秋ファッションは(ノ´∀`*) 

September 20 [Wed], 2006, 22:26
見てくれる人が居てくれるのかビミョーですが(苦笑)

最近二才児と格闘していて日記を書く意欲半減してました。

言い訳です(゜ー゜;Aアセアセ

最近はメッキリ、vivi、sカワ大好きで服もそんな感じになってきたけれど

前との違いはあまりお金を掛け無くなったのかな?w

マイホームの為ダー(ノ´∀`*)

最近買ったのは・・・。

サスペンダー・ゴムベルト・ショートパンツ・ネクタイ

全部で3000円くらい(つ´∀`)つ
流行り物はワンシーズンだけだし、良い物を買うのはもっと大人になってからにする(`・ω・´)シャキーン



後は白いシャツが欲しいなー

でも来月はチビの幼稚園の面接やらでスーツ買うつもりだからなー
さすがにスーツはお値段出そうと思って
今まで持ってるスーツって皆スカートミニ丈だしw

さすがに入園式だのにヤバイしね(笑)

ピンストライプのパンツスーツ買うつもりです(`・ω・´)

チビだから裾上げ確実だけど

土手にお散歩♪ 

August 28 [Mon], 2006, 17:41


最近土手が家から近いので自転車飛ばして土手遊びが日課です

おかげで専ら、ジーンズにスニーカーとカジュアルになってきた私です(笑)
ちょっとスニーカーの楽さにハマってます(*´д`*)

私は童心に帰って

子供追い掛け回してて、段々子供が無視してくるのが最近の悩みで。。。

だっていい大人が夢中に走ってるんだもん(笑)


初めはみたいに遊んでくれるんだけどねぇ(;´Д`A ```

淋しいよね(笑)

でも負けない(`・ω・´)b

子供も良い思い出になってくれたら嬉しいな。
って覚えてないかなw

お祭り(ノ´∀`*) 

August 26 [Sat], 2006, 17:26
今日は祖母の地元のお祭りということで

出店キラーな私は泊まりでチビと母と行きました(〃▽〃)キャー♪


出店数はカナーリ多くて、何回行っても楽しめる
私はカチワリと焼き鳥と、あんず飴とか、毎回定番なメニュー(笑)

あまり冒険しないです(*´∀`)イヒ

なんといっても、タメで誕生日も同じの従姉妹と会えたのが嬉しい〜

独身時代はよーく二人で渋谷だとか原宿だとか遊んだりしていたんだけどねぇ

今は一年に二回とかで
家も近いって訳じゃないしお仕事あるしで寂しいなぁ(´・ω・`)

でも今日はお祭り行ったり、お散歩ブラブラしたり(*´д`*)ステキ

チビにスティッチのクジで当ててあげよう

って思ってやって当たったのが、シールって・・・・。

悲しいよね。

当たりあるのかね?(笑)

昔から当たった事無いヽ(`Д´;)ノ

当たった人一報を(*´∀`)ノ(ぇ

足立花火大会♪ 

July 27 [Thu], 2006, 17:16


地元の花火大会があったので、朝顔市に着ていった浴衣とは別のの浴衣を着て見たよ

と言っても着付けは母親・・・
今回は、帯も作り帯ではなく、文庫結びをしてもらって(*´д`*)ホクホク
黒より赤の浴衣の方が顔がハッキリして見えるって評判良かったなぁ

実家から現地に向かう途中何だかんだありつつ?
旦那と合流
久々の私の浴衣姿に「(・∀・)イイネ!」って言ってくれたのでウハウハだねw

花火は最初遠くから見ていたんだけど、せっかくなので徒歩で歩いて歩いて・・・

☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

と迫力がある音と花火を見れる事が出来た




うん、電灯邪魔(ノ´∀`*)
花火自体久々だったので、興奮して見れました

朝顔市 

July 08 [Sat], 2006, 0:12
今日は6・7・8日三日続く朝顔市の最終日
って事で友達と浴衣で行く事に(・∀・)



不器用なので着付けは母に頼みました

チビなので、おはしょりも余りまくりだしで・・・こりゃS買わないとみっともなく見えるなぁ・・って思った。・゚・(ノД`)・゚・。

でもとりあえず、友達と上野で待ち合わせなので(/*⌒-⌒)o レッツゴー
チビも浴衣を着せて親馬鹿で褒めて褒めて褒めまくり(笑)

上野で友達とチビの彼女ちゃんと会い、朝顔市は夕方五時から歩行者天国なので
それまでマッタリ、お昼食べたり、プリ撮ったり、お友達のお家にお邪魔させて貰ったりして
久々に友達と長く居れたから色々話したりして嬉しかったー!!

チビ達もしたり、泣かせたりしてたけれど、中々良いコンビ(・∀・)
友達と二人で将来結婚させようと思ってるんだけど

実現出来たらいいな(笑)

かかぁ天下で家のチビを引っ張っておくれ
家のチビはその子の前になると悪戯っ子から、大人しくニコニコその子の走る様を見てたりして
尻に引かれすぎ(;・∀・)



夕方五時になって、歩行者天国になった通りを歩いていたんだけど

すごい人Σ(゚д゚lll)

でも屋台で焼きそば・フライドポテト・焼き鳥・綿あめ・あんず飴・・・

うん、一日で1.5kg増し orz

家帰って即お通じが良くなるお茶飲みました(笑)
明日は法事なので食べすぎないようにしないと・・。

身になるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







ホットヨガ 

July 07 [Fri], 2006, 0:22
二ヶ月くらい前かな

地元にホットヨガスタジオが出来たので、トライアル後、入会して
色々と身の回りが忙しくこの間久々に行ってきました(ノ´∀`*)

とりあえず五回券を購入したんだけれど、五回のレッスンが終えたら
一ヶ月フリーパスを購入しようかと・・・。

だって夏だし。゚(゚´Д`゚)゚。

二の腕とお腹どーにかしないと

レッスン行かない日でも、一人お風呂場で息子が見ながらポーズしてたり・・(汗
でも中々二の腕は強敵です

頑張って通ってやるぅつД`)

家の母もレッスンを受けていて、週二日は行ってるのかな?

ヤバイヨ引き締まってきてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

負けてはいられないと思っていたら母からこんなプレゼントを貰いました

アディダスのスポーツウェア

「体がピチっとしたのを着て自分の体系を意識しながらレッスンしなさい」

みたいな意味合いらしいです(笑)
でも可愛いー

無駄にしないように頑張らないと(`・ω・´)シャキーン

これを着て火曜日だったかな?ヨガ行ったら・・・

私入れて二人Σ(゚д゚lll)
私せっかちなので、レッスンの30分前にはレッスンルームに入ってたんだけれど

誰も来なくて、ギリギリで一人の方が・・・orz
日に寄って満員だったりするらしい(母談)からビックリし過ぎて笑っちゃったw

でもヘルシアウォーターのおかげで汗バッチシかいて、体もホカホカしたし
何よりストレス発散になるねー

レッスンが無駄にならないように、これからも頑張るぞー

おばぁちゃんとno2 

July 06 [Thu], 2006, 23:55
セール狂も治まり(笑)

おばあちゃんと母との約束の時間が来たので、松坂屋に入り地下でお返しの購入にお供する事に

すごいねー松坂屋って試食を勧められてばかりで、お腹一杯になりそうなんですが(;・∀・)
一通り購入して、屋上にキッズランドがあるので、皆で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今までお利口にしていたチビなので思う存分暴れてもらわないとね

もう目移りしまくり、車の乗り物に走り寄ってったりして私・・・では無く母が追っかけてました(笑)
私はベビーカー係でした(ノ´∀`*)(ぇ

パトカーの乗り物があったので、乗せて100円を入れて動き出した途端

「。゚(゚´Д`゚)゚。ワァァァァァァ」

って泣かれたので、私一人取り残し降りられて

本当、良い大人が一人で乗ってて周りに他の子達は不思議そうに見てるし・・。
降りたら勿体無い気がするし・・・(笑)


でも童心に帰れない


恥ずかしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
周りに一緒に来た皆は居なくなるしw

何よりチビは乗るより見る方が好きなそうな。

なんて安上がり(爆)


おばあちゃんと♡ 

July 06 [Thu], 2006, 23:25
※過去日記ゴメンナサイ

今日は祖母と母が日曜の法事の為上野に行くと言うので、その前に上野のセールに行こうと思って
開店時間には既に到着

まずは大好きなアナップに行って、セール品じゃなく新作を購入(笑)

意味な━━━い(笑)



最近マリン意識し過ぎ
これはボーダーのリボンが付いていて、ネクタイにもリボンにも出来たりと使い方次第で色々アレンジ出来ちゃうらしい

でもネクタイにしたいから、結び方がイマイチ理解出来てないので覚えないと
でもお値段¥2500だなんて・・・何てお財布に優しい(ノ´∀`*)

後は子供の服もセールになっていたので大量に購入(笑)
夏はTシャツが汗かいたりして量必要だし、なんてったって¥735くらいになってるなら
買っちゃおうと思って

続きます

良かったら投票お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

セール戦利品 続編!? 

July 05 [Wed], 2006, 22:42
この間のセール初日ではまだまだ買っていました(笑)

アナップでもネットでセール品狙うつもりが対象外買っちゃった(ノ´∀`*)コソッ

venceで、福袋が販売されていたので、友達と割り勘(笑)で買ってみました
リズリサでスカート貰ったので二着のみ貰いました

カジュアルだけど、キラキラ
シャツ苦手っ子だけど、これは試してみたい(;・∀・)

上手く着こなせるかは「?」だけど、頑張ってみる!(笑



もう一着はミニミニミニッッスカート(;・∀・)
後ろのポケットにvenceマークが(笑)


今気づいた

カジュアルなvenceらしい内容だったよー。
友達はチャーム付きのカットソーとか入ってた気がした
でもvenceの福袋っていつもお得感感じれるから好き(笑)

失敗するほど奇抜なのないから好き
福袋で失敗してる私には神様だーっ


まだ続きます☆ミ

良かったら投票して下さると嬉しいです

夏と言えば・・・・vv 

July 03 [Mon], 2006, 13:53
夏と言えばセール

と言う事で、とりあえずは地元の丸井のセール初日に参戦して来たよ

実は初日に行くのって初めてかも(笑)
初日ってあんなに人が多いなんてビックリした〜(´▽`A``

本当戦争ねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも家の近くで狙うブランドって少なくて、リズリサ・venceくらいなのー!

スライとanapもセール中で行きたくて仕方が無かったんだけれど、友達のリズリサ狙いの迫力に
負けました(ノ∀`)


リズリサで丁度LB-03のプリーツスカートのサロペットを狙っていたんだけれど
リズリサで半額でゲットしちゃった
¥4900だったの
安い〜

これから着倒して行こうかなと


まだ続きます(`・ω・´)

良かったら1クリック
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 秋ファッションは(ノ´∀`*) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 秋ファッションは(ノ´∀`*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 秋ファッションは(ノ´∀`*) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 秋ファッションは(ノ´∀`*) (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/naonobestlife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonobestlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる