ワンワン 

February 15 [Fri], 2008, 23:12
今日もお買い物♪
rikuとパパはゲームセンターへ!
ruiとばぁばぁとあたしはベビー服見たり・・・。



rikuがうれしそうにワンワンのぬいぐるみを抱えている!
パパがUFOキャッチャーで取ってくれたんだって♪
ビックリだ!
400円で取れたそう・・・。



そしてまた分かれて次はワンワンが2つになっている!
また取ってくれたんだって♪

フィリピン、Mマニラ 、テロ、〓 

February 09 [Sat], 2008, 2:14
私も今年行ったことがあるので気になるニュースです。

特注ネイルテーブル 

January 18 [Fri], 2008, 9:57
昨日納品させていただいた、ネイルテーブル。
1999年にデザインさせていただいた
カキモトアームズ自由ヶ丘クレオ店の雰囲気に合わせ決定した素材は、
ホワイトアッシュ(柾目)ホワイトディープ染色クリア3分艶有り仕上。
今回の主役であるホワイトアッシュは野球のバットにも使用されているそうです。
別名はアメリカタモ、アメリカトネリコというだけあって北米原産。

ツマミはいつも頭を悩ましますが、使い勝手と見た目の印象に配慮してカワジュンのスクエア型をチョイス。
サプライズ的に引出し式の作業台を付けてみましたが、ネイリストの方の評判が気になるところです。

やってみたいんだもん。。 

January 13 [Sun], 2008, 23:37
パソコンの目の前にいながら、ケータイから更新中です(笑)
だって。。やってみたいんだもん。。


今日、H〇Vから「a flood of circle」のCDが入りました〜って電話がきました♪
土日は取りに行けないかも。。だから、月曜に行ってきます☆
楽しみだなぁ。。

そうそう。
50回転ズのCDを買ったと思ったら、年明け2月にリリ地方に来るではないですか!
これは参戦してみなくては〜☆
しかも、お友達の弟くんが働いてるライブハウスだし。。
ヒヒヒ。ここはコネを最大限に利用させていただかなくては♪
なんて、ねぇねぇ。ちょっとチケット取れない〜?って聞くくらいですが(笑)



さてさて。。
最近、リリは新しい出会いを求めております。
もちろん、音楽よ?

リリの好きな人達は気付けば大御所級の勢い。。
ミッシェルだって、聴き始めた頃はチキンゾンビーズでドカンとくる前だったし〜。。

これから盛りです!みたいなカッコイイ人達に巡り会いたいなぁ♪
リリの音楽の世界は狭いから、コレはリリ好きそうだよっていうのがあったら、ぜひぜひおしえてくださ〜い☆

神戸新聞杯 ★馬単GET予想★ 

January 03 [Thu], 2008, 23:27
今回は神戸新聞杯を馬単BOXで予想します。
馬単BOX
1.9.13
先週に続け(?)

『浦霞』の梅酒 

December 21 [Fri], 2007, 6:54
 宮城県・佐藤農場(大崎市/岩出山)の梅を100%使用し、
「純米酒 浦霞」の原酒で仕込んだ梅酒が入荷しました。
 浦霞から梅酒? と少し驚きました。
 入荷本数は少ないけど、1本は試飲してみます。
  それにしても、造り酒屋さんの「和りきゅーる」
   留まるところ、まだまだのようです・・・

//...今日わあ〜観ない〜 

December 12 [Wed], 2007, 19:21
今日わカートゥンの日だけど


リアルタイムで観ない〜


だって親父と02人になリたくないもん...


どーせ聞きたくない話聞カされる...


たぶん...


って事でもーすぐ親父帰ってくんで


天わ02階にずらカリまあーす...★!


ゆっちリアルタイムで観れないのわ


苦痛(←)だけど


DVDで観るもん...!!笑


って事で...


また後で携帯カら更新しちゃいまあーす...★


ばばーい...★ミ

cultured or natural eel? 

December 09 [Sun], 2007, 2:08
地元民のイトコに案内してもらった、二日目の夜@浜名湖佐久米



対角線の上下は天然物。左右が養殖物。









本日の天然物は超巨大ウナギだそうで、見ての通り通常は開いたウナギが2枚乗っているのだが、天然物の方は半身でいっぱいいっぱい。しかも分厚い!ここまで来るとウナギとはベツモノに見える。










地元民に言わせても、安定しておいしいのは養殖物。天然物は当たり外れがままあると。
しかし、今回の超巨大ウナギはなかなかであった。皮も固くないし、変な臭みもなかった。表面は香ばしく、身はふっくらと。これで、養殖物1700円(中)の500円増し。



浜名湖周辺に有名店は数あれど、なかなかフリでは入れないようなとこに行けてヨカッタ。店内では近所のおっちゃんたちがカウンターで一杯飲んでる様な店だった。こういう店を知ると、都内の名前ばかりが先行したようなところにはもう行けない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonjo561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ワンワン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ワンワン (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワンワン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ワンワン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ワンワン (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ワンワン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ワンワン (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ワンワン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ワンワン (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ワンワン (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる