10月18日 

February 16 [Sat], 2008, 14:44
誕生日から、10日が経ちました(∀)まぢ、どーでもイイ。藁




昨日は、新体操でした。疲れて、勉強せずに寝てしまった・・・
発表会の練習キツ。。今年は、演技が7個くらいかなあ・・・??覚えれん!!!!!!!!!!!!!!!




今日の給食!!!!!!!!!!!!!もうやばかったあーーーー。。。芋×りんご×レーズンやけんね。。
失礼やけど、まずかった;;
そのレーズン!!理央はまずいからって、1時間くらい飲み込んでなかったとょ。。。
飲み込まん方が、気持ち悪いしッ!!『気持ち悪くなかったと??』って聞いたら『キモかったよ』って・・・
ある意味すごい・・・??!!爆



そして、5時間目は担任が出張だったので代わりに他の先生が。
授業中、席まで来てじーッと見てくるけん、何か恐かった。てゆーか、視線が痛かった。藁




あ゙ーー。。12月に、個人懇談があるらしい。。あたし、先生にはタメ口やしちょっとヤバイけん、個人懇談までの間イイ仔になる!!!!!!!!!!藁
したら、印象変わるやろォwww悪魔

即日融資・キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

February 09 [Sat], 2008, 20:28
消費者金融について

ぼくの地球を守って 

January 20 [Sun], 2008, 4:03
花とゆめ 連載   日渡 早紀 作



好きでしたねェ。

SF?なのかな。

宇宙、超能力、前世、愛、唄、神、いろんな要素が ギッシリ詰まった作品です。

現在 別冊花とゆめで続編『ボクを包む月の光』連載中。



1位:紫苑・・・戦災孤児。淋しさから かなり歪んだ性格に。
         天才な上に超能力者だけど 乱暴で捻くれ者。
         素直じゃない性格の所為で愛し合ってるのに
         なかなか木蓮と 気持ちが通じ合わなくて
         見てて もどかしかった。 


2位:小林輪・・・一人だけ皆と離れた年齢で転生した理由が悲しい。
           孤独な記憶が甦った小学生の輪くんの苦悩。
           亜梨子に恋焦がれる輪くんの切ない表情が堪りません。
           紫苑の記憶の所為で、現世でも亜梨子と想いがスレ違い。
           もう〜もどかしい!!


3位:笠間春彦・・・木蓮に愛されたかった余りに
            現世では 紫苑みたいな顔に生まれ変わった可哀想な人。
            前世の秋海棠と違って、春彦くんは優しくて勇気のある良い子です。



                    

他勢ワラ、呂布師の教え抜き。 

January 14 [Mon], 2008, 10:29
3日ぶりの三国志大戦全国大戦。

こちらはいつもの騎馬水計デッキ。対戦相手は木鹿大王や皇甫がいるワラワラデッキ。

カードローン比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

1人乗りコンセプトカー(トヨタ) 

December 15 [Sat], 2007, 10:49
ま〜これを使いこなせるのだろうか・・・と言うのが印象だ。

これを一般人が使うことになると大変だ、・・・と思う。

足腰鍛えなあかんもんな!

御高齢の方や、足の不自由な方が使うのはいいが、

でも、これって免許いらないのかな?

よくその辺は分からないが、結構危ないんじゃないの?

突風とか吹いてきてバタンなんていっちゃったら・・・

でも、作るからには営利目的・・・資本主義やな。

誰に何のために売るのか、そして誰が使うのか。

セグウェイも馬鹿高いから流行ってないし、

ってかあれは売れてないでしょ?

歩けよ・・・足があるんやから!

では。

動かん相場 

December 08 [Sat], 2007, 9:02
今日は
6830 YOZAN
といっても誤発注してしもうた。
予定よりも若干高く買っちまった。



そして極少ロットだったけど…。
338円買いの341円売り。本来ならもう少し買ってますが200個だけという
いつものながらのダサダサ。
損切り覚悟だったけど、普通に逃げれた。
まぁ後場は上がるかもしれないけど…。

ウェアハウス1001XX リジット 後半 

December 03 [Mon], 2007, 2:06
続き。
まずは前半からどうぞ。




隠しリベットです。
いい色しとる。




ボコってしてる。
凄いボコってしてる。



横からみると

山!山だ!




セルビッチ。黄耳です。
全体を見るとかなり幅が不均一です。
よろしい、よろしい。




赤タブです。
いい感じにまるまってくれることでしょう。




勝手に命名。
ピローン処理。
こんな遊び心がまた好きだ!

BUMP OF CHICKEN・花の名 

November 29 [Thu], 2007, 14:16
簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても
一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけに歌える歌がある
あなただけに聞こえる歌がある

僕がここにある事は あなたのあった証拠で
僕がここに置く歌は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 
生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ思い出してください
同じ苦しみに 迷ったあなただけに歌える歌がある
僕だけに聞こえる歌がある

みんな会いたい人がいる みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも…

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけに
あなただけに

いつか
涙や笑顔を 忘れた時だけ思い出してください
迷わず一つを 選んだあなただけに歌える歌がある
僕だけに聞こえる歌がある

僕だけを待ってる人がいる

あなただけに会いたい人がいる

鍋その2 

November 22 [Thu], 2007, 8:39
昨日は現場復帰第一日目でした。
前の仕事の後輩が社外の交流会をしてくれました。
総勢9名様の大宴会。
とても盛り上がっていただけたみたいで嬉しかったです。
鍋も、前回のもの(10/5)を練り直してお出ししたのですが好評でした。
特に〆のブイヤベース・パスタ。
鍋自体も無い知恵を絞って工夫してみました。
・海鮮つくね串 2種
・銀ダラ
・白子のロールキャベツ
・おでん大根
・出汁はまぐり
を食べてもらったら、
・刺身で食べれるキンメ
・刺身で食べれるブリ
をしゃぶしゃぶで楽しんでもらい、最後に
・ブイヤベース・パスタ
旨味の出尽くした鍋の残り汁に、別取りしてあるブイヤベース・ソース(ワタリガニとあさりの旨味たっぷりです!)を入れて、世界で一番旨いディ・チェコスパゲティを入れて軽く煮、パルミジャーノ・レジャーのとパセリをかけて召し上がっていただきます。
11月にもご予約をいただきました!
ありがとうございます!!
お客様の満足顔を見ると力が湧いてきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonja335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月18日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月18日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月18日 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月18日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月18日 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 10月18日 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 10月18日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月18日 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 10月18日 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月18日 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる