☆今日のお弁当☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:58
おはようございますヽ(´ー`)ノ

今日は〜、ものすごく眠いママです(-.-;)y-~~~

昨日の夜にパパと懐かしのアニメ「スラムダンク」を見ちゃい夜更かしをしましたぁ(≧∀≦)



あ、アニメヲタでわアリマセーン(>_<)


さて、テレビをチラ見しながらのみぃたんのキャラ弁の仕込み…当然!イマイチな海苔切りです。キャラは、一応ポケモンの「ミミロル」なんですが〜わかるかなぁ…(爆)


また今度リベンジしなきゃなぁ(-.-;)y-~~~


さて、パパ弁はいつも通りのドカベンもどきでございます(^^;)


今日のお弁当には、「かぼちゃのゴマ団子」を作って入れてみました!
でも、あんまり甘くないんで不評な予感(>_<)


来週は、簡単なお弁当になりそうな予感!コレ以上手抜きしたらヤバいかな〜(笑)


週末は、ランドにイン!して来ます(≧∀≦)

みぃたんは、小悪魔ちゃんなメイドさんのコスプレさせてきまぁ〜すo(^o^)o

かちかち 

February 13 [Wed], 2008, 16:04
 今日休みの某新入社員君は電話中にボールペンの芯(?)を出したり入れたりを繰り返すのがクセらしいのです。
 某係長が言っていたのですが、それを女性先輩が気になってしょうがないとか・・・。

 私もたまにやってるな・・・気をつけないと。クセは、なかなか気づかないですから。

リコーのコンパクトで... 

January 31 [Thu], 2008, 1:14
先日、パナのFX100を買ったけれど写りは期待はずれ...
リコーのGX8の方がポケットに入れるにはかさ張るけれど良いかと、、
油断して夕暮れ時、片手持ちで撮ったら見事手振れ。
ポケットに入る良いカメラー欲しいけれど...
18倍ズームのコンデジがあると思うとそれも魅力。
一台で全てを満たすのは所詮無理がある。

Dianne Reeves ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 14:23
Dianne Reeves & Trio
"What a Little Moonlight Can Do"
Gro゚e Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany
2nd July 2004; DVD (PAL)
Pro-Sho EX 90M

Setlist:
01. Skylark
02. I'm All Smiles
03. I Remember Sarah
04. Reflections
05. Blue Prelude
06. You Go To My Head
07. That's All
08. Never Let Me Go
09. In Your Eyes
10. A Child Is Born

Dianne Reeves / Vo
Peter Martin / P
James Genus / B
Greg Hutchinson / Ds
special guest: Roy Hargrove / TP(5 - 8; 10)

Dianne Reeves 04年の独映像!

ほとんど最高峰Jazz Vocalの女王となったDianneの魅力全開!

Live Under The Sky時代からのファンとしては嬉しいかぎり!

Tシャツげっと^^ 

January 10 [Thu], 2008, 0:58
大正製薬様よりTシャツ頂きました^^
リポビタンDのキャンペーンの景品です。
ホントはビデオカメラ希望だったけど
残念賞のTシャツです^^;
まぁ、ランニングの練習用に丁度いいかな?

2007年の戦利品
現金 5千円!
ビール 3缶!
リポビタン6本!
金のビーちゃん 2体!
金のベイちゃん 1体!
スポニチ1か月分!
スタンプ 1ケ
クオカ 1枚
Tシャツ 2枚

夏の朝顔〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 6:46
       

      トンネル2つくぐってぶんぶんぶん♪

  
                          風をかんじ〜夏を感じ〜

            
                自分がじぶんでないようなぁ〜


                                  夏の思い出1ページ〜

      
               
                         
                              木陰で朝顔待っていた〜☆・:.,;*♪

顔から火炎放射器 

December 18 [Tue], 2007, 8:51
先日、描いた影絵を、
お星さま お月さま 
という超素敵サイトを運営する
皐月さんとかずまさんに受け取って頂いたのですが…



でっかく掲載されている…!(T△Tギャー!!!!!!!!




皐月さんと一馬さんの描く絵は、そりゃもう、スンバらしいの一言なんですよ。



構図、バランス、キャラクター、そしてなんといっても幻想的で透明感ある色付け。



そんな名画達が並ぶ、桃源郷のような世界の間に、
ちんちくりんのへもへもピーなイラストが、紛れ込んでいる…!



ぎゃー死にたいッ!



まるちゃんだったら
「あたしゃもうはずかしくて外歩けないよ。」



波平さんだったら
「ばっかもーん!!」



ムスカだったら
「目が、目が(腐る)ー!!」



とボロボロに云われるぐらいの精神状態です。



わー、もう、かずまさん、皐月さん、ご迷惑おかけしました〜orz




☆素敵なイラストが見たいという方はこちらから☆


お星さま お月さま

イラストを描く方は、是非ご覧になってください♪

今からカラオケ〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 10:25
これからカラオケに行きます!!
2回目だけどこれが友達と初めてのカラオケなんです!!
朝からメールで友達とずっと話してました。
いや〜ほんとに昨日から楽しみにしてたので楽しみです!!
一発目は何歌おうかなぁ〜♪

乗務9時間半前まで飲酒の全日空機長、地上勤務配転処分に(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:18
乗務9時間半前まで飲酒の全日空機長、地上勤務配転処分に

 全日空大阪乗務センターの機長(38)が社内規定に違反し乗務の9時間半前まで飲酒していた問題で、全日空は5日、この機長の運航乗務資格を取り消し、地上勤務に配転させる社内処分を発表した。

 同社によると、機長は昨年9月、乗務前12時間以内の飲酒を禁じる社内規定を破り、名古屋―新潟便を操縦した。今年1月に違反を上司に申告した後も、「勘違いだった」と否定するなど言動が二転三転した経緯があり、同社は「規範意識が希薄」と判断した。

 また、監督責任を問う形で、運航本部長の森本光雄専務を減給処分(20%、1か月)にしたほか、直属の上司に当たる同センターの部長を「社内調査で適切な報告をしなかった」として課長に降格させた。

(2007年11月5日20時52分 読売新聞)

  @@@@@@@@

多数の人命を預かるのだから、当然の処分です。

JFL後期13節 ガイナーレ鳥取戦 

December 02 [Sun], 2007, 19:12
11月3日 県総合運動公園 13:00キックオフ

日程を4日と勘違いしていて観戦できます。
なんか得した様な、しない様な。
早とちりってだけなんですが…

試合開始前の栃木カラー打上花火のように、連発で行こうぜ、連発で!!
負けや引き分けはいらない、大量得点でドカーンと勝っちまおう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonos102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ☆今日のお弁当☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆今日のお弁当☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆今日のお弁当☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ☆今日のお弁当☆ (2008年08月09日)
アイコン画像まーくん
» ☆今日のお弁当☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる