お久しぶりの更新です☆ 

2006年04月04日(火) 10時56分

最近全然更新してなくてごめんなさい
久しぶりに更新しちゃぃます
えっと昨日ゎ今年初の桜をみてきましたっ
見てきたっていってもゎざゎざ大阪城公園とか行ったゎけじゃなくて天王寺でちょっとみただけですけどね
5時に友達と天王寺の天女で待ち合わせして行ってきました
その友達は塾で知り合った1コ上の人の友達で、まだ知り合って1ヵ月もたたないんだけど、今私のお気に入りの子なんです
でも・・・その子には彼女がいてるからムリなんだけどね
奪うとかそんなことゎしたくないので、その子とは友達のままで我慢しときます
前までめんくいだった私がもと彼のおかげで性格重視になるよぉになりました
いいもと彼じゃなかったけどいろんなこと学べたし成長できたしやっぱり付き合えてよかったなって思います
で、そのいま私のお気に入りの子と昨日は桜を探すため天王寺をぶらぶらしてました
そしたら以外と天王寺にも桜があったんです
しかもすごい穴場があって、桜があってしかも微妙にライトアップされてて、月もいいかんじにでてて、人も誰もいてなくて、本当にその場所はよかったです。そんなロマンティックな場所だから、よけいにその子のことすきになりそうでした
でもその子彼女いてるけど、1週間に1回ぐらいのペースで私とあそんでるんです。
いつも私が誘っちゃってでもそんなのいいのかなってすごい悩んじゃいます
悩んじゃいますとかいいながらまた遊ぶ約束とかしちゃってるんですけどね
これからもその子とは友達のままでいいからずっと仲良くいときたいなって思います
さんか意味わからない日記でごめんなさい

合格します!! 

2006年02月26日(日) 8時38分

昨日、国公立の前期の二次試験がありました
だから私が受験するまで1年をきりました
やっと受験生っていう実感がわいてきました
クラスの中でもほとんど最下位ぐらいにいて、みんなにアホそうて思われている私ですが
絶対合格してみせます
目指すのゎ大阪市立大学
私の今の成績でゎほど遠い学校ですが、ぜったい1年後にゎ手の届く学校に¥してみせます
だからみなさん応援よろしくおねがいします

報告おそくなりまちた^^ 

2006年02月17日(金) 0時40分

もと彼と2月4日に復活しました
みなさんに報告することをすかっり忘れてました
ごめんなさぃ
でも今もそんなに好きってかんじじゃなくてとりあえずノリでつきあってるみたいなかんじなんですけどね・・・・またなにかあったら報告するのでたまに遊びにきてくださいね

金剛登山 

2006年02月11日(土) 22時16分

きのう学校の耐寒訓練ということで金剛山のぼってきました
小5の時から毎年のぼってやっと今年で最後ゃけん
今考えたら学校から行くのゎ7回もいってるゃん
よくがんばりまちた
頂上についたら景色がめっちゃキレイ
で、で、うちの学校はカップラーメン禁止やから先生にみつからないように隠しながらたべたんょ
やっぱ頂上でたべるカップラーメンはいつもより100000倍おいしかったょ
で、みつかったら即反省文行きになってしまう携帯で写真ばっちりとってきまちた
けど一瞬しか携帯を外にだせないからあんまりうまくとれなかったぁ
それがこの画像なり

ECC予備校 

2006年01月27日(金) 21時18分

今ゎたしゎECC予備校の天王寺校に行ってます
塾っていうとなんか楽しくないと思うけれど、それがいがいとめっちゃ楽しいんです
おもしろい先生がいっぱいでほんとに楽しいし塾の自習室ならすごい集中して勉強できるんです
で、1番楽しみなことは・・・・・赤西仁と松岡充にカナリ似てる人がいてるんです
松岡充に似てる人はまだ写真でしかみたことないんですけど、赤西仁ににてるひとは、結構よく会うんです
白いニット帽をかぶってほんとにほんとにカナリ似てるんです
あれはみなさん見るべしですよ

解散そして別れ 

2006年01月17日(火) 19時57分
私が大好きなリフレインっていうストリートが2月10日で解散することになりました・・・
本当にすごいかなしくてかなしすぎます。
そして彼氏とも別れました。けど彼氏と別れたことゎそんなに悲しくないんです・・
それって好きじゃなかったのかな??まぁ彼氏なんかなんでもいいやっ^^って思う今日このごろでした。

あけましておめれd♪ 

2006年01月06日(金) 7時27分

あけましておめでとぉございます
私ゎ1日から5日まで巫女のバイトをしてて全然正月ゆっくりできなかったぁ
そのかゎりがっぽりお金はもうけましたけどね
でももう7日から学校だよ
宿題まったく終ってないし
まぁそんなことを忘れてやっと今日ヒマになったのでバーゲンに行って来ます
服もほしいしスカートもほしいしブーツもほしいしパンプスもほしいしバックもほしい
なのでワクワクして今日はばっちり7時に目がさめちゃいました
しかも今日はたまたま私が前に紹介したRefrainのストリートがあるだっちゃ
本当に今日はめっちゃイロイロ楽しんできます
じゃあこのへんで用意するのでバイチャ

めちゃ忙しぃ↓↓ 

2005年12月26日(月) 22時27分

最近全然更新してなくてごめんなさぃ
最近、本当に忙しくてパソコン開けれませんでした・・・
朝9時から学校行って、4時15分まで学校あって
5時30分から8時30分ぐらいまで塾いって
そこから家帰ってごはんたべたら
いつのまにか12時で
テレビの部屋で横になったらいつのまにか寝ちゃってて
もうふ1枚しかきてないから寒くて3時ぐらいに目がさめて
そこからお風呂に入って
お風呂で1時間ぐらいねて、いろいろ洗って
出たら5時でそこから学校と塾の宿題して
5時40分になったら親が起きてくるから
親が寝てた布団でまだぬくもりあってあったかいから寝て
7じ30分ぐらいに起きて・・・・って感じな毎日を送っていて本当に忙しくてこれなかったの
で、今気づいたらもうすぐお正月やん
お正月は巫女のバイトするから5日まで忙しいし
バーゲンもいかないといけないし
宿題も山ほどあるし
本当に忙しすぎてもういやゃぁ
ついついぐちっちゃってごめんなさい・・・
こんな感じで今年もいまいちでおわっちゃいそうです
来年はいい年になりますよぉに

テスト終了^^ 

2005年12月14日(水) 22時00分


期末テストがやっと終りましたパチパチパチパチ
っということでこれからできるだけ毎日ブログ更新したいと思ってます
だからみなさん来てくださいネ
テストゎ今までの中で一番悪いゎ・・・絶対・・・
だから冬休みは頑張って勉強と恋愛の勉強するダッチャ
だからみなさん恋愛についてイロイロおしえて栗
今日ゎクラブの買出しに行って学校に帰ってきたのが3時
そこからお昼ごはん食べたんやけど、コンビニでラーメンかドリアかグラタンかパスタか焼きソバか迷ってて、結局焼きソバ買ってんけど、その焼きソバの量がカナリ多すぎなんです
UFOのビッグサイズはだいたい160cぐらいなんですけどそれゎ260cぐらいあるんです
友達ゎ残してたけど、私ゎ完食しちゃいまちた
けど大食いのゎたしでもカナリおなかいっぱいでした
で、5時半から美容院行って髪きりまちた
ここの美容院ゎ昭和町っていう微妙な駅にあるんですけど、カナリよかったです
ここゎオススメですよ
今日ゎこんな平凡な1日でした

クリスマス前なのに・・・ 

2005年12月10日(土) 1時02分

テスト中だけど、ついついブログ書きに来ちゃいました
なんか最近毎日彼氏と別れそうって悩んでるんです
テスト中なので会えなくてもう2週間以上あってなくて、しかも次会えるのは18日の日曜日なのでまだまだあえないんです
それでこの前メールしてたら「全然あってないから付き合ってる感じがないわ」とか「長いこと会われへんかったら一気に冷めることあるから・・・」って言われたんです
しかも前までは毎日朝におはようってメールきてたのに最近こないんです・・・
これってやっぱ冷められたんですよね
せめてクリスマスまでは続きたかったのにちょっと悲しいです
どうしたらもう1度好きになってもらえますか?何かこれをやったら絶対男が転ぶ方法を知ってる人教えてくらさぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年08月05日)
アイコン画像なおなお
» 報告おそくなりまちた^^ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのなおなお
» お久しぶりの更新です☆ (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonooheyadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる