スヤスヤzzz…ギュ〜〜ッ

June 11 [Thu], 2015, 16:53
「猫ちゃんが大事そうにお人形を抱いている姿が萌えキュン☆」



あぁ、もうキュン死に確定です!!!
もうとにかく見てください、癒され度120%超です

なんて気持ちよさそうに寝ているんでしょう、抱き枕感覚なんでしょうか?
そして心なしか抱かれているうさぎの人形も幸せそう

私的にはコチラの動画、一番の見所は時折見せる「ギュ〜ッ」と強めに
抱きしめるところ!!
こんなとこ間近で見たら卒倒してしまいそうです

ふわふわW競演、平和そのもの、いやな事なんて吹き飛ばしてしまう破壊力です

【切実】中に入れさせて〜〜!!

May 15 [Fri], 2015, 19:27
「猫ちゃんの必死さがたまらなく胸キュンします」



みんなのところに行きたい猫ちゃんを阻む、窓を必死で
カリカリしています!

体をこれでもかと伸ばしたときのバンザイポーズには
ハート打ち抜かれること間違いなしですよ!!

「今すぐ入れてあげるからね〜〜」と言いたくなっちゃいます!

飼い主さんはこのかわいさに耐えながら撮影してるんですね〜、
あぁ私にはムリです(笑)

なんだこのかわいさは?!キュン死に寸前!!

April 27 [Mon], 2015, 20:35
「起きて〜〜!!必死のアピールがかわいすぎて危険!!」




二匹の子猫ちゃん、それだけでもうすでにキュンキュンです☆

先に眠くてダウンしてしまった猫ちゃんを起こすためにペロペロ。
このアピールにまったく起きない猫ちゃん。めげずにアピールする
姿に萌えること必至です!!
最後はついに疲れてしまったのか、なんだか眠そう…

ほんとにかわいすぎて困ってしまう動画です!!

カワイイ猫とだるまさんがころんだをしてみたら…

April 16 [Thu], 2015, 19:10
「徐々に忍び寄る恐怖!?こっちに来る〜(笑)」



CMでもおなじみの猫ちゃんの「だるまさんがころんだ」

だんだんこちらに向かってくる姿と音楽が見事に合って、こんなにかわいいのに
恐怖すら感じてしまう(笑)
でもやっぱりかわいくて、しかもどの猫ちゃんもピクリとも動かず、お見事!
見てないところで猛ダッシュしてるのかなぁと思うとそんな姿を想像してにんまりしちゃうかも!?


笑える!癒される!!最高にカワイイ猫ちゃんたち♪

April 12 [Sun], 2015, 12:22
「飼い主に寄り添って眠たくてコクリコクリする子猫ちゃんがすごく愛くるしい」



動画集なので、いろんな猫ちゃんがいっぱい出てくるんですが、その中でも、穴があると、
すっぽり入っちゃって、なかなか出れなくなっちゃって焦って取り乱しちゃうとこが
笑えます。

また、手で「トントン」て飼い主を叩いて起こそうとしている猫もいるではありませんか。
まるで、人間の人格を持っているかのよう。
特に洗面器の中にぬるま湯を入れて、子猫ちゃんがキモチよさそうに浸かってて、
飼い主さんが外に出してあげると、『もっとお風呂に入ってたいよぉぉぉ」と
言わんばかりに自分から洗面器に戻ってまた気持ちよさそうに浸かる所がキュンキュンします。

極め付け、見どころの飼い主に寄り添ってコクリコクリするとこと、ベッドで
眠たくて顔をコトンとする猫ちゃんも最高にカワイイ!
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
読者になる
はじめまして!ナオっていいます!
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ