ましゃのライブDVD発売(^^♪&ハイパー海物語INカリブ入る!!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:42
 今日は、ましゃのライブDVDの発売日♪予約してたので、1日早くGETしました(^^♪

 まずは、写真のとおり、長くてでかいでしょう!箱が1m近くあります!なんとポスターが10枚入ってるんです!ライブDVDは3枚です!横浜アリーナのが、収録されています!

 やっぱ、ライブ音源はいいわぁ!僕も、2月10日に、福岡に見に行ったのを思い出します。

 しかもなんと、年末に、ましゃは、大感謝祭を、パシフィコ横浜でやります。僕は、ファンクラブ先行予約で、予約してます。結果は土曜日にわかります!チケット取れてるといいなぁ♪僕は、第1希望は、12月27日にしてます。すでにホテルは、予約してます。桜木町のワシントンホテルにしました!なんと、桜木町ワシントンホテルは、25階立てで、5階に、ファミリーマートがあるんです。ごはんや飲み物の心配が要りません。ホテルで、マッサージも受ける予定です♪年末に旅行って、楽しみだなぁ(^_^)

 このDVDは、僕の思い出なので、何回でも見れそうです♪


 3枚目の写真、今日、ハイパー海物語INカリブが、僕のよく行く、フェスタ隼人店に入ります!なななんと、132台も入ります!超大型新台入替です!ぁぁぁ〜〜日曜日が楽しみだぁ♪

 前回書きましたが、女性と会ったのですが、結果は、速攻でだめみたいでした。女性は、すぐに帰ってしまいました。僕は、ただ、疲れただけ。もぅ、彼女32年いないから、別にいいんだけど、今は、女性より、ハイパー海物語INカリブの方が楽しみです。


 今日は、ひなちゃんとランチです♪これが、1番楽しい!!!大笑いして、いっぱいおしゃべりしてきます♪ひなちゃんが近く、車の免許取得のために、寮に引っ越すから、その打ち合わせをしてきます!

 とにかく、ましゃのDVDと、海物語と、ひなちゃんとランチが楽しみな、よっしーでした(^_^)v

明日からまた、一週間が始まるのだ! 

February 14 [Thu], 2008, 8:47
忙しすぎた時期を乗り越え、明日からようやく普段どおりの生活に戻れそうです。

やっぱり、忙しかった時期は精神的に追い詰められて鬱気味になることもしばしばでした。


昨日、今日とゆっくり休めたし明日からまたがんばれそうです。

もりもり山盛り 大騒ぎ!! はっぴ〜♪ 

February 06 [Wed], 2008, 7:08
今日は 朝から 個展用の写真撮影にスタジオへ〜〜〜


なんて いい天気!!!


秋晴れ さいこ〜〜〜〜♪


夕方からは  つちの歩み 歩み窯 窯開きパーティ〜〜♪


超 ハイテンションなまま 一日 突っ走りました!!


きてくださったみなさま ありがとうございました!!!


私は がんばります!!!


がんばりますよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



写真撮っている場合ではなかったので 


パーティの様子は・・・・・ 

誰か撮ってた人がいたら 貰います〜



飲んで 食べて 語りました!!!


陶芸バンザイ!!!


みんな バンザイ!!!


はっぴ〜〜〜〜〜〜〜♪

まぁ 飲んで たべ

求めない2 

January 20 [Sun], 2008, 9:04
求めない・・・そうすると、自分が本当に必要なもの、省く事はできないものが
だんだん見えてきます。

求めないでいると・・・どうしても欲して止まないものが見えてきます。
それは、どちらかというと、今まであきらめていたものだったりして
少し戸惑いを覚えます。

たとえば、今現在不倫で私は男性を求めています。
これを求めない・・・となると、私の本当に必要な人が見えてきました。

それは、確実に主人ではない。
「主人とは共同生活はできても、ともに歩んでいける人じゃない」

今私は歩けないために普段と違った視点で生活しています。
これは、洗濯物が干せないとか、炊事場が高いとか
そういう日常の事柄もそうですが、それだけでなく、自分の精神状態が
かなり狭まれている。
逆に本当に抜粋された自分の精神が見えてくるんです。

主人がインドア人間だから、アウトドアに一緒にいける人が必要だと
思いました。

でも、違ったんです。
私の求めるものは他にありました。ただ一緒に行動したり
遊びに行ったりできる人・・・では無いのです。

だけど、それは、自分には手に入れられない存在だと始めからあきらめて
いたところが在りました。

自分の人生の先がちょっとだけ見えてきてしまった今、少し焦りもでました。

今自分の生き方を見直すには良い機会かもしれないと思いました。

まりりんさん、私の方がお先になるかもですよ^^;
でも、あと何年とか何ヶ月とか、私は言えないですね。
自分の考えていることが実現できそうだ。。。その瞬間をとらえて
行動に移したいと思います。

急がば回れ・・・かもしれないし、思い立ったら吉日となるかもしれません。
でも、やっぱり、人生計画は、いろいろ資料を集め!?準備していく必要はあります。

当面は独りですが、でも、やがて一緒に歩んでくださいと自分から、今心に描いている
人物に願い出たいと思います。
今までなら、この気持ちは叶わないからとあきらめていましたが、私の持てる力を
出し切ってその人にアプローチできたらいいなと思います。

オートロックで‥ 

January 11 [Fri], 2008, 7:11
昨日もですが 今度は隣のマンションに警察が来ていました

いったい何があったんだろう??

ここんとこ 家の近所には沢山のマンションが建ち並び

人口がすごく増えてきて 治安も悪くなるばかりです

お隣のマンションは オートロックなのに‥

オートロックで安心をしてはいけないんでしょうか??

自分の身を守るのも 一歩外に出ると大変ですよね。

特にエレベーターに閉まる寸前に飛び込むように

乗り込んで来る男性は警戒しています。

出来れば 男性も一つエレベーターを遅らせて乗ってほしいですね
(女性が、乗る時はですよ)

++Life++ 

December 30 [Sun], 2007, 7:37
そう 気付いてたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた

ああ 降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた
その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに

きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと

心開き 命は歌う
Oh Life Oh Life
生きるために 生きていくの

For Life

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝が
きっと 待ってるから

成長 

December 18 [Tue], 2007, 1:17
最近、物を目で追うようになってきた。



あと、泣き声が大きくなってきた。



人形を近づけてあやそうとすると迷惑そうな
顔をする。








それでもたまに笑ってくれる

反対サイン 

December 12 [Wed], 2007, 23:46
10月11日。日経225先物寄り引けシステムは、はじめて反対のサインがでました。

手数料損と思われがちですが、システム売買として両建て致します。

どちらかに大きく動いてほしいですが、今のところ動きそうにないですね。

Ginza 

December 05 [Wed], 2007, 16:36
'''今日 娘と髪を切ってきました。'''



'''帰りに日産ギャラリーに'''



'''話題のGT−Rがありました!カッコイイ!いいお値段!'''








'''もちろん帰りにKKD行って来ました!(^_^)v'''




'''そして、もうすぐ私の大好きなライトアップの季節がはじまります!'''

生命の木。 

December 01 [Sat], 2007, 22:45
このタイトルすぐ思いついた。
人の持つエネルギーは一本の木を生やせるほど
強いもんやと思うなぁ・・・。
幸せな気分。
そんな夜やなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonle604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる