かくことなあイ... 

February 23 [Sat], 2008, 4:09
かくことなイなあ...

あ!きょう生徒総会あツたあ♡$゜

なンカねえ…1の4?カなあ?

その代表のおンなの仔があ…

声ちツちあくて

なンカぼそぼそしゃべツてて

しかもきょどってて

まじきもカツた-

てカわラえた!

やばインだツてええ-〓

まじきもイカらツ♬

ほンとわらいこらえれなかツた…わらあイ

ぢああ

松潤画像〓枚目 

February 15 [Fri], 2008, 11:28
  

   ゼってぇカキ仔しねぇとブッ殺す!!

                   by 道明寺

ご訪問ありがとうございます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 

February 07 [Thu], 2008, 9:08
'''※↑の素材は『竜遊記〜マジカルフィールド〜様』制作♥'''

居場所 

January 21 [Mon], 2008, 0:20
学校ではそれなりに楽しくやってってる。
友達とゴハンにだって行く。
彼氏とも仲がいい。
今だって離れて暮らしているし、
一時は家出しちゃうくらい大嫌いだったけど、
最近ではパパやママともとっても仲がいい。

けど、
どうしても「居場所」を求めてる。
いつでも。
なんで?
居場所がない…のかな?

それすらわかんない。

♡須王 環♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:48
バカですねぇぇ((ヮラ

また新しい命が誕生 

December 29 [Sat], 2007, 9:32
昨日とっても嬉しいニュースが入りました。

大親友のしーちゃんに赤ちゃんができましたぁぁぁぁぁ(*^。^*)
おめでとう!!!
嬉しくて嬉しくて、立会出産したいくらい(>_<)
無事に生まれてきてねーってゆう気持でいっぱいです\(^o^)/

あーちゃんは、最近おやつデビューして、顔と同じくらいの大きさのおやつに大満足の様子。
いつもやや小指がたっている(・_・;)
「小指たってるよっ!」ってつっこみ入れてもやはりシカト・・・


あんなに辛そうだった風邪もすっかり良くなったし、ママは嬉しい。


今日からずりばいのやり方に少し変化がみられる。
今までは、ほぼ腕の力だけで前に進んでたのに、今日は右足におおきな動きがみられ、進む速度も更に早くなった(^^)

完璧なハイハイ完成まで、どのように進化していくのか楽しみである(^v^)

らららぁぁん★ 

December 18 [Tue], 2007, 13:50
今日も、稽古だぁぁ!




そして、昨日。
御徒町凧様の詩の朗読会。
「嘔吐会」
が、予約が完了しました!



楽しみで仕方が無いっ( ´艸`)




直太朗サンの姫路ライブと
御徒町サンの嘔吐会と



11月は目白押しですよ!


バイトも頑張らなくちゃっ!



よしっ!
よぉぉぉぉっしっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonoh225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» かくことなあイ... (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 居場所 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 居場所 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ♡須王 環♡ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる