問題 1 

February 19 [Tue], 2008, 23:16
問題です!


  < 問 1 >

   以下の問に続くメロディーを歌って下さい。

   (尚 答えは 音名・階名・歌詞・ラ〜ラ〜・ル〜ル〜 何でもオーケーです)

 
  問・・・♪ミ・ミ・ミ〜 ♪ミ・ミ・ミ〜 → 続きを歌って下さい。



      答え・・♪ミ・ミ・ミ〜 ミ・ミ・ミ〜  ミファミレ ドシ ラ〜 (碧い山脈)

                  又は

          ♪ミ・ミ・ミ〜 ミ・ミ・ミ〜  ミソ ド〜レ ミ〜   (ジングルベル)


  
  @あなたは どちらでしたか?

   
      

天国からのメッセージ◆占い 

February 14 [Thu], 2008, 17:48
知り合いのブログにあった、占い→天国からのメッセージやってみました。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2067年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。



それは2009年の秋のこと、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、イタリアのミラノへ
出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
細心の注意をはらってください。



最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。
といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。




- 2067年の天国にて

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



一度、地元で有名?な人に、占いをしてもらったことがあるけど、その人の話しとは全然
違うな。。。



そりゃそうだ! まぁ、遊びだもんね〜〜!  興味ある人はどうぞ〜(*^^*)

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1405 

February 04 [Mon], 2008, 10:55
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「蒙古斑:mongolian spot」も
「異所性蒙古斑:ectopic mongolian spot」
或は
「持続性蒙古斑:persistent mongolian spot」
であれば「メラニン色素系の「病態」」ということになります。

「御婦人」の「大敵」の
「メラニン色素系の「病態」」ということになります。












美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

毎日毎日へやからの声で行政に加害者意識を 

January 18 [Fri], 2008, 20:44
持たせるような夢をもう一年間も見さされ続けている

たとえばいきなり 作業所の所長さんが災難に巻き込まれて皆が悲嘆にくれている夢とか

偽の父をぶん殴って施設に送られる夢とか

ここ一年家の周りを歩く人とかが 僕の声を盗聴してそれが電波に乗って携帯やイヤホンに流れて

それに対してでかい声で声を出すといったようなものだ

どこから盗聴されているかは分からないが まるで cai並みだ

休み 

December 23 [Sun], 2007, 3:12
土曜日が出勤日だったので、今日は、休みでした。
いつもどおり、本屋チェックなどをしてクリアファイルとかソックスを
購入しました。

「わちがいやいとさと」を見ました。
全然期待してなかったせいか、意外と面白く感じました。
一応ビデオに撮っておいたら「いすと」のCMが入ったので
ラッキーでした。
愛するはじめちゃんがチョイ役程度なのが悲しかったです。
明日も見るつもりです。でもCMが目的ですが。

JUNON 

December 15 [Sat], 2007, 18:34
メガネ☆萌{笑
最近メガネかけてる囚に弱い{汗

アメムチビリー 

December 08 [Sat], 2007, 16:00
基本のね、腹筋パートがね

ついていけねえ


太極拳でのストレッチの時に
初めてモモの裏に筋肉痛のような痛みが走りました。
なんだ?!ビックリしたよ!
たった2日しか入隊していないが
それまで耐えていた筋肉が
急にグイーンと伸ばされて驚いたのか?!

太極拳から帰ってきて入隊3日目(まだ基本しかしてない)
ブートキャンプにもストレッチはあるのでやったが
モモに痛みはなかったぞ?

やっぱストレッチも種類が違うのかな〜??


ビクトリイ!

1リットルの涙語り場! 

December 04 [Tue], 2007, 1:51
いっしょに1リットルの涙を語りましょう!!

今日は晴れましたねっ!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:10
☆ご来店ありがとうございました☆フリードSUV名古屋インター店です☆



こんばんわ!
スタッフ「N」ですっ!!




今日は晴れましたね!!
ということでみんなで一斉に洗車をしましたっ!
いつもは寒い〜と水洗いですが・・・



今日は暑かったです〜(T_T)
でも暑い中でカラダを動かす・・・気持ちいいですね♪
運動の、秋 です・・??




と同時に、お店に並んでいる車をたくさん磨きましたっ!!
雨が続いていた為、ちょびっとしつこい水垢を発見(@_@;)
ゴシゴシ!!!!!



また、そうなる前に・・・という車両もありましたので(笑)、
先に磨いてあげました!!
ゴシゴシゴシ!!!!!!!



お客様もたくさんご来店いただきましたが、その合間を縫って5台くらい磨きましたっ!
ピカピカ〜☆



この調子で展示場の在庫車、ガンガン磨いちゃいますっ!!
現時点でも外装のキレイな車両ばかりですが、磨いたら☆もっと☆ピカピカになりますよ〜!



今日は前列のアルファードを磨かせて頂きました(^^
よろしければ通りがかりに見て下さい!
(通りがかりだけでなく、是非是非ご来店くださいっ!(笑 )




今月も残す所3日間となりましたが、良いカタチで11月を迎えましょう〜( ^_^)/~




☆ご来店お待ちしております☆フリードSUV名古屋インター店です☆

僕の部屋 大公開! 

November 22 [Thu], 2007, 1:12
今日はおっちゃんに変わりまして、僕が自分の部屋を紹介します。
畳半畳ほどの部屋ですが、ベットと表札付です。
ただし、寝る時はおっちゃんの横で寝ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonjo437
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 問題 1 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 問題 1 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 問題 1 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 問題 1 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 問題 1 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 問題 1 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 問題 1 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 問題 1 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 問題 1 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 問題 1 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる