+.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ 

February 21 [Thu], 2008, 4:21
 時々ヒンヤリの風入ってくるだけでも



 だいぶ寝やすく・・ってかきずけば(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!



 それはこの子達も一緒らしいよぉ〜〜(´-ω-`)))コックリコックリ
        
      




しかし・・じいちゃんか?お前は??


      




ぽっかぽかだもんね〜〜(*^m^)=3 プー!!

 
      





☆娘の学校に時々くる横綱〜〜レオだすぅ!! 


      

くさいッ...Σ! 

February 14 [Thu], 2008, 9:53
 

なんとなく、なんとなく。 

February 02 [Sat], 2008, 5:01
トイレ、ボチボチがんばってます。

一時期、1回も成功しない日があったりして

ちょっともういいや〜ってなりそうでしたが

それでも何とか続けています。

で、最近はなんとなく、なんとなくですが、タイミングがつかめつつあります。

ちょっと、母親の勘?みたいなのが磨かれたようです。

結構、確率高くなってきました。

ちなみに、補助便座でするよりも、足を持った抱っこでさせた方が確率高いです。

なんででしょうかね?まだ解明できてません・・。


さて、

『ちょっともういいや〜』ってなった時に、

一日の排泄のタイミングをつけてみたのでここに記録しておきたいと思います。

=== 10月24日(水)姫の一日 ===

5:40 起床 授乳

6:00 トイレ(しない)

6:10 オムツに普通の量

7:20 オムツに多量

7:50 オムツに少量

8:25 トイレ(しない)

8:40 授乳

9:00 昼寝

11:00 起床

11:30 トイレ(しない)
   [よ〜く見てみたらオムツに微量]

12:00 離乳食&おっぱい

12:30 オムツに普通量

12:45 オムツに普通量

13:20 オムツに多量

14:00 オムツに普通量

15:00 昼寝

15:30 起床 ぐずぐず→授乳

15:50 オムツに少量

16:00 オムツにうんち

17:00 オムツに普通量

18:00 お風呂
   オムツに少量

18:20 マッサージ

19:00 授乳

20:15 就寝


という感じです。

普通量ってのは、2回分位ですかね。おそらく。

分かったことは、30分間隔でおしっこが少量でるかなぁということ。

わからないのは、やはりうんちのタイミング。

でした。

ここ2,3日は、おしっこはいい感じで成功。

3回連れて行ったら1回は成功します。

ていうか、最高でも3回位しか連れて行ってないですが(^^;)

うんちは相変わらず不明です。

でも、なんか楽しくなってきました♪

引き続きがんばります。

コーヒーミル 

January 19 [Sat], 2008, 14:54
最近我が家に手動のコーヒーミルが来ました。
それのおかげでコーヒーが非常においしくなりいました。

ただ難点としては飲むまでに時間がかかること。

まぁその分夕飯の時間が長くなりました。
コーヒー時間が長くなっただけですが。

今日は 

January 12 [Sat], 2008, 19:54
今日は調子があんまり良くなくてだらだらとパソコンをしていました。

今、同級生の子はほとんどホームページをやっているので
それ見るの楽しいです(*´∪`*)

でも写真や学校を公開するの危ないから、バカだなあとも思う(x x;)




あと新しいサプリを買ってきましたっ。
骨を強くするのには、コラーゲンが大事らしいですよ(●・∇・●)

今日こそは 

January 04 [Fri], 2008, 9:53
意気込み虚しく

寝た〜(`Д´)⊃

まだ課題をやってない´Д`

イコール ノー勉 ´Д`⊃

てゆかネイルばれてテストの監督者にこんなのもらった

バロス

まあ明日から部活あるし今日取るつもりでした(・∀・)

[IPO]中国石油天然気:11月5日にA株市場上場 

December 22 [Sat], 2007, 1:53
  中国石油天然気(ペトロチャイナ:香港、0857)は、11月5日に上海証券取引所に上場すると発表した。同社は40億株のA株を発行、調達額は760億元(約1兆1559億円)を超え、A株市場最大となる。

【ブロコリマガジン 9号】発売 

December 15 [Sat], 2007, 7:16
☆【ブロコリマガジン 9号】発売


ついに今年も!
毎年ご好評頂いております、ペ・ヨンジュン公式サイト会員限定ダイアリー『Joon2007』ですが、今年も販売が決定致しました。
商品のご案内は近日ペ・ヨンジュン公式サイトにて発表いたします。お楽しみに!


2年ぶりのペ・ヨンジュン

久しぶりに登場したペ・ヨンジュンの一番変わった点は、なんといってもヘアスタイル。ずいぶん長くなった髪をひとつに束ねている。体つきもたくましく見えた。会場の構成上、ペ・ヨンジュンはファンに背中をむけて座る形だったが、こまめにメインカメラにむかって微笑みかけファンに挨拶をした。道知事と議員の祝辞が続く厳粛な雰囲気の中、ペ・ヨンジュンがほほえむと途端に歓声が沸きあがるという場面もあった。
(ブロコリマガジン9号 P10抜粋)

草モトクロスに参戦中の! 

December 12 [Wed], 2007, 1:27
今日はモトクロスレースに出場してます。
まずは予選、今回は予選落ちがないので慎重に走りました。スタートはまずまずで5,6番だったんだが2コーナーで寄せられ行き場がなく、減速…たぶん真ん中へんに、
その後はマディと言う事もあり転倒者が続出!
転倒しないように地味に走って、自分が何位か分からずゴール。
後で結果を見てビックリ!なんと3位!
これは決勝のヒートレースが楽しみだ!

いざヒート1!
スタートはバッチリ!ホールショットは取れなかったが2番手!

トップがすぐ転倒!自分がトップに!久々のレースでトップ、まじやばです。イケイケモードになってしまったのも束の間…
やっちゃいました…そうコケちゃいました。
再スタートするももう冷静さが全くありません…
でラインを変え無理なバッシング!またまたコケて終わり…今度はエンジンがかからず…
完全に周回遅れ…結果は22台中19位…最悪の結果に、でもビリでなくて良かった!

ヒート2はこれからなので、気持ちを切り替え、バトルを楽しむかなぁ!

怪我をした鳩 

December 06 [Thu], 2007, 23:21
今日、午後6時半。
めずらしい・・・ゆきからの電話。
『あのさ・・・鳩もってかえってもいい?』




ええっ??鳩?こいつはなにをいいだすんだ。。。
『いや、怪我した鳩みつけてさ、一応動物病院にいったけど』



って、おいおい。



猫2匹いるんだよ?どうするよ・・・



でも、もうどうしようもなく、



『拾ったんならしょうがないでしょ、連れて帰ってきなよ』



といったはものの・・・



これからいったいどうすればいいんでしょう。。。



一応、猫から隔離できるところはトイレしかないため、トイレにダンボールで



隔離してあるけど・・・



元気になって、飛んでくれればいいけどねぇ。



身体中、あちこち傷だらけ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonja189
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» +.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» くさいッ...Σ! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる