なーんで。 

2004年10月23日(土) 20時29分
うわっわ〜。久々だー。
書くの・・。ってかみてる人いるのか?!この日記・・・。

この頃精神的になんかダルイ
なんでだろ。
けっこうストレスたまり気味
あーきっつ・・・。

H/K. 服かいてェーえ?!
私服」着るひまがない・・・。
1週間に1、2,3かいしか着てない・・・・・。
オシャレしたいよー・・・・・。

部活ー。
今度福小と南小と試合するー。1年中心で。
ってか今日2年生といっしょに試合でた・・・。うれしいんだけど・・・・・・。
セッターででて、すっごく先輩に迷惑かけて・・。
泣きそうなくらいショックやった・・・・。
強くなりたいなぁ。

あー―――。 

2004年09月20日(月) 20時18分
あー・・・。
帰ってきたエンジョイスクール。
まじ逝けって感じやった。
班まじいやっちゃけど・・・
なんかさァ、洗い物とか、私一人でやってるし。お前は何様だ。死にされ。
まじ消えてください。
アイツ・・・・。
まじタラシやけんねーーー。だから私にアンナ事いうんだろーね。まじきめェ。
汚らしい顔みたくない。あんなやつの。
殺してやろうと思った。
まァ、いつか呪ってやるけどね(嘘。。


この話はとりあえず終わろう



一時ぜーんぜーんパそ使えなかった
話せばナガクナル・・・・・・
おおまかにいうと雷がおちたってわけさ
電話の線に。
それで、が使えるようになったかわりに、ガ使えなくなったってわけさ
今はが使えなくなたかわりに、がつかえるってわけ。
だからまち、ごめんよ〜!!

コメントもらっちゃった〜!!!!
うれしいね。まちサンクス


明日はエンジョイ。 

2004年09月14日(火) 20時44分
やってきた。宿泊研修。
まじカッタリ――――――。
やってられん・・・。
そりゃァさ、ちっとクライハたのしみさ
でもでも・・・・・・、ウォークラリーとか・・・・、7〜8`あるんやんーーーーー。
諦めて、車のお迎えまっとこうかな
ってか金がない
なんたることだ
もうだめぽ。




          そんな時にハッピータイム!

ミスフルかったーー
まじ楽しい
犬飼がかっこいいーーーー!!meの心はドキドキさ!
ってことで。

練習試合なり。 

2004年09月12日(日) 17時04分
今日は練習試合があった
試合出ちゃったんです。はい。
ナンタル幸せ
しかもサーブミスなしだった
何か自慢ゲになってしまった・・・
これ見た方不機嫌になったらごめんなさい

防寒ハーフコートもうすぐ購入。
あったかけんね
なんか中にふわふわなトレーナーみないのついてるし
今日部活のおわりで試しにきせられて

夏服イヤだ・・・。
もう冬服にしたいなーー。なんちゃって
だって寒いし、夏服かわいくない・・。
はよ冬になってほしい

初日記で興奮。 

2004年09月11日(土) 16時03分
初だ!!!うれしいね。
まじ興奮しそう・・。

明日部活や―。
練習試合
めっちゃ大変そう・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!!
バレー部でユニフォーム買っちゃったんだ〜!!
ばりうれしい
来年はユニフォーム着れる

服ほしい・・・。
買いたいヨ。
だから今、
お家でバイトしてます!!
いわゆるお手伝いですな
もっとお手伝いしてジャンジャンためまくろう
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とんと
» なーんで。 (2005年02月27日)
アイコン画像まち
» 練習試合なり。 (2004年09月17日)
アイコン画像
» 練習試合なり。 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる