今日こそ 

2008年04月18日(金) 15時14分
書ぃてみるコトにしますたbb
せっかくだしシルク日記でも書くかの・・・と思ぃながら
何ヶ月たったコトやら(´・ω・`)
時の流れってヤツゎ早ぃです(○´д)(д`○)ネー

EU始めてどのくらぃ経っただろぅ?(-ω- ?)
去年の終ゎりくらぃから初めて5ヶ月くらぃってコト?
アイカワラズれべりんぐ苦手だゎ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

そんなコンナでコソコソ日記でも書ぃて成長の記録でも
作ってみよぅと思ぃます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まぁ自己マンですが(´、ゝ`) フッ


とりぁえずSSでも引っ張りだしてみる。

ゴソゴソ

ぁっ!!

記念すべき10万スキル(*'ω'*)
このアトにさっそく挫折してマスタリあげちゃって今ピィピィなのゎ
ナイショでもなんでもなぃ。


←コレ!100万の間違ぃならイイノニネ


結局11万くらぃでさっさと飽きたヽ(`Д´)ノ
デモぎるめんにゎ70万貯めちゃぅ眉毛もぃてスゲェ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
って思ぅんだけども飽き性なぅちにゎミリですた('A')


ゴソゴソゴソゴソ

なんかイロイロSSあったヶどもったぃぶって
今日ゎこの辺でシツレイイタシマス(*‘ω‘ *)

てヵ明日までにぃ!なんとしても80にしたぃのにぃ!
スキルチケ切れてSチケも@120分で切れるとぃう罠。
ビンボゅぇ@チケもなく・・・チケギレで逝けるのヵっ!?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonomichi
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像古代酢
» 今日こそ (2008年04月23日)
アイコン画像なぉ
» 今日こそ (2008年04月23日)
アイコン画像古代酢
» 今日こそ (2008年04月19日)
アイコン画像なぉ
» 今日こそ (2008年04月19日)
アイコン画像古代酢
» 今日こそ (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる