都内某所ボッタクリヘルス・・・ 

2008年02月16日(土) 7時48分
都内某所のとある雑居ビル6F『70分10000円』ポッキリの捨て看板に魅せられて。
おチンチンを、ビンビンに勃起させた、40代後半、50歳ぐらいの、ガリ勉風の、気持ち悪いオヤジがやって来た。
『いらっしゃっいませ!』売れない演歌歌手ばりの、パンチパーマに、フレッシュなジャージ姿の店長。
怖いくらいの、営業スマイルで、これから、恐怖の館に、ガリ勉くんをご招待。
「1Fにあった看板をみたんですけど。70分10000円って書いてあったんですけど・・・」伏し目がちに、モジモジと恥ずかしがるガリ勉くん。『え〜そうですよ!』優しい微笑みの店長。
「あの、写真指名とか出来ますか?僕は、太った女性は苦手なんですよ。
出来ればアルバムを見せて貰えたら、嬉しいです。あっそれと、可愛い女性がいいですね。
この間、吉原のソープに、風俗雑誌を見て、行ったんです。グラビアの女の子指名でね。
そしたら、今日は、生理休暇になりました。「すいません」と店員に謝られて、振替させられたんです。ボーナスが出てね。奮発して、65000円の、高級店に行ったのに。
そしたら、『ビックリ』現れたのは、めちゃめちゃデブなブスのおばさんなんですよ。
太ったおばさんは、勘弁して下さいよ。まぁね〜断り切れずに、とりあえず入りましたけどね。」
女の子みたいに、ちょっぴり、好みにうるさいガリ勉くん。
「それは、災難でしたね。私も、吉原にはね。2ヶ月に一回ぐらいは、行きますよ。
大衆店ですがね。フリーで入るとね。本当に当たりハズレがありますよね。
ウチの店の女の子は、全員路上でスカウトした女の子しかおりません。ハズレはございません。
ご安心下さい。では、前金10000円頂きます。」
「えぇ前金?」店長は、がり勉くんを無視して話まくる。
「お客様には、ウチのNo.1の女の子を付けいたします。凄く性格の良い子なんです。
学生時代はアイドルをしていた、とても、スタイルの良い可愛い女の子です。
絶対に気に入ると思います。」尽かさず、財布の中身をチェックする店長。カードは何枚あるか?
札束は何枚あるか?店長の素顔、鋭い眼光が、光るこの瞬間。
『では、こちらのお部屋へどうぞ…女の子が来るのを、お待ち下さい。すぐに、用意を済ませ参りますからね。』うす汚いカーテンで仕切られた、狭い待ち合い室。
「あ〜久し振りのヘルスだな!何日ぶりぐらいだ?この頃、オナニーばかりで、溜まってんだよ。
あ〜緊張するな〜。今日の、僕のお相手は、『どんな可愛い子ちゃん』かな?
店長が、元アイドルのNo.1と言っていたからな。実際の所はどうなんだろう?
これで、デブのおばさんが、ニッコリ『こんにちは♪』現れたらギャグだよな。
まぁ70分10000円は、格安プライスだ。早々、文句も言ってはられないな。」
ガリ勉くんは独り待ち合い室で、エッチな妄想にひたるのであった。
これから、巻き起こる、デンジャラス、エロチック、いや、エキサイティングな『タケノコプレイ』の幕開けとは、誰も想像すらつかないであろう。
「さぁ待っていました。僕のお相手、姫と、ご対面だ。」
妙に腰の低い、礼儀正しい、律儀な店長に誘導せれて、姫の待つ個室へと向かう。
店長に案内された、2番の部屋のドアを、勢いおいよくノックする、ガリ勉くん。
チァイナ服姿の姫の登場だ。
「はじめまして。アリスです。今日は指名ありがとうね。アリスはうれしい。」
いきなり、ガリ勉くんに抱きつく姫。
「じゃあ、ここに座って・・・」
ガリ勉くんは、目の前にいる、姫の、あまりの、可愛さに「何で君みたいな可愛い子が、風俗で働いているの?」聞いてはいけない事を口にしてしまった。
「あぁ?別にそんなの、あなたには、関係なくねぇ?そんな、事より、今日さぁ、マジ暑くない?アリスね、ジュースさぁ、ガブ飲みしちゃったぁ。もぉマジで太っちゃう。こういう仕事していると、動かないかないじゃん。だから、ブクブク太っちゃうんだよねぇ。ヤバくない?ダイエットは、とりあえずしてるけどさぁ。なんかさぁ、スポーツクラブに行きたいんだよねぇ。私の友達が、通い出したの。6Kg痩せたんだよ。しかも、1ヶ月ぐらいでね。ちょいい感じなんだえねぇ・・・」ガリ勉くんは姫の止まらない話を静かに聞いている。
「じゃあ、取りあえず、お洋服を脱いじゃって下さい。」がり勉くんの、顔が一瞬ほころぶ瞬間であった。
「お洋服は、この籠の中に入れて下さいね。全部脱げたら、ベランダにある、小屋にたいな、シャワー室で、シャワーを浴びてね。取りあえず、お独りでね。」
「えぇ?何で、一緒に入らないの?」つづく(原稿用紙20枚書き込み疲れる)

肉まん 

2008年02月09日(土) 13時55分
え〜っと 3時間ちょっとの 銀世界探索も 終了し すっかり 冷えて帰ってきた ワタクシ。



今日 開いてる店が 飲食店か こんなコンビニ風の 店だけ。












ひとつは 8〜21時しか 開いてませんけど 何か?



もうひとつは 7〜23時 ( 今日は 9〜23時か? ) までですけど 何か??







24時間 開いてる店なんて 町外れの まくど と ヘスバーガー と ドライブインだけですよ。



へんだ。







すっかり 冷え込んでしまった ワタクシ。



『 何か 暖かいものが 食べたいわ 』 と 考え 思いついたのが・・・。







コレ ↓












売ってませんよ? どこにも 売ってませんよ??







皮から 作り始めて 豚挽き肉なかったので 豚バラたたいて 野菜切って うにょうにょまぜて



ほいほいほい と 包んで 20分くらい 蒸して。







で できたのが コレ ↓ ( 食えりゃ〜いいんだ )












あ〜。



やっと ハフハフできるぅ〜。 



しあわせ〜♪

ラーメン 

2008年01月19日(土) 20時06分
先日



アイテム愛媛でラーメン博ってのやってました・・






息子と早速チャリンコにまたがって!!わっさかわっさか必死でこいで行きました!





キッズフェスも一緒にしてました〜






ラーメン♪ラーメン♪






どんな店がきてるのか楽しみにしてました所・・







ほとんど松山の店ばっか・・








なのにこんなに人が〜・・・チャリでむきってきた自分があほみたい・・






チョコが住んでる所が松山市です・・その松山市内にあるラーメン屋が大集合・・






みたいな・・なんてこった・・泣






愛媛のラーメン博っていうからさぁ・・おいおぉぉい!!大袈裟すぎない・・





よくみたら市外の店も2件位・・あったかしら・・






こんなもんならばんでもチョコは平日店までいきます・・






っとまぁ〜せっかく来たから・・駐車場がなくて普段素通りしてきた店のラーメンをいただこうとならびました 笑








って・・あれ??








汁なしラーメン・・








がびぃぃぃん 泣






私勝手にラーメン=汁





なんて考えが前提にあったもんだから・・一人勝手に激チィィィン・・・↓↓↓





汁なしってやきそばやぁん!!みたいな・・泣






はぁぁ・・って思いながら






帰りに息子と公園で遊んで・・





また息子さんこけまして・・足とあごにすり傷・・





どんだけ〜(><)






私は帰ってからかなりおなかくだしました・・泣






ラーメン残したからラーメンのばちがあたったのか??





ばちはたいこにあたれば充分じゃぁぁ〜!!!がぁぁぁぁぁ!!!!!!!

さぬきうどん食べある記〜瀬戸大橋〜 

2008年01月13日(日) 21時07分
岡山県倉敷市と香川県坂出市を結ぶ全長約10Kmの瀬戸大橋は、景色もいいので
通り過ぎるだけでは、もったいないかも。
天気も思っていたより晴れたので、展望台に行ってみました。



眼下に広がる瀬戸内海の島々、見上げると瀬戸大橋。
かなり、リフレッシュしました♪



さて、さぬきうどんまであと少し。( ̄∇ ̄*)♪





瀬戸大橋 やっぱ、大きいですよね〜。 上は道路、下は鉄道です。




もうすぐ四国上陸です。見えるのは、坂出か丸亀あたりかな?




瀬戸大橋の真ん中にある与島PA 売店やレストラン、公園や展望広場もある



ブログランキング参加中(文字をクリックするとランクUPする♪)

海上警戒? 

2007年12月29日(土) 17時12分
海は誰が侵入してくるかわからないので怖い。

住んでいることではたまにアジア系の密入国者がやってくる。

 これは漁船ではない

寝坊?いいえ、ケフィアです(違 

2007年12月18日(火) 22時32分
なんだかんだでドンマイ自分ー

今日は早めに寝るかな とか思って

夜中の12時に就寝したわけですよ。

特に運動もしてないのにぐっすり眠っちゃってですねー。


起きたら昼過ぎでした(爆

良く寝たなー とか思って携帯確認したら14時ほどで

設定しておいた目覚ましもなぜかマナーモードになっていて発動せず。

誰も起こしてくれなく家で一人寝ていたわけです。


寝すぎたせいか気分悪い。
すかさず体温計。 37,3度

平熱が5.8だからぁー・・。

+1.5度? 結構重症じゃないですか(違


おとなしく家で安静に(実際遊んだり



ぁー、そういえば学校で数学の追試あったなぁー。まぁ、いいか(ヨクナイ

なんて思いつつも家でぐだぐだ過ごし

熱が出たらフルーツだな。と家にあった桃缶を開け・・


熱が出たら桃缶 常識ですよね(マt

ところが緊急事態。缶切りの使い方がわからない。


奮闘する事数十分 で何とか開けられ

無事食べるまでに至ったわけですがぁー。


缶切り 楽しいですね!(マt

調子に乗ってキコキコしすぎて蓋が取り出しにくかったのは秘密で。

そんなわけでここのところ体調不良が続いてます。

胃炎が一番きつい・・orz



今日は・・・もう寝ようかな(早

超ウケ〜〜〜たっっ 

2007年12月11日(火) 10時08分
このシーン。。。自分からチューーーーーーーーーーーーーしてたぁーーーーーーーーーーー

誰かさんと大違いだなぁっっっ


後〜〜

このDVDか映画見た人〜〜〜 って これちょい古い?っっ

このシーンの会話びみょーにエロイ?っっ 

なんか〜〜なんかなんかだけどさっっっ

カエラちゃんが男子のエッチした事ない人の言い方ーーーーー何回も聞きまくってるよっっ

何ゆってるのか始め意味不明で〜〜〜

調べた調べたっっ 調べて意味わかって爆ってたっっ




「たもつちゃんってどうてい?」ってカエラちゃん聞いててーーーー

後「メガトンボンバーやりやり?」っても聞いてたからーーーーーーーー

PC辞書で調べたら 上の言い方で意味が出たっっっ

「超メガトンボンバーやりやり?っっ」「やりやりやりやり」ってとこ 超ウケーーーーーっっ 

なんか後ろ乗ってやってる事もねっっ せいにはウケたっっ

じゃあ!!また明日〜〜〜♪

ニャン♪♪ 

2007年12月04日(火) 21時41分
久々にニャンコ♪♪

最近寒くなってきたからか、膝の上がお気に入りの様です(*^_^*)

ところで、ふと思ったんですけど、

ネコも風邪引くんですかね!!

んー、どうなんだろ!?

H 

2007年12月01日(土) 13時27分
H

スープグラタン? 

2007年11月27日(火) 10時33分
今日の朝食はスープグラタンとでも言いましょうか



昨晩のマカロニの余りを使ってみました。



1袋茹でると食べきれないほどの量になるんですよねぇ。



余ったのは袋に入れて冷蔵庫に入れておきます。



タマネギを炒めてハムを入れそこに水と牛乳入れ



マカロニ入れて、シチューのもとを入れるだけ〜〜



とろみがついたら最後にチンッ!した↓冷凍ほうれんそうを入れる。







マカロニは1日たつと、かなり柔らかくなってるので



忙しい朝にはチュルチュル〜っと入り消化にも良いですよ^^



最後は粉チーズ振りかけてハイ出来上がりっと!



冷凍のほうれんそうは便利ですね〜



これは結構使えます。



ちょっと赤みが欲しい感じですね



トマト入れればよかったかなぁ〜



                   またトマトかい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naongu318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 都内某所ボッタクリヘルス・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる