甲斐市 竜王食堂 

2008年02月17日(日) 2時08分
甲斐市 竜王食堂
鶏の治部煮を中心に 504円
だんだん野菜を意識し始める。

はじまりましたよ〜 

2008年02月12日(火) 11時28分
今は台風直撃真っ只中でありますwバイク倒れないことを祈るばかりです^−^;

さてさて、いよいよ税理士受験に向けて専門の授業がスタートしましたぁ。

消費税は学ぶこと全てが初めてなことばかりなので、とても新鮮であります。

1級のときはひたすら同じ問題を解きなおしばっかしていたので。。。

一方、簿記論のほうは、まだ1回目しかやっていないのですが「簿記一巡」からでありますw

めちゃくちゃ懐かしい内容をやりましたwが、これもいい復習と思って授業を消化していきたいと思いま

す。

消費税のほうは色々と暗記もしないといけないっぽいし、計算もめんどくさそうですが、頑張って学びた

いと思います〜〜^^

ではでは〜〜^^ノシ

ラッキー? 

2008年01月30日(水) 13時30分
今日イベント後に蘭の館に来たら、名古屋祭の特典で無料でした( ̄m ̄゛)


でも…目当てのハロウィンの催しは26日からでした…。。。(〃_ _)σ‖


でも…折角来たし〜無料なのでもちろん見ます(苦笑)

机叩いて練習 

2008年01月16日(水) 7時13分
 スタジオは満杯のため,机を叩いて練習しています。

 3分の1ぐらいは,いい感じで叩けるようになったような・・・。(机叩いているので,実際のドラムでは当てになりません・・・)

 火曜日のレッスンが楽しみです!

第九十回 

2008年01月05日(土) 4時34分
今日あったこと

ビールがのみたい
おいしいビールがのみたい
今日昼ごはんに新宿アルタの方にまで繰り出したが、その際「世界各国のビールが飲み放題!」のノボリを見つけた。
非常にうまそうだった。
世界各国のビールが飲み放題だ。どれだけフィーバーなんだよと思った。

それはそれとして、「みんなのGOLF5」が出ましたね。
PS3最後のタイトルになりそうですが、果たしてどの程度の効果があるでしょうか・・・
諸事情により非常に動向が気になるところではあります。
僕は初週で25万と予想しているのですが、ネットワークサービスの不備が明らかになってきたりと、もしかしたら達成は難しいのかも知れません。

そんな折、任天堂の総資産額が日本中で5位にまで昇りつめました。
どこぞの銀行やらホンダやらNTTやらよりか上だそうで。
セガとかバンナムとか、アミューズメント施設等の直接ゲームとは関係のない物件を持っているわけでもなし。
真に「ゲーム屋」である任天堂が、これだけの結果を出せるってのは本当に驚くばかりです。
それ故、良きライバルであったソニーの体たらくには正直落胆。
正攻法で頑張って、任天堂と張り合ってもらわないと、ゲーム業界の成長が遅れてしまいかねませんね。

まあ取り敢えず、25万本は売れるといいなと思います。

信州の村人からの贈り物!ユニーク焼酎も大集合 

2007年12月18日(火) 6時05分
紅葉の景勝地「秋山郷」のある長野県栄村から、秋の美味しいものがいっぱい届きました。農産品直売所「かあちゃん家(ち)」の野菜や加工品「行者にんにく味噌」、「エゴマ味噌」など滋味溢れる品々に心がホッコリします。山里の秋の足音が聞こえてきそうですね!また、特産品を利用したユニークな焼酎も届きましたのでご紹介します。☆川上村の高原レタス「麗多寿焼酎」(れたすしょうちゅう)、野沢温泉村の「野沢菜蕪焼酎」、清内路村のあかね大根「あかねちゃん」、「坂城町ねずみ大根焼酎」、小海町ヤーコン「おあがりなんしょ」、栄村「またたび葉焼酎」のラインナップです。どんな味がするのでしょうか?

腹痛… 

2007年12月13日(木) 6時49分
こんばんは♪”
'''久しぶり'''にパソコンからの更新です。
中間テスト,ついに'''明日'''になってしまいました……
初日は数学と英語だと思い込んでいたのですが,
正しくは'''社会と英語'''でしたUu
どの道苦手教科……Uu




さてさて今朝は,いつも家を出る時間に起きました!!
いわゆる'''寝坊'''です。笑
最低限の身仕度だけ整えて'''駅までダッシュ'''して,
なんとかいつも通りの電車に乗れましたv(^^*)



でも起きてすぐダッシュしたせいか,電車に乗った頃から'''腹痛'''が……
一限目もずっと痛くて,丸まって耐えてましたUu
しかも冷房がついてたみたいで,すっごく'''寒かった'''んですよ〜〜
でも,一限の担当の先生が'''怖い'''ので誰も何も言えずに……
'''一 時 間 耐 え ま し た … !!'''
'''腹痛&極寒''',正直辛かったです><
後で,その時冷房が'''18℃'''になってた事が判明したんです!!笑
設定したの誰なの〜!!



今日は'''一日腹痛'''でしたUu
特に体育は辛かった……
今もまだお腹痛いので,暖かくして勉強する事にします(´・ω・`)
明日に備えて寝ようかな……




教訓,'''朝はきちんと起きましょう。'''笑
ではまた!!w
xxx

ブログ開設しました 

2007年12月08日(土) 2時57分
これからできるだけ頑張って1日出来事を

ホワイトキルト 

2007年12月05日(水) 8時40分
手づくりのパッチワークのタペストリーなんかちょっこっとあったら
暖かい雰囲気になるでしょ?
でもうちの子は、なんでこんなところに布が…って。
これはいらない!ってはがしてしまうんです(><)
趣味は自分の部屋と、キッチンだけにしてくれって!うるさいでしょ?



それで、はがされてしまった所にこれ、貼りました。(笑)
同じだ!といわれたけど、まあ目立たないからイイじゃない。と…笑ってごまかして。
物の高さは低いほうが部屋が広く圧迫感がないんだからと、
若干だけど低めに貼りなおされていたり…




でも、私はめげずに自分の趣味で部屋中うめ尽くしています!(笑)
だって、私が一日中いるお家なんだもん。
自分が快適じゃなきゃネッ!
今日もめげずに…がんばりましょう!(笑)



あっつ!キルトね、30cm四方ぐらいかな?
クッションカバーのキットです。
こういう単純作業は出来上がるまでの過程が楽しいんですよ〜

テーブルコーディネート 

2007年12月01日(土) 4時29分
先日、テーブルコーディネートの勉強に行って来ました。
エレガント・クラッシック・モダン・カジュアルなどなど。。。。
皆さんは、何が好きでしょう? 私は、エレガントとクラシックとナチュラルがほどよくMIXされているのが好きですね。でも、時にはモダンも好きかも〜。

写真は、上から順に
〓 クラシック&エレガント
〓 エレガント
〓 モダン

っていうイメージでの作品でした。ちなみに、私が作ったのは〓です。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonjo1361
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 甲斐市 竜王食堂 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 腹痛… (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 腹痛… (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる