お久しぶりの日記 

2007年06月01日(金) 5時29分
すんごい久しぶりにこの日記に書き込みしますねぇ。


おはようございます。



長い間の放置、大変申し訳ありません。

この日記見てる人いらっしゃるのかしら?



久々の日記なのに、突然ですが、この日記…何だかんだで更新しないので閉めようと思います。


気にして来てくださっている方には大変申し訳ありません。

しかし、このまま半永久的に放置になるよりはきちんとけじめをつけておくべきだとおもっておりますので…


今までありがとうございました。

とっても切ないのは眠いから? 

2007年01月13日(土) 2時25分
何だか切なくて涙がちょちょぎれそうです。こんばんは。


なぜこんなに切ないのか原因不明なのであります!

仕事も適度に手抜いたし(をい)ご飯もお腹いっぱい食べたし(デザートまで)。

それなのに切なさが胸に残る……




………なぜ?



んー、考えるのは面倒臭いのでそろそろ寝とこうと思います。

予定とか未定とか。 

2006年12月23日(土) 1時20分


-12月-

30日/となコス
    エヴァ: 惣流・アスカ・ラングレー
    アキとサンタverでの合わせ。結構破廉恥なサンタです。


-1月-

未定/未定
   遙か迷宮:ヒノエ
   なんだかやるらしいですよ?



-日程は決まってないが確定のもの-

ARIA :アキラ(夏服)
後輩あわせと聞いていたのにいつの間にか先輩合わせに;
D.N.ANGEL:ダーク
なんだかんだでできてません(汗)
フルーツバスケット:由紀
さりげなく楽しみにしてます
遙かなる時空の中で:源九郎義経(通常)
またぜひリベしたいと試み中


まだまだいろんなのやりたいですねぇ。
できる限りの中でたくさんイベ参加したいと考えてます。

つ、つかれた 

2006年12月22日(金) 4時22分
30日のアスカの胸リボン作製とボタン装着がようやっと終わりました;

さり気なく大変じゃないか!!ボタン付け!!
ダッフルコートのボタンさんは左右のバランスがうまくとれなくて大変でしたわよ!?
いや、私がただたんにヘタクソなだけなんですが、とりあえず大変だったことが伝えたかっただけなのです。


さて、作業も終了しましたし。さくさく寝ますか。

なんだかとってもありえない。。。 

2006年12月21日(木) 3時38分
毎日。。。ってわけではないですが。きちんと日記の更新を心がけていたのですが。。。。。



久々にパソコンつけて確認したらなんも更新されてませんでした。










あれ?










なんで?











答えは簡単。














携帯のアドレス替えたわいいがきちんと登録しなおさなかったというミス。










信じられませんね?






きちんと登録しなおしてこの間送った日記を送りなおしてみた。





いやぁ。あるもんですね?こんなあほな出来事。





自分が信じられんと思う瞬間?




まぁ。しかたないっちゃ仕方ないか。。。今更だし?




時間は戻らないので、そんなあほミスなかったことにしときましょう。
そうしましょう!


なんだかんだで放置プレイ 

2006年12月21日(木) 2時51分
いつだって日記書いてて途中で断念してるのです。こんばんは。

毎日日記なんて不可能に近いんじゃないのか?おまえは。。。と言われても何も言い返せません。

はい。苦手なんです。日々の出来事書くのって;

二ヶ月ぶりにこんにちは。 

2006年11月17日(金) 17時18分
まったく手をつけずに二ヶ月もたってました。


こんにちは。忘れてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?菜緒です。



先日、アキと茶しばいてたらエヴァのサンタアスカをやることが流れ的にきまりました。







              え・・・・・・・・・・・。










                本当ですか?











本当です。




日にちは12月30日だとか・・・・・・・・












え?









さむくないですか?










大丈夫です!!




生地はなんと今流行のフリースですから!!!!!(そういう問題か?)








はい。





そんなもんです。



昨日は… 

2006年09月05日(火) 3時12分
昨日は大変お疲れさまでした。
暑い中でしたが参加なさったかたはばてなかったでしょうか?


さて、昨日わたしはエヴァのアスカにて晴海参加をさせていただきました。
初晴海だったのでどきどきです。

一緒に行った相方、アキのレイにもきゅんきゅんしてました。

しかし、ゴスロリ衣裳だなんて聞いてなかったのでちょこっとびっくりでしてよ?
でも、ゴスロリレイの乳にうっはうはでしたがね!!

制服もきたし。
冷耶のおかげでツーショもとれたし。とても楽しかったですわ


まぁ、写真はアップできたら…って感じで…;

行ってきました!遙か祭!!! 

2006年08月19日(土) 2時41分
12、13両日の夜公演に初参加してまいりました!!

めちゃめちゃ楽しかったです☆


まさか、自分が遙かにハマるとは考えてもいなかったので、なんだか変な感じです。。。

しかも、初参戦に初遙かコスって…;
2日間ともおかしな格好で参加してきましたよ!!
それはそれで楽しかったけどね?
コスしちゃうほどはまるなんてね…ふふふ…

なぁんて、めっちゃくちゃたのしんどきながら何いってんのさって感じですから!


えー、一日目は迷宮九郎。二日目は十六夜エンディング私服ヒノエをしてきました。




神子にめちゃんこかめこられてました。。。

まぁ。満足してもらえたからいいかな。。。とか思ってます。



さて、祭は両日ともSS席にての観覧でうはうはでした。

ってか、みんなおとめでしたねぇ?
スクリーンにキャラが出るだけで歓声がさぁ。。。いや、ネオロマはそうゆうものだと聞いて行っても面白くてわらいが軽くとまりませんでした。


ってことで、ここからは箇条書きにていきたいと思います。



うきうき☆彡 

2006年07月14日(金) 15時12分
本日、高橋直純氏のライブにいってきます!


うっはうはです!!

初直純ライブなのでなんだか挙動不信ですのことよ!?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像当日粘着する予定の変態(爆)
» つ、つかれた (2006年12月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やばい。 (2005年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる