書き忘れ(笑) 

February 26 [Tue], 2008, 0:07
実は無事就活一次面接受かりました!!




つう事で現在二時面接のために東京に出張中!!




で、また漫画喫茶にてパソコンカチカチ(-。-)y-゜゜゜




こないだはおじさんが女の子に捕まってましたが今日は僕が声をかけられた!!




しかし!!




せっかくネタになりそうな話なのにあまりの眠さにお姉さんを痛恨のスルー!!




やってもうた…<(`^´)>!!




つうか今日入った漫画喫茶はせめぇしホームレス多いし受付のお姉さん無愛想だしスゲェいやだ。

おっと書いてる間にも隣からいびきが(笑)




さて、バスであんまり寝れなかったからそろそろ寝ます。




隣よりデカイいびきかいてやる!!!!




バイビー!!

残飯処理な餌替え! 

February 14 [Thu], 2008, 21:22
昨日、久々に国産カブトの様子を見たらフンだらけ・・・。
風呂桶の半分位までフンだらけマットを取り除いて、新しい(?)じゃなくて使い古しのカブトマットや菌糸カスを投入!!

残飯処理班も成虫になれば、近所では喜んでもらえますからね〜。出来るだけ大きく育てたいです。

ぁ〜ぁ… 

February 05 [Tue], 2008, 11:49
楽しヵった学級閉鎖も今日でぉしまぃッッ((笑

みんなとTDC行きたヵったなぁww。。。

でも、部活は裏切れなぃしねッッ♪♪

健全な処置でしたぁww((ェラィぞ、まなみ!

だれヵ、ぁたしと一緒にミッキ−に合ぃに行こぉww!!

全粒粉のパンパパン♪ 

January 19 [Sat], 2008, 12:05
くだらないタイトルですみませんm(__)m

あやかは最近、全粒粉のパンを探していていくつパン屋さんを巡ったことか・・・
でも、全然なくってネットで探すとあるのでネットで買うか悩んでいたところ
イオンのパン屋さんで全粒粉のパンを発見ヽ(^。^)ノちょっと高かったけどもちろん購入!



家に帰って早速食べてみると外は硬めで噛み応えがあるけど中は柔らかくてやさしいお味☆
一緒にね、前から欲しかった全粒粉の小麦粉を購入!
全粒粉パン作りやってみようと思います(^O^)/




そもそも、あやかがなんで全粒粉のパンに目をつけたかとゆうと体重が全然落ちなくて
悩んでいたから。
あやかはパンが好きで(もちろんお米も大好きだけど)昼食以外はパンのことが多いの。
だからパン選びから変えていきたいなァと思って。
お米は発芽玄米を食べているし玄米は元々好きだから。
玄米や全粒粉パンのように茶色いもの精白されてないものは血糖値の急上昇を防ぎ
太りにくいんだって♪



今日のパンのように美味しそうにできるかは自信ないですが週末ピザかパンどちらかは
作ってみる・・・予定(^_^

しげ猫便り其の六拾四(終) 

January 12 [Sat], 2008, 7:51
あー、ラス1ですか
しげちゃん日記、またエンドですねー
64回
二日に一度の更新
約4ヶ月もやってたんだなぁー!
その間に大人になって〜★もう、いゃん
ヾ(*'-'*)


最後のお話聞かせて下さいな♪

台湾より帰国後、すぐに
仲良しNEWSはプライベートで集合!
〜お食事会〜

ヤマピーだけはシロサギ・アカサギ撃退中のため
不参加(*_*)

心優しいKちゃん
『せっかくだからヤマピーに動画撮ってメールしようぜ!』

みんなで小島よ○おになりきり、ふざけまくり

フィェ〜〜〜〜〜×4

しげちゃんに
まっすー
テゴにゃんに
Kちゃん

しげちゃんを筆頭にかなりうざーい動画メール
送信!

ヤマピーより返信 ピピピッ
『おまえら…(怒&嬉)』

楽しいメールのやりとり
仲良しNEWS(^-^)v

あれ…?
ひとりクールにすまし顔の亮にぃ、参加せず?

もったいないなー
∞では“イッツマイソウル”カワイイ短パンなのにー
NEWSではシティー派気取っちゃってー
もう

でもねヤマピーの居ない会でも、亮ちゃん顔出してくれて嬉しい♪

むかし、デビュー当時…
“Uが居ないと何も出来ない”
って言ってた。

人付き合い開拓していくタイプじゃないから
守ってくれるUくん頼りに生活してた

このメンバーと100倍仲良くなった今
怖いものは何もない
なんでも話し合える仲になれたね!
Kちゃんのおかげだよ!
o(^o^)o

しげ猫ラストまで
Kちゃんラヴュー全開でごめんに☆
しばらく冬眠して休養したら、また戻って来てね
待ってるよ!

しげちゃん(^ヘ^)vお疲れぃ

日曜日は歩きました。 

December 29 [Sat], 2007, 20:52
日曜日は歩きました。
秋葉山を歩きました。
5時に集合。
先回、寝坊したので、
今回は前日に準備も万全。
9時に寝ました。
夜中の1時に起きて、
そこから15分おきに起きたり寝たりを繰り返して、
殆ど寝不足状態で3時50分。
寝ないことを決心しました。
外はどしゃ降り。
集合時間5時です。
秋葉山の公園駐車場に4時30分に到着しました。
集合場所に行くと、
主催者のドクターが1人で車にいました。
先生曰く
「昨日、コースを下見したら、土砂崩れしてたんで、中止しようかと・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
いろいろあって、結局コースの3分の1程の距離を歩く事に…。

5時に歩き始め、
歩き終わりが12時30分。
秋葉温泉「花水」にて解散。
帰って直ぐ爆睡。
夜、少し起きてお風呂。
その後、爆睡。
朝まで爆睡。

ところが、
朝起きて、
長男、友門嗣君の左眼が腫れていた。
これは何だ!
寝てて、ベッドの木の部分にぶつかったんじゃないの?
とか、昨日、遊んでてボールぶつかったんじゃないの?
とか、いろいろ言って、
まあ、大した事ないよ!
とか言ってたら、
お医者さん言ってきたら、
アデノウイルスらしい。
たいへん!たいへん!
今日は仕事になりませんでした。

忘年会シーズン。
またもや、結婚式とお客様のところの忘年会とバッティング。
3年連続欠席となった某忘年会。
フンガー。

内くんがかなりやばいです。 

December 15 [Sat], 2007, 19:35
内く――――――――ん!!!
めっちゃ好きやぁ❤

なんか言いたくなった(笑)
特に理由はないです。

ただ好きなだけ。笑


プレゾンの試写会頑張って!
しゃべってる・・・演技じゃなくて普通にしゃべってる内くんを
一日でも早く見たいです。

久々の更新です。 

December 10 [Mon], 2007, 18:36
今週はつわりがひどかったので、1週間ぶりの更新です。

仕事を休まなかったのが奇跡ですね。すごく休みたかったですが…。遅刻は計3時間。

他の方へ仕事を振ることができず、1人抱え込んでしまいました。

つわりで苦しみながらフラフラに出勤して、残業もしての過労か、昨日は家に着いたらすぐに睡眠。

12時間寝て、2時間テレビ見て、4時間寝て…今日はこんな感じでした。

明日も同じ感じで過ごしそうです。


31日の水曜に病院の検診がありますが、ゆとりを持ちたいので休みます。年休使います。

フルートアンサンブルグループ・高崎 

December 04 [Tue], 2007, 7:12
次回練習日、10月21日(日)15:00〜17:00
場所/オカダ楽器 高崎市(旧群馬町)です。

メンバー随時募集中です。

アロハ検定 

November 30 [Fri], 2007, 17:19
先日ブログに書いたアロハ検定ですが、合格証が送ってきました。



まあ、自己満足にしかならないかな・・・?



今日、更新もあったのでコスコに行ってきました。



だいたいいつもの時間に家を出たのにTDR渋滞に巻き込まれてしまいました。



ハロウインはすごいですね。きっと今日も入場制限でしょうね?



コスコじたいはそんなに混んでいませんでした。



再来週はメッセでモーターショーがあるので混雑するでしょう!



きょうの買い物は目新しいものはありませんでしたが、



頼まれたのもあって大量の洗剤でカートの重さはすごいものでした。



ダウニーやタイド、オキシクリーンなど全部で10ケ、今年からオキシククリ−ンの入れ物が



バケツではなくなったのでTDSで買ったポップコーンケースに入れて使っています。



コスコの帰りにニトリに寄りました。郊外にしかないと思っていたら南砂にもあったのですね。



ブログのHappy Life Style 



を見ていて白い食器が欲しくなり、ニトリだとリーズナブルなので買ってしまいました。



古い食器をかたづけなければ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonlu1968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 書き忘れ(笑) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 書き忘れ(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 書き忘れ(笑) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 書き忘れ(笑) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 書き忘れ(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 書き忘れ(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 書き忘れ(笑) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 書き忘れ(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 書き忘れ(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 書き忘れ(笑) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる