壁紙 

February 21 [Thu], 2008, 0:13
メイト行きたい・・・・あうう

初めての 

February 13 [Wed], 2008, 23:55
宝塚☆初めて見ました。月曜日に。

星影の人とJoyful!見てきました

めっちゃよかったですょー

いやぁ、かっこいぃですね、男役

ホントは娘の立ち振る舞いを勉強しなきゃ…と思っていたんですが、男役に見取れてしまいました

もちろん娘さんたちもめっちゃ可愛かったといぅかキレイでした☆

ホントにショーを見ているキモチでした!

ぜひぜひまた、仙台にきてほしぃなー

絶対見に行きます

宝塚、サイコー↑↑

泣かせてもらったし、
笑わせてもらったし、
驚かせてもらったし、
楽しませてもらいました☆

やっぱりプロってすげぇ!!

病院のはしご。。 

February 05 [Tue], 2008, 21:34
朝から様子のおかしかった響。
手足がすごく冷たくて、熱はないのに鼻の頭に何度吹いても汗。
腋の下や背中からはじっとり汗でパジャマは濡れ手ていました。

心配だったので、会社を遅刻の申請して小児科に。
すると手足の事は「熱が出る前なのでしょう」という見解で、またまた中耳炎の為に耳鼻科に行くようにとの事。
中耳炎は切られるなぁとファイバーの映像を見て思ったけど、言われたので家の近くに連れて行く事に。
待合室ですでに場所が分かっている響は「あっち〜」と『帰る』アピール。
30分くらいの待ち時間を何とかクリアして中に入って診察開始。
案の定中耳炎を切るみたいで、それも両耳同日。
看護士さんに押さえ付けられてやっと終わり、手足の冷たいのをこちらの先生に相談していると響が嘔吐。
ティッシュで拭いてもらって一度家に帰りました。

着替えをすると寒い時に歯がガクガクするあの感じになって様子がおかしい!
小児科に電話して相談すると「連れて来て下さい」との事でまた行く事に。
行ったらすぐに中に呼ばれ、中耳炎にも効く成文を入れるという事で点滴を。
血液検査をしたけど、低血糖にも脱水も起こしていないとか。
とりあえず点滴二本打ち、看護士さんと話しをしているとまたガクガク。。
紹介状を書いてもらい、点滴をしたまま近くの総合病院に乗せていってもらいました。
そこでまた甲状腺の炎症も調べられる血液検査をする事に。
響は大号泣したけど、疲れたのか採血後はやっと眠ってくれました。
結果は数値的に正常との事でした。
結果的に原因分からず。。

今日は結局終わったのが16時前で会社は休む事に。
突然だったので、仕事で迷惑を掛けてしまいました。
明日は旦那さんにお願いし、今日早く帰る&金曜日に休む可能性もがんばります。

三箇所も病院をはしごした響くん、相変わらず手足も冷たいし鼻に冷や汗出ているけど祖父の使っていたちゃんちゃんこで抱っこしていたら眠りました。
明日は少しでも元気になーれ!

検査結果ご報告です。。。 

January 19 [Sat], 2008, 23:27
午後一から産婦人科の検査結果を聞きに行きました。

異常なしです。その後の心療内科の血液検査も殆ど正常値に戻ったそうです。ご心配下さった皆様ありがとうございました。m( _ _ )m


最近胃痛と喉の異物感(ヒステリー球)が頻繁にあったので、胃薬を追加してもらいました。

あと、抗鬱剤が一錠増えました。


かなり疲れたので、これから寝ます。。。最近ずっと寝てばかり・・・(-_-;)



ご訪問できなくてごめんなさい。。。

(だれだ!来なくていいって言ったのは〜〜〜〜〜っ!)←ウツですから。。。(^^ゞ

朝の空 

January 15 [Tue], 2008, 7:26
夜勤明け、帰宅途中にふと思いつき、携帯のカメラで撮りました。

明日から11月。いよいよ冬が近づくと、こういう朝焼けもなかなか

拝めなくなってくるなあ・・・と思いまして。

こんな、なんてことない風景に、わけもなく感動したり、

癒されたりする瞬間が、最近多くなってきました。

・・・歳なんでしょうか・・・?

ヤバイ^^; 

January 03 [Thu], 2008, 19:04
皆さん!( ノ゚Д゚)こんにちわ


今回は重大ニュースがありますよ!!


なにかって??


言いませ〜ん!!( ´゚д゚`)エー


嘘です!言わせてくださいw


実は今朝方にキャラが50レベになりました。。。


知らない人からすると「だから?」って事でしょうけど


ほんと嬉しいですよ^^


なんせ50レベになるとギルドを作れるようになるんです!


もちろん作りましたよ!!


今までお世話になったギルドとはおさらばして・・・(´;ω;`)ウッ…


これから気分新たに頑張りますよ〜


では!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

追憶ー〓 

December 18 [Tue], 2007, 21:53
 まあ、しかし、若い頃はよく遊んだ。飲む・打つ・買うの‘飲む‘のほうだ。
風俗営業法が施行された頃。その類のお店は12時にはネオンを消し、シャッターをおろす。

 昔の呼び名が変わった職業?
私の知人(年輩のおばちゃん)が宮崎市内で2軒の営業をしていた。
どの店か知らなかったが、飯食べの帰り、歩いていたら私の名前を呼ぶ声がする。

「○○ちゃん、お茶飲んで行きない」

入るにはスッと入った。コタツに入り、おいしい昆布茶を飲む。
その前を、あられもない下着姿の女性が数人アチコチしてる。
目のやり場がない!

「元気そうね」

「はい、その節はお世話になりました」

「今日はこっちに出て来たの?」

「友達と3人で来ました」

「風呂に入っていかんね?」

「いや、さっき入りましたから」

困った、こまった、コマッタ!!
お店を出るタイミングが計れない。
えーい、男よ!
思い切って出たら、案の定。

「お前を探してたら、こんなとこにおったんか」

万事休す!弁解の余地なし!こんな時は、如何なる理由も当てはまらない。
彼らを連れて、再度入店。ママに話を聞き、ほぼ納得。

 彼らは後に常連になったみたいだが・・・・。安くして貰ったそうだ(笑)

それぞれ読者の皆さんにも、いろんな思い出や失敗談があると思う。
懐かしき追憶として、胸の奥から、引っ張り出すのもまた、おつなものだ。

 変な小細工はしないほうがいい。物語は作られないから、面白く鮮明に記憶してる。
現実はノンフィクションだ。

「天知る・地知る・人知る・我知る」とも言う。じゃ。

リオパラダイス! 

December 13 [Thu], 2007, 15:35
 仕事がテンパッテいる時でもスロは打ちたい!
 今日は午後9時からの実戦ですが、何か・・・
 まず、シンクロしたいエヴァに搭乗するも、アスカチャンスを外して活動停止(マイナス4K)
 次に合成確率1/140位で150G回してあるパトレイバーを発見、しかし、オイラが座って確率調整に入ったのか、あえなく300Gオーバー、スイカでグリフォンステージに入ったり、ゲキアツチェリーを外して、これも撃沈。
 この遊戯中に斜め後ろのリオは、50過ぎのおっさんが全開フリー打ちながらもコンスタントにボーナスを引いている。(推定900枚)台トータルではB11、R10の状態。
 チラ見していると、リオタイムは1回踏ん張ったのが2回ほどある。でも、ナビ無視のスゴイ打ち方で快調に割りを下げてくれてますw。
このおっさんは、REG後120Gで止めて推定800枚をお持ち帰りしましたが、時間は既に9時40分を過ぎてます。
 でも、オイラはすかさずこの台をゲット!結果的に大正解で1K投資145GでBIG、94G目にもBIG、少し嵌って180G目でBIG、ここで時間は10時10分、止めるか?継続か?
 リオタイム2回は1回落ちと1回踏ん張っているんで設定5は期待できるかと思い続行、110Gで再度BIGを引くことできました。
 このBIG中にはハズレ目が出て∞AT確定、しかし時間が・・・・・
 結局閉店10時35分でコイン減少に耐えかね、∞ATを捨てたのは内緒だ。(モモジさん風)
 しかし、大好きなリオで880枚ゲットは最高に楽しかった。
 ちなみに、チップ当選時にこんな演出を初めて見たんですが、アツイのでしょうか?
 オイラは見慣れないカードだったんですごく期待したんですがw(結果はハズレ)

Shiretoko(2) 

December 08 [Sat], 2007, 14:11
The place that I liked in this trip was Shiretoko.

It is the place where nature and the coexistence of the wild animal are seen.


I was able to just see a salmon climbing the river this time.

There were a lot of birds which chased a salmon.

空き店舗対策事業 

December 03 [Mon], 2007, 19:05
本市においては、地域商店街の活性化のひとつに「宜野湾市空き店舗対策事業」というのが、市単独予算で実施されています。

私も、議会で何度かこの問題について取り上げました。改善された点としては、例年6月からの事業スタートであったのが、予算は3月議会にて承認されるので、4月からスタートさせてはどうかという提言を3月議会で行った結果、今年度は4月からのスタートをすることになりました。

なぜこの問題を取り上げたかというと、昨年1週間オープンが(6月)早かっただけで、この事業を受けることができなかった方がいらっしゃったので、ぜひ改善すべきと思いました。

この事業の年間予算は市単独で300万円です。ところで、空き店舗になった原因のひとつに普天間基地の騒音問題も関連していると思います。ですから、国に対してもしっかりとこの事を要請し、国からの補助金も考えるべきであると提言をしました。この件は、まだ、成果をみていませんが、継続的に要請するべきだと思います。

本日は、担当部署に行って申請用紙等をもらってきましたが、この空き店舗対策事業の広報活動も、もう少し、積極的に行うべきだと思います。市のホームページにも案内してありますと担当者は話していましたが、まったく分かりにくいところにあります。担当部署が分かる人でなければ、開くことができません。

利用者の立場になって、創意工夫を心がけることが大事であると考えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonha281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 壁紙 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 壁紙 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 壁紙 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壁紙 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 壁紙 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 壁紙 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 壁紙 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 壁紙 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 壁紙 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 壁紙 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる