心がすさむ… 

July 22 [Fri], 2005, 22:30
何か
頭が

ヤバイ方向に(ふ

疲れてんなあと。
てか手が腱鞘炎になりそうですよ(ぐったり)
一体このボールペンはこの試験前になってから何本目?(ふ)

腹の贅肉が…とか聞くと脂肪の分解経路が出てきます。
カロリーが…とか聞くとグルコース1gあたりのカロリーが出てきます。
デザートの話とか糖分の話をすると消化吸収経路が出てきます。
パンを食べながら自分の体内での炭水化物の吸収経路を(略
人の腹を見ながら体内の膵臓小腸横行結腸S状結腸辺りの図が出てきま(滅



私は今まで
こんなに頑張って勉強してたのの
80%ぐらいは来週の新潟行きを夢見て
頑張ってきたのに

………orz

何を糧にガンバレば良いんでしょうか…(ふ

ああ、落ちこむ(滅

…… 

July 02 [Sat], 2005, 1:16

兄貴も


煙草


吸ってんじゃん


(#`Д´)ノ


しかも銘柄はマルメン(ふ)
お前が煙草臭いから家ン中で吸うなと高桐に言っていた奴だよテメェ(キレ)

まだ、家の中で吸ってるところは見たこと無いけども。
吸ったが最後だ。
さっさと吸え。
見届けてやろう(黒)

うーん(−− 

June 27 [Mon], 2005, 21:15
携帯が1万切ったから自腹ですよ(ふ)
節制しようとは思ってるんだけどなあ。
まあチマチマ1日2日の短期とかで稼いでくかなあと。
結構良い稼ぎになるしなあと。

がんばれーファイオー自分。

ドリコムって 

June 20 [Mon], 2005, 21:14
何であんなに落ちやすいんだ(鬱)
でもヤプログって文字数が決まってるから色々不便なんだよなあ…(ふ)
あああーん。でも書きたいときにかけないって!ぎゃぼん!

とりあえず土日は全人的医療を考える会っていう団体の合宿に参加してましたYO〜。
皆色々写真をあげてたっぽいけどマァ見れるわけもなく。
携帯から見てたからソマ背後の写メだけはバッチリ保存してあるけどな(笑)

んで変顔の答えダケド。
お前が「武智の許可が出次第(まあ出ないだろうが)(…)アホ面とかも晒せそうな勢いですよ(笑顔)
つってたから「判ってンジャン★」と思って返答してなかっただけで(…)
勿論駄目ですよ。
しかもチャンネラーに見られてるって判ってるのになんで見せないといけないんですか(笑顔)
ネト上には顔晒さないよ〜私。てなわけでスマンがあげないどいて。



最近は金を節制しようと思って色々試行錯誤ですよ。
毎日弁当だし朝も夜も飯作ってるしな。
余りモンで飯を作るという技も出来てきたぜ。ハハハ。
将来ハニィと一緒に暮らすためにも(…)飯の練習はしとかないとなぁ★と(笑)
後は今日は新しい口座をUFJで作りに行ったりな。
そっちは金を貯めるようで。

ああ、後バイトを始めようかと。
何か計算したら月11万稼げるとか(…)
3日しか入らないのにビックリっていう(…)
明日からなんだよ〜こえ〜…。
覚えられるとは思うが疲れそうだなあ。3ヶ月やればいいかなあと。
扶養控除から外れちゃうから40万位稼いで後は来年だなあ。
来年は1月からずっと稼いで頑張ろうかと。
親が返ってくるから食費は浮くしなあ。
入れたほうがいいかなあ、食費。
でも来年は色々忙しいって聞くしなあ(悩
うーんうーん。何か色々考える事がいっぱいですよ。

授業中。
金の相談しかしないうちら(最悪)
勉強真面目にしろと。
皆お金がキツかった(血)
ラネの合宿に行かないと決めた私はまだ金がある方だとは思うんだけどね。
やあ、8月の合宿だけで10万飛ぶって凄いわ。


みんな頑張るなあ。

うわーん! 

June 16 [Thu], 2005, 2:21
マジでほしい!!!

DRAG-ON-DRAGOON!!!!!!

ああいう雰囲気凄い好きなんだよねー!
CM見てて気になってたんだけど、サイトでムービー?みて

マジヤバカタ…!!!!!(鼻血)

すんげー好きな雰囲気だよ!(ダンダンダン)
つうか宣伝のムービー見ただけで泣けるってヤバイヨね(笑)
中島美嘉のひとりが流れ始めた辺りでマジでヤバカッた!(笑)愛!
是非是非やってみたいよ〜!と思いつつも
既に期末の勉強を始めないといけない感じで余裕がないですよ(滅)
明日バイトの電話もするしなあ(やっとか)
週3で入れれば良いかなあ。

あああ、でもとにかくこのゲームがしたい!したい!(ダンダン)
食費は1ヶ月2万位に抑えられるように頑張ろう(ガッツ)
とりあえず暫くファミレスは禁止だなあ、自分。
相馬の為に洋風料理も勉強したいし丁度良いかなあと思うんだけどね。
でも作るの和風の方が楽だしカロリー低いし(…)で
大体和食作っちゃうっつう(ふ)



ウワーン
せつねー
会いてー…
耐えるっつったから頑張らないといけないのに
何でこんなに恋しいんだろうなあ。
でも頑張ろう。
きっとこの辛さの先には幸せが待ってるんだよね。
幸せの為に頑張ってるんだよね、私。
頑張って、もっと好きになってもらうんだ。
でも切ねー!て叫ばずにはいられないつうだけで。
好きなんだなあ。としみじみ思う。ハハー。

やー 

June 08 [Wed], 2005, 3:13
良いダチを持ったなあ
だとか(笑)

消化できるパワーがついたのもおまいらのお陰だぜ(でへ


ていうかこの口調で思い出したけどもー
金曜に電車男見てくるー(でへ
スッゲエエエエエエエエエエエエエエエ楽しみで!!
ラブパレードを聞くたびにかなりときめくし(笑)
友達とかはまらせて電車男の本買ったとか(笑)
掲示板のをそのまま移しただけなのに…!(笑)
スレで読めと思ったね(笑)

あと戦国自衛隊も見たいなあとか(笑)
邦画で見たいもんが結構アルとか(笑)

大学生活も凄い充実してるし良い感じデスヨ
人生が明るいってこういうことを言うんだなあ

えーと 

June 05 [Sun], 2005, 0:43
体育祭だったー。やべー凄い愉しかったよ(笑)
つうか寧ろここは大学じゃなくて4年制の高校じゃネェのかっていう気がした(…)
聖心の時より凄いエンジョイしてる気がするのはナンデダ。
つか日常が凄い充実してる気がするのな?やっぱり愛ですかね愛(笑)

何かヤバイよ、毎日が幸せでたまらない(笑)
なんだろな、自慢した事がいっぱいあるんだけど(てへ)
や、自慢っつうか惚気?(でれ)

つか聞いてくれ!
今日な!
起きたらメールが届いててな!(笑)

着ヴォイスくれた…!!!(愛)

それが凄い嬉しくて嬉しくて何度も聞き返す私(笑)
思い出すだけで胸が!胸が弾けそうになるんだけど!!どどどどどうすれば…!(愛)
お前も作ってもらえば(笑)
ヤバイ幸せだよー…
いつでも声が聞けるの(笑)可愛い(愛愛愛愛愛)

後やっぱりサークル入るのはよしておいて(アレ)バイトに勤しもうかと。
金がな?(笑顔)欲しくてな?(笑顔)
学校の近くで24時間営業の寿司屋があって、そこで友達と働こうかと。
時給結構いいしなあ。と思って。
後やっぱり勉強もしたいし(…)
人間関係は大学で濃厚なの築けそうだし(笑)高校に近い感じだからなあと。
入ったばっかの時より周りが見えてきてるからか落ち着いて物事が見えるよ。
相馬の事以外な!(笑顔)
まあ恋は盲目とはよくいったものだt(略)
いっぱいいっぱい愛を感じて凄い幸せー(笑)
だから私もいっぱい愛してるんだよってことを伝えたいなあと思って
色々頑張る(笑)
どうやったらもっといっぱい喜んでもらえるかなーとか
どうやったらもっと風もカナエも幸せになれるかなーとか
そういう悩み…でもないな、そういうことかんがえるのが幸せ(笑)

あれ、サークルの話からいつの間にか(…)

まあそんな感じで色々考える所があって
バイトに専念しようかなあと思ってる。
それよか勉強が(血)
とりあえず対人関係論の写真編集はひと段落ついたから形態機能学の勉強でもするか(血)
試験で良い点とったら一つなんでもいう事聞いてくれるんだってーv
頑張るわー(笑)

まあ来週の土曜にでもカナエとお前と榊とで愉しくやろうぜい(笑)
集合時間と場所は追って連絡スルネー。
恐らく新宿辺りになる予感がすっけどな(笑)

土日のことー 

May 31 [Tue], 2005, 10:18
でへ。楽しかった(笑)何か全部言おうと思うと凄い量になると思うから言えないんだけど(…)とりあえずまずは

二人で素っ裸でベッドの上で寝ちゃって(…)親帰ってきてマジビビった(笑顔)

いやあ、バレなくてよかったよかった(爽)
後はどこでイチャったとかどこでヤったとか何が幸せだったとか言いたいンだけど書くと長く(略)
何かもう二人ででれでれメロメロしてた(笑)
アイツ私の言葉でうれし泣きしてたしなあ(笑)スッゲかわいかった(笑)
こんなに好きになったことも好きになってもらったこともないから
見えるもん全てが新鮮で凄い幸せだよ(笑)

あ、あとアネっていう相馬背後の友達の家にお邪魔させていただきましたYO。
スッゲエエエエエエエエエ緊張したんだけどいろいろ聞けてよかった(笑)
でもほんとはもっとカナエの昔の話とか聞きたかったんだけど
カナエが怒る(笑)からあんまり聞けなかったっつうか(笑)
や、でもスッゲいろいろのろけたけどな?(笑)
照れてたよ奴は(でれ)
こんなに照れたところ見たことないーみたいなことをアネさんが言ってて

「へー、そうなんだー(でれ)」

みたいな(笑)
あ、ちなみにアネさんはうちらの関係知ってる人な?
何かすっげ目ざとくて指輪もブレスもストラップも全部おそろいて気づかれた(笑)
しかもカナエの胸のキスマークが見えたらしく(アイツ頼むから露出減らしてくれ(…))
揶揄られた(笑)でもそれもすっげー幸せだった(笑)

帰りはやっぱり寂しいし
月曜に帰ってきてから学校行ってたら何か夢見てるような感じで
カナエが傍に居ないと何か違うなーって感じだった。
離れて12時間ちょいでアイツ「会いたい」メール送ってきたしな(笑)
二人でもうちょっと辛抱しねーとなあっていう話をしてた。
2週間に1回っつのが体に染み付いちゃったらヤバイしな、って。

まあ傍にいたい気持ちは変わらないけなあ…。

あ。あと私マイセン1ミリ吸い始めた(笑)
二人でおそろいのカエルライター買ったのな(笑)
まあ誰に言わせてもかわいいとは言ってもらえないんだけど(…)
何かカエルの口から火が出てきてすんげーかわいいの(笑)
まあ1日1本も吸ってないのに吸ってると言えるのかって感じだけどな(…)
カナエの味がほしいときに吸うことにするわ(笑)

えーと 

May 25 [Wed], 2005, 19:34
月曜の夜から水曜の2時半ぐらいまでの間に25時間以上相馬と話してた(……)
飯と風呂と便所と睡眠時間以外離れてなかった(爽)
アイツ仕事休んだしなあ(笑)
離れたくない…とか言っちゃってマジ可愛い(でれでれ)

ああーあと私も今週末(略)
ハハハハハ。2週間に1回ですよアハハハハ(爽)
ずーっと来ちゃ駄目来ちゃ駄目って言ってたンだけど
最後にはやっぱり会いたいから来てて(でれ)
マジ可愛い(でれでれ)

でも最近お互い生活が相手の事一色になっちゃって、
それ以外のものが見えなくなっちゃってるから
これからもずっと高めあえる関係になりたいし
色々他の事もちゃんとして頑張ろうねって話になった(笑)
前向きカポー(笑)
んもースゲー幸せ(でれでれ)


あ、そういやうちの親7月25日に本帰国になった。
あの狭い家に4人…(血)
そうするとあんまり相馬と電話とかで話せなくなっちまう(鬱)
と友達に話してたら

「うち来て話せば(笑)」

「メッセのマイク持ってくれば良いじゃん(笑)」

て!


愛!!!!


続き 

May 25 [Wed], 2005, 19:30
いやあーもう既に一週間に一日は泊まりに行ってるんですが
親が帰ってきたら絶対増える予感(笑顔)
寧ろ私にとっての実家は向こうですか(笑)

いやあ、会話を聞かれるの恥ずかしいと思ってたけど

もう彼女の前で相馬と話してて泣いたの知られてるしな!(笑顔

もう殆どなんでも見せられますよアハハハハ。
テレフォンセックスまでは流石に見せらんねーけどな(笑)
でもその友達7月終りから8月半ばまでトルコ帰っちゃうとかで(血)
その間どうすれば…(遠)と思ってたら

「ンじゃあ鍵置いてくよ」

て!!



愛!!!


どんだけそっちで暮らせば良いんだ自分(笑)
やー、何かほんと相馬との愛の生活の為に時間が回ってる(笑)
会った時とかも全てが調子よく回ってて

二人で


「神様はうちらの事かなり応援してるよね(でれ)」


みたいな感じだったし(笑)

ワーンしあわせー(でれ



つか生理痛大丈夫かー?大丈夫じゃなさそうだが。
年々酷くなってってねー?(ふ)
マジどうにも出来ないのかなあソレ。
子宮取るぐらいしか手立てネェのか(……)

てか世間は狭いて何があったのか気になる(…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる