持ち帰り厳禁!! 

August 02 [Wed], 2006, 11:26

持ち帰り厳禁!! 

August 02 [Wed], 2006, 11:24

NON持ち帰り 

August 01 [Tue], 2006, 15:10

お持ち帰りだめ 

August 01 [Tue], 2006, 15:07

お持ち帰り厳禁!!! 

August 01 [Tue], 2006, 14:56

バト〜ン! 

March 21 [Tue], 2006, 19:08
輔、いつもありがdvv
何バトンか分かりませんが、回答いくぜぃ☆

●今の「直兄」は?
・・・・女神様(笑)OKを早く予約して生写真見てぇ!!

●今妄想している「直兄」は?
え?書ききれないよ?(笑)
とりあえず・・・・夏の遙か祭どんなかな〜と(*´∀`人)

●最初にあった「直兄」は?
雑誌・・・かな。確かボイスニュータイプで一目惚れvv

●特別思い入れがある「直兄」は?
全部だけど、やっぱり写真集かな〜。いろんな素敵な直兄拝めるし?(ニヤリ)

●バトンを回したい5人とお題
悠莉依「リボーン」
葵梨s「Dグレ」
燐「鋼錬」
京斗「金コル」
桃猫「鳳宍」

暇&見てたらお願いしま〜す^^

見たらすぐやるバトン
● 今、どこに居る?
パソ子の前。しいて言えばママン達の寝る部屋の隣。

●今、一番近くに誰が居る?
透明人間!(=誰も居ない)

●今どんな服装?
青と白のパーカーにジャージ

●今、何食べたい?
ご飯食べたばっかだからいらないかな

●今、何飲みたい?
森永のマミー(今目の前にあるんでv)

●今、真後ろには何がある?
なんだろう、なんかチャリみたいな漕ぐダイエット器具

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
隣にあるペットボトルの山(笑)

●今、誰に会いたい?
Kさん

●その人に今伝えたいことは?
お兄ちゃん的存在で有り難いです^^

●今一番歌いたい曲は?
直兄の「愛しくて」・・・カラオケに入ってない〜〜〜;;

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
レンジ

●今の体調は?
目が痒い(*A*)

●今どんな気持ち
沖縄に行きたい・・・・レンジ、涼くん・・・vv

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

見ちゃった方スイマセンorz

疲れた〜↓↓ 

March 20 [Mon], 2006, 16:05
改装終わった〜〜〜!
慣れてきたから@日というか数時間で終わった。
殆どコピペだし♪(笑)
背景、今度はイラストとかにしようかな〜なんて思ったり。
描いてる時間が無いけどね・・・orz


てかさ〜、今、春休みなのかが分からない。
だって23日に終業式があるんよ?
春休みと言っていいのかな〜。
バイト先で「もう春休みなの?」とか聞かれると返答に困るねん。
ま、バイト先では店長がしゃべりまくってるからオレがしゃべるなんてないけどね(笑)
てか、話すことが出来ない。
店長、次から次へと話すからタイミングが。
話さなくてもいいんだけどね★
オレは店内で流れてる音楽聴いてるからvv


杉本の彩ネェさんセクシーすぎる!!
かっこいいよ!!姉御だよ、姉御(笑)
てか、日テレのダンス祭?の衣装過激じゃねぇ?
でも似合ってますがvv


でゎ、お手紙の返事書かなきゃなんでまたっ

レジ打ち・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 14:20
で挫折しそう。
マジでこれはオレ無理なんだって・・・。
ある時だけ無理に・・・・orz
それは指導してくれてる人が後ろ又は横にいる時。
マジでいやなんだよ〜〜;
怖いってわけではないんです。
心臓がドッキンコA言ってるんです!
さり気あの低音ボイスに萌えるから〜(*´∀`人)
・・・・ごめんなさいorz
とりあえず終わったから良かったけど・・・・土日が怖い。
眠くて声出ない・・・・・orz

大変だけど、頑張りマッスル
あ、レスは明日になります。スイマセン;
このサイトの携帯の方にいい加減夢UPしなきゃなんでorz
では〜

自分で納得〜 

March 15 [Wed], 2006, 22:34
今日、夕飯の前に「ちょっと手伝って〜」言われて手伝ってた時の事です。
オレは何で自分の誕生日に手伝いしなきゃいけないの〜って感じでした。
まぁ、チラシ寿司だから1人じゃ無理だから手伝ってたよ。
でも心の中では「なんでじゃ〜〜〜」って思ってたけど・・・・・

よく考えたら、ママンも誕生日なんやからおあいこじゃ〜んv

って1人で納得してた☆
(※管理人は母と同じ誕生日なのです)
その後は2人で仲良く準備しました。

でも心の中で他にも愚痴ってたけどね
PCで夢読んでたのに〜とか
保健医出てきたのに〜(ラブレボキャラ)とか


ま、ケーキ食ったからいいのだ〜♪(←単純馬鹿)

明日も@日グイッといこ〜(某CM)

ハッピーバースディ♪オレ!(笑) 

March 15 [Wed], 2006, 17:02
あ〜、年取ったぜぃ・・・。
てかさぁ、結婚できる年齢だね言われてもあいていないんだよね
困りますから
でもお祝いしてもらえてよかったA
まぁ、とある友達は忘れてたっぽいけどね・・・・
でも、遙かとコルダのドラマCD貰うのじゃ〜
これで買わずに済んだわ


友達が今日告白して上手くいったらしい
いや〜・・・・惚気てくんじゃねぇよ・・・
確かにくっつけたのはオレみたいな感じだけど・・・・。
でもさ・・・一人身にはとってもつらい
悲しい気持ちになるよ・・・・。
でもまぁ上手くいって良かったけどね
バイトで出会い探そうかな・・・・。うん・・・・。
今週の土曜日からバイトだ〜
早起き頑張ろう
コンビニ、結構覚える事あるらしいから頑張らないとなっ


明日も学校か〜・・・・。
荷物をば持ち帰るの面倒なんだよね・・・・orz
しかもチャリだとふらついて、畑に落ちそうになるし
今日だって、教科書購入でその教科書持ち帰ってきて落ちそうになったし。
中学生が道に横一列で並んで歩いてきて邪魔だし。
あん時舌打ちしてやろうかと思ったぞ。

とりあえず大変なんだよ


夕飯のあとのケーキを期待してますかな。
では〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAN
» ホソイコエ聴きまくってます♪ (2006年03月01日)
アイコン画像京斗
» 心も体も冷えてたのよ〜 (2005年12月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ほっすぅぃ〜! (2005年11月19日)
アイコン画像風神架 月
» かっこいい〜●>v<● (2005年07月08日)
http://yaplog.jp/naoni3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoni3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる