書いてるこのPaperを終わらせることに全力を注ぎます!!!!

ハァー!!!

Gambaru... 

May 06 [Tue], 2008, 13:19
I swear tonight 's gonna be the last day of my college life to pull off all-nighter for paper!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Ok, Im gonna write 15more pgs in one night!!! oh yeah...

始球式☆ 

May 05 [Mon], 2008, 4:59
また、上地くんのブログ、コメントない状態で踏んだんだけど・・・なんだろ、結構簡単なのかね?
ま、別にいいんだけどさ、一人で、ニコニコしてるだけなんで。

にしても、今日は始球式でたんだ〜神宮球場で歌ったらしいし(^^)
昨日フジのHPでチェックはしてたんで、あるのは知ってたんだけど・・・いいなぁ★

どうしても、あの、アイドルがまったく届きもしないのに、へなちょこなボール投げて、「きゃぁ」みたいなイメージがあるんで・・・始球式嫌いなんですが。何のためにこんなことするんだ?って思ってたんだけど。

でも、上地くんの、本当に野球やってた人の、始球式見たかったなぁ。

やっぱり、野球してるとき、目つきとか変わるよね〜☆★

本人も納得の、真ん中に入ったらしいし・・・これは見たいよ〜〜〜(><)

ということで、なんでも見つかるオンライン、誰か、誰か、始球式の様子、載せちゃってください!!!

オールナイトニッポンも、ヤンピースも、なるほどザワールドも、色とり忍者も、ヘキサゴンも、逃走中もあるんだもの。きっと、きっと、きぃぃっと誰かが始球式の様子も載せてくれるでしょう!!!!

にしても、すげーな、オンライン。
youTubeとニコニコで「上地雄輔」と「羞恥心」って検索するの、日課になってるよ。
なぁんか新しいの載ってそうでさ。

ワタクシの恋愛事情? 

May 04 [Sun], 2008, 13:39
先日、かわいい後輩に、「何で大学4年間彼氏いなかったの?」と真剣に聞かれました・・・

いや、そんなん言われても。

「○○とか、××も、猶はかわいいのになんで彼氏いなかったのかな、って話してたんだよ」

とか言われましても。

というか、その二人が私のこと、かわいいと思ってたことにびっくりだ。いや、本当に思っていってたかどうかはわからんけどさ。

つーか、んな会話すな!!何、話してんねん。なんでそんな会話になんねん!!
どういう流れでその会話になったか、めっさ気になるやないか!!

なんか誰かが疑ってそうだから言っとくけど、レズじゃないよ。かわいいなぁと思う女の子もいるけど、彼女はいらないよ・・・。レズの友達もゲイの友達もいるし、個々の自由だからそういう性嗜好に何にも意見はないけど、私はそうじゃない。

ま、簡単に言っちゃえば、あれじゃん、縁がなかったんじゃん?

基本、恋愛、受身だからなぁ。
ミーハーだから(そりゃぁこのブログ見てる人はわかると思うけどw)、軽く誰かを好きになるのは簡単なんだけどね。でも、その先に進むことがあんまない。
好きになっても自覚がない。自覚が出るまで行く恋愛・・・そう、起きない。
あったとしても、その先進めない。
自分から告ったことなんてないし。

だからね、いや、私のことかわいいとか思ってくれてるなら、ぜひそちらからどうぞwwww

例えば、私が軽くAくんを「いいな」と思ってたとして。そこでAくんにアプローチされたら(えっと、この言い方って今古いんですか?)、すっごい軽くおちるよ、私。

結構簡単におちるんだけど(自分で言うなw)、なんか、おちそうに見えないらしい。かたそうに見えるらしい。
ま、それは周りの友達がそうっぽいってのもあるのかね。

だからかな、ほぉぉぉんとに4年間モテなかった。いや、素で普通にモテなかったのかもしれんけどね?

受身のダメ人間なのに、攻めてくれる人がいないと、何も起こらないのですよ。
4年間、攻めようと思わなかった私が悪い。
そして、攻めてもらえる環境を作れなかった私が悪い。

攻めたくなっちゃうほど、受身人間を脱出しちゃえるほど、惚れれるような人に出会わなかったんだもの。
私のこと、固そうだからとか気にせずに、アピってくれる人が現れなかったんだもの。

だから、やっぱり、縁・・・じゃない?

日本では・・・もっと縁があるといいな〜・・・
いくら受身でも、さすがに、これほど恋愛してないと・・・なんかしたくなる・・・ような・・・なんだかもうどうでもいいような・・・
22歳なのになんとも悲しい発言。

今、目の前に、上地雄輔みたいな人が現れたら、たぶんすっごい攻める自信あるけどね(笑

わぁい☆★ 

May 02 [Fri], 2008, 15:31
今、Paper書きたくないよぉ(泣)と・・・いつもどおりネットに乗りまして、

いつもどおり、さっき見たばかりの上地くんのブログを見たら・・・

なんとアップされたばかりらしく★☆★☆まだコメントついてないまっさらな状態!!!

これは初めてだぁ(^^)

2万とかコメントがつくブログで、0をふむのってなんだかすごいな(^^)
なんだか嬉しい。

まぁこれだけ見てたらそうなのかもね〜チェックしすぎだもん、私(笑

特に、だからってコメント書いたわけじゃないけど。うん、なんか元気でた!!!
別にコメントあろうがなかろうが何もスペシャルなことはないんだけど、なんかさ、今この更新された瞬間に見れたのは、なんだか嬉しいよね。

アメリカにいる私は時差の関係もあって、地球の裏側で、誰かがやってることを知るのってホントに不思議な感じ。
「今」は朝であって夜であって。
その「今」、上地雄輔くんはブログを更新したんだなぁっていうのはなんだか嬉しいのかも。

今もう1時半で、こんなpaper書いてられないけど、うん、がんばろう。
今日中に絶対終わらしてやるんだ!!!

家具・・・ 

May 02 [Fri], 2008, 8:12
あぁぁぁぁ来年うちの家に住むこたちとの家具の買取交渉がホントにうまくいかない・・・

なんでこの人たち住むんだよぉ・・・Leslieの友達が住むと思ってたのにさ、なんかこの性格の悪い人たちになってしまって・・・泣

交渉人が私(ドケチ)だから良かったけど、これ、
人の良いKatieだったら、あっちから「値段さげてよ!!」って来たら絶対「そうだよね、これじゃ高いよね」ってなっちゃうだろうし。
面倒くさがりのLeslieだったら、「値段さげてよ」って来たら、「メンドイからさげちゃえ〜」ってなるだろうし。
Suzanはお金持ちで金銭感覚ないから、値段の考えがなってないし・・・
Ginは忙しくてそんなこと知らんっていうし。

私はドケチなんで、絶対値段さげてやらんよ。ふふふ

でも、このこうこうこういう理由なんですぅっていう説明がすっごいだるいよ・・・

やっぱりこういうとこ日本人なんだろうなぁ。なんかこの値段、確かにちょっとなぁ・・とか思っちゃう。

ドケチな性格と、Noといえない日本人が混ざってていらいらするよ・・・

っていうか、ホント困るよ、この人たち。いろんなものは買ってくれないし。
買うものは買うものでケチつけるし。

これからうちら買ってくれる人探し、他で探さないといけないんだよ・・・?
せめて、「ごめんね、買えなくて」っていう態度見せようよ・・・アメリカに住めない理由ってこういうところなんだろうな。

こういう自己中な人がやっぱりアメリカには多いのです・・・

The LAST プレゼン 

May 01 [Thu], 2008, 14:08
大学生活最後のプレゼン終わりました〜☆
いや、全然感慨深くないんだけどね。だってまだ今から1週間で60ページ書かないといけないからね(泣

にしても、プレゼンをacademicよりもentertainmentに仕上げてしまうこの癖・・・。どうにかしなきゃなぁ。

癖・・・じゃないのかな?どうも、プレゼンは見てる人が楽しまなきゃって思っちゃうんだよねぇ。

特に今日のプレゼンの内容はかなり暗めだったからさ、ちょっとでも楽しむべきだと思ったんだよねぇ

さぁて今からそれについてのpaper書かなきゃ。20ページ・・・泣



にしても、これからいろいろなものに対するカウントダウンが始まっていくね。
大学生活最後の・・・アメリカ生活最後の・・・ってものが増えてくよ。寂しいなぁ・・・

逃走中っ★ 

April 29 [Tue], 2008, 5:16
やっと上地くんの出てた火スペ「逃走中」発見したんですが・・・悲しいくらい早かったですね(><)
悔しいなぁ・・・

でも、ハンター一人に対しての最初の逃げはすごかったな・・・あの動きの早さはありえないっ!!
絶対諦めないで、足と頭使って逃げてたところは、やっぱり上地くんですね(^^)
まさかもう一人ハンター来ちゃってホント残念だったけど、カメラ全く追えないくらいの早さ、すごい。

やっぱりああいう運動が関わる頭のキレの早さ、回転とかは誰にも負けてないですね〜
前にモナさん言ってたの、本当にそのとおりだわぁ。
「雄輔はバカじゃないんです、頭の回転が速すぎるんです」

頭の回転が速すぎても、身体能力が伴わないとダメだけど、ちゃんとそれがついていってるから、さすが。

絶対もう一度参加してほしい!!!
あとは運さえあれば、絶対イケると思うのに!!

ん〜、でもなんだか最近ブログの顔が疲れてるので・・・ちょっと休憩もしてほしいですね(><)

スピードパスタ 

April 28 [Mon], 2008, 7:12
ちょっと珍しく料理の話でも☆★

実は料理するのかなり好きなんですよ〜★ただ適当ですが・・・

その私が適当すぎてはまってしまった料理です(笑)超簡単♪でもおいしいよ〜★

じつは、ともさかりえさんのブログに載ってたやつなんだけどね(確か彼女も誰かに教えてもらったって言ってたはず〜)

その名もスピードパスタだそうです〜

材料はブロッコリーとペンネとなんでもすきな野菜を。なんかパスタにあいそうなやつ。適当に(笑
私はたまねぎいれます(^^)

1.フライパンかなべにオリーブオイル、みじん切りしたニンニク(私はニンニク苦手+めんどくさがりなんでパウダーのだけ)と赤唐辛子(辛いの好きな人だけね〜)をいれ、香りが出るまで炒めます
2.野菜投入〜。ブロッコリーは小さくきらなくてもいいよ〜。ブロッコリーはちゃんと茎も使おう〜
3.ザッと炒めたら、ペンネと水をぶち込み(水はペンネがちゃんと隠れるくらい?)、塩、コショウをして(ここで昆布茶入れるといいらしいんだけど、アメリカに居る私には無理なんで・・・コンソメちょこっと入れたり入れなかったり)蓋をして煮込みます
4.パスタが茹で上がる直前くらいのところで、蓋を取って、水分飛ばしながら、ブロッコリーを潰してパスタにからめます〜
5.何気に醤油とか入れてもおいしいよ。味の調節して、ちょっとオリーブオイルたらして。

完成〜(^^)

野菜切って、なべにぶち込んで、放置、そしてまぜたら終わりという美しい料理★☆

アメリカでも作れちゃう♪簡単料理でした(^^)

一体なんのコーナーだ、これ?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現在アメリカのさっむいところに留学中☆今年が最後の年です! このブログは普段”良い子”な私がとりあえず愚痴る場ですが・・・まぁよろしく!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる