貸しスタジオにて 

February 17 [Sun], 2008, 12:38
 
 先日また社長に 会ってきました

 パパと一緒だったので 聞き役でしたが
 なんとなく いい感じで 居られました

 社長の云うには 近頃バンドで楽曲をする場合
 まとめ役をする人が居ないねって
 自分達の音を録音して 聞いてチェックする
 システムを勧めているそうです

 ああ うちも在るわぁ 自分の音をボリュームを
 あげあげしちゃう奴 Voは体で上げ下げするんで
 苦しいくるしい 「マイクが逝くわっ」って

 プロのミキサーじゃないと全体まとまんないよっ
 云えた義理じゃあないけど 皆が音聞こえなくなっちゃうって、、、

世の中=女>男 

February 13 [Wed], 2008, 1:06
っどうもヾ('ω`*)ノラムネをイッキ飲みできる私です。・。・w
今日友達から「更新しろよゴラゴラ(゜釜゜)」って言われたので今書いてますよ(一部フィクション)
ちえっ勉強したかったのに・・・(大嘘)(ノд-。)。*゜
今日はハードルのテストでしたwみんなから上手だとかカッコイイとか言ってくれて嬉しかったけど
そんな事は私の走りを前から見てないからだねー★前から見るとね〜何か怖いらしいですよw
眉間にしわが出来てとんでるらしぃ・・・だからよく真剣にやってると「顔が怖い」って言われます
でも、もう慣れましたd(ゝc_,・*)
今日Sさんから誕生日プレゼントを貰いましたw´iωi`感動ですwめっちゃ気に入ったw
ペンが黄色と水色とファイル♡持ってない色をもらった♡あとファイル欲しかったんだよねぇ〜
すごいね^^今度お礼言わなきゃ(;´Д`)でも私があげたプレゼント・・・ショボイ・・・
その子部活やってて・・・その時お金あんまりなくって・・・うわぁぁーーーごめんごめん!!
来年は頑張りますので・・・Sさんょ(;ω;`.)゚。・.
あぁ私の塾にまた新入生が来るかも・・・ヽ(`д´*)」やめて本当やめて!てか先生8人とかいって
11人で授業やってるし・・・もぉ入れすぎだって=33断ってくれんかなぁ〜
私の苦手な奴なんだよなぁ・・・まぁ男子なんて苦手な奴ばっかりだけど・・・(;´Д`)
あぁぁ光の塾行きたいーーーーー!!
あとお母さんが「中学生ホームレス」を買ってきたんだけど読んだよwまじうけたぁ♡
感動はしなかったね⊂ニ( ^ω^)ニ⊃でも爆笑ー★一人で爆笑してたよ^^
もぉ本の中にうんこですぎっ!

猫ども 

February 03 [Sun], 2008, 6:30
雰囲気ある奴ら。近所のボスネコかな?

こんな感じ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 17:05
まだあるのですが、出品が大変なので次回にしようかと思います☆

カバー用の生地が沢山あったので、
一新して作ってみました♪

いつまで作れるかな??

がんばります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonha1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» こんな感じ♪ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる