貰った 

2008年02月20日(水) 23時38分
光からもらいました! 

□■コレが回ったら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」にゃー」等をつけなくてはならない■□


 ■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること


 
 ■一人称は必ず「我輩」にすること。



 ■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。



 ■日記の最後に5人!まわす人の名前お記入するのを忘れないこと。



 ■既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


チッ…変な設定作りやがって(ぇ


 ■〓ダレに回すかを5人選んでください!■


 からすさん
 華恋
 くらくもさん
 asa
  

 やってくれたにゃ、嬉しいにゃw



 ■〓その5人の関係は?■



ブログ友達・リア友にゃ(華恋
  

  



 ■〓その5人の共通点は?■



???にゃ




 ■〓5人のいいところは?■




全部にゃ!?



 ■〓5人に回した理由は?■



やってくれそうだったからにゃ。(犯罪者みたい;





 ■〓5人との出会いは?■




YAHOOブログでにゃ…(学校も)








   




 ■〓この5人がいてよかったと思うことは?■



いっぱいにゃ(死




 ■〓この5人とは今後どうして行きたい?■



 
もっと仲良くしよー!!
  




 ■〓5人は自分のことを、どう思ってる?■




バカ・アホ・ドジ・マヌケ???




 ■〓5人と喧嘩したことある?■




なし。これからも無い…と、思う




 ■〓5人は一生の友達?





はい。(PCだけどね?)

四天王ぉぉぉおおおおお!!!(何 

2008年02月15日(金) 16時49分
畜生、なんで柳生ん所の四天王(1人を除く)に一目惚れなんかしてしまったんだああああああああ!!

なんかね萌えるんだよ、萌えなんだよ

もうなんか言葉では言い表せないほど好きだ(ちょ

眼鏡に長髪ぅアアアアアアああああああああああああああああああ

萌える、萌えまくる

ナルシストぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

長はt(ry

なんか皆微妙に長髪だしいいいいい

長髪なんて、長髪なんて・・・

萌えてしまえエエエエエエエエえええええええええええええええええええええ

K2からついに! 

2008年02月08日(金) 9時30分
今週末から滑れるところが出てきますので、ゲレンデ用のボードをそろそろ探そうと思って見ていると、面白いものを発見。
予想通りk2がやってくれました。
リバースロッカーのスノボです。
昨年はバックカントリー用のスキーで、リバースロッカーのポンツーンが出ていましたのでいつか来るだろうと思ってました。
いわゆる逆ゾリです。へたった板のようですが・・・
パウダーではよく浮くらしいです。
ゲレンデでは踏み込んでもエッジングができそうにありませんが、どうなんでしょう。
ほすぃ〜

今までの感謝とお詫び。。 

2008年01月21日(月) 16時05分




お星様が光りました〜〜♪


やったね♪


もう見た瞬間に・・

『うそっ・・いや幻覚だろ。。だってこんなブログに星とか絶対ついちゃだめでしょ?ヘボなのに。
 だってコレって凄い?いや、物凄いぜっ!?うわぁーーどうしよ。
 やっぱ幻覚?自分疲れてるし・・首痛いし・・。。』

とかボケてはツッコむという脳内戦争勃発。。


とにかく一言!ありがとうございます!!感謝〜♪
つい最近1000Hitで驚いていた自分を星点灯でショック死しそうです。。【嬉死に・・】

そして、迷惑をかけてしまっている皆さんに謝罪!
ごめんなさい!!【死刑確定・・】


ホントに端っこかじったくらいに未熟であほな管理人ではありますが!!

どうかこれからもよろしくです!!

【我が家の紹介】 

2008年01月14日(月) 23時17分
    




はじめまして…♪






♪我が家は6人家族♪


 我が家の子供達…(4人)



 長男・・・・・・・・高校1年生(広汎性発達障害)柔道一筋に柔道選択科目に高校へ入学しました
           黒帯を中学の時、取得し今、2段を目指して頑張っています




 長女・・・・・・・・中学2年生(器械体操)部活も体操部で地元選抜チームの選手でもある
           お姉ちゃん…




 次男・・・・・・・・小学校3年生(長男と同じく柔道を頑張って週4稽古に頑張っています
           3年生団体の主将もつとめています



 3男・・・・・・・・4歳(ダウン症)我が家の王子♡
           沢山の合併症を抱え現在、やっと人並みの生活を送れる日々に
           嬉しい毎日を過ごしています



           現在デイサービスのB型通園に通う年少さんです



  ''' そして、我が家の癒しの【愛犬そら】コーギー8歳'''



 



 



 

花と一緒に 

2008年01月05日(土) 7時05分
こないだの日曜日に夫とユウと三人でなんばパークスに行ってきた。


特に何の目的もなくフラリと。


パークスガーデンにはコスモスやら、秋の小さなお花たちがたくさん。


インテリアショップをのぞいたり、ブーツやお洋服をみながらも、めずらしく夫も私も何も買わずにフラリと帰宅。


下の写真は近所に咲いているお花と。


ところで今日ユウはもう4時間もお昼寝している。。。まだ起きてこないなぁ。。


この間に普段ためている小説読んだり、映画みたり、お裁縫したりすればよかった。


洗濯とちょっと掃除機かけて、ちょっとテレビみてるとあっという間に4時間を使ってしまった。むむむ

150000人!?(驚) 

2007年12月18日(火) 7時50分
東京マラソンの申し込みが150000人だったそうです。

ビックリ!ビックリ!もひとつビックリ!!!

30000人が定員なので競争は5倍。

去年は90000人の申し込みなので、さらに狭き門です。

ハーツクライさん、当たりました?

私は今年は申し込まず。

走ってないから仕様がありません。

それとハーツクライさん、業務連絡です。

今年は<東山三十六峰>もお休みいたします。

でも来年は出ますよ〜。

少し鍛えなおします。

ちょっと走りたくなってきた、今日この頃です!

かってきままな天気予報! 

2007年12月13日(木) 10時49分
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ(文字をクリック)
↑ポチ↑ブログ村↑
昨日から少しずつ悪化している空模様、今日は気温も低めで雨降りな一日となるでしょう!




と予想いや予報してみたが、なるようになるべいさ!



だから天気予報士にもなれなかったのだ。



晴れりゃいつもより多めに仕事し



雨ふりゃ少し休んで



曇ればモクモクと



そんな事言ってても



それが血の雨でも降ると言う予報なら目の色もかわるのだが?



雨が降っているからといって休業できる仕事でもないし



はれているからと言って余計儲かると言う仕事でもないし



こんな奴が予報した天気だもん!



先ほど模擬テストに遅刻しそうという息子を駅まで送ってきたが



津軽全体が朝もやのなかに霞んでいた。



秋の紅葉のはっきりした色使いばかり見ていたので



こんなモヤ〜とした景色もいいもんだなとシミジミと。。。



でも気温は低いためか寒い、歳と共に寒いことが嫌になってきている。



昔は雪の上を裸足でも走り回ったのに?



いつから嫌になってきたんだろう?



ウ〜寒い!



寝ていたい!(これ本音?)

FAN解除↓↓ 

2007年12月08日(土) 9時09分
FANぽちしたけど、解除したいって方は、報告して-b



寂しいけど、まあ、、、



ブログしょぼいし。。。何



仕方ないっていうか・・ねえ(は

自販機 

2007年12月03日(月) 2時32分
この間、某量販店に行ったついでに、冷蔵庫コーナーに行ったらこんなのがありました。
この中に8本もコーラが入るらしい。(コーラ以外も入ります)
コインを入れて、ボタンを押して出すみたい。
部屋において、ゆっくり飲みたいですね。
これ欲しいです。でも、14800円はちょっと予算オーバーです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonha1308
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 貰った (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 貰った (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 貰った (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 貰った (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 貰った (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 貰った (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 貰った (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 貰った (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 貰った (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 貰った (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる