約4年ぶり☆ 

February 21 [Thu], 2008, 0:27
マリリン・マンソンのライブに行ってきたよ〜♪♪


前回は中途半端な位置でもみくちゃにされて全然見えなかったけど

今回はばっちり最前列にしがみついてちょー間近でマンソンさんを拝んできました(*^。^*)!


しかも途中でステージ降りてくれて触ることもできたの〜!!


超かっこよかった(>_<)


早くまた会いたぁーい!!


ポスターかわいかったんで買っちゃいました(*^^)v


来れなかったお店の友達に「今度間接マンソンさせてね(>Д<)!」って言われたんで

それまで右手で汚いものは触らないようにしないと(笑)

うひゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ  追試きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ(殴)わっかんねぇぇぇぇぇぇええぇ(カエレ 

February 14 [Thu], 2008, 0:36
つっいしーつっいしーーーーーw(何


きたよ追試。
それも社会の都道府県テスト。

社会なんで大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!(殴
都道府県なんて覚えてられるかあぁぁぁああぁ


勉強してなかったんでその場で10分ぐらい勉強。(ぁ



とまぁ本番。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・死んだ。


覚えてるのは見事九州地方だけでした。
あとはボロボロじゃい

どうするんだろwww

ぁーぁ。
最追試けってーーーーーーぃwwwwwwww



予想点数は
32点です。
ゼッテーそれより下だろうがな。


とまぁココで
琥劉がしてしまった馬鹿みてぇな間違えをお披露目wwwww


・茨城県を
茂城県だってwwww

・群馬県前橋市を
群馬県群馬市だってwwww


バカけってーーーーーーぃwwwwww

J情報色々:長瀬智也TBSジャック ほか 

January 31 [Thu], 2008, 14:01
■長瀬智也TBSジャック
明日はいよいよ長瀬智也君主演ドラマ「歌姫」がスタートするということで、TBS系の情報番組に、長瀬智也君の生出演が多数予定されています。→TBS?金曜ドラマ『歌姫』



主題歌予約受付中→青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA / B / 青春(SEISYuN)



■嵐関連情報
志村けんさんと宇多田ヒカルさんのブログに、嵐の東京ドームコンサートの感想等が書かれています。→ken's blog: 志村けん公式ブログ / U3MUSIC INC



相葉雅紀君主演舞台「忘れられない人」の公演直前トークショーが、本日都内で行われたので、夕方ないし明日のワイドショーは要チェックです。→ズームイン / 日刊速報



■KinKiの歌本発売中
KinKi Kidsのオフィシャルスコアブックが10月10日に発売されました。デビューして以来、10年間にリリースされた全158曲(インストゥルメンタル曲を除く)のメロディー・スコアと、ボーナス・スコアとしてピアノ・ソロにアレンジした24曲を収載。全楽曲のレビューに加え、リリースアイテムの全ジャケット写真をカラーで掲載した完全保存版。Amazonで購入可能です。→オフィシャルスコアッブック KinKiの歌本



■本日の注目TV番組
「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予想不可能SP3」(日テレ/19:00〜20:54)嵐
「3年B組金八先生」(TBS/21:00〜22:54)亀井拓,真田佑馬,植草裕太,カミュー・ケイド

ナンバー 

January 16 [Wed], 2008, 20:23
昨日同級生がきて、車のナンバーを変更しました。

横浜ナンバーだったのを、和歌山ナンバーに変えました。実は鈴の誕生日のナンバーにしました!!!
唯一の横浜を残そうかと思ったけど、ローンを支払い終わったので、所有者を自分に切り替えるために、手続きをしてもらったから一緒にしてもらいました。税金やなんやで和歌山にした方がいいと言われたので踏み切りました。











































今はそのナンバーでいいけど、2人目生まれたらどうしよう…
あっ、そのときはカオちゃんに車を買ったあげて、そのナンバーにつけてあげよう!!!今思いついた!!!

毎日 

January 16 [Wed], 2008, 20:21
が寂しい…

帰ったらカオちゃんがいるのが当たり前の生活だった10ヶ月間。
いないと家で一言もしゃべらない。







































集○行○っておもしろくないね…

ハーレー&ビュエルに試乗 

January 10 [Thu], 2008, 21:25
近くの自動車教習所でハーレー&ビュエルの試乗会が行われたので行ってきた。

試乗したのはビュエルのULYSSES−XB12X、LightningCityX−XB9SXの2台とスポーツスターのXL1200R。
狭い2輪車専用コースなのですぐにコーナーが来る。
しかも、3回とも前を走るのが大型に余りなれてない女性でずーっとゆっくり走ってるので1速から上を使えずストレスたまりまくり。
まあ教習所内なので仕方ないか。

乗った感想。

ずいぶん前に乗ったサイクロンM2に比べると乗りやすくなってる、振動が少なくなって、右手のひねりにリニアにエンジンが反応する。
このビュエルはまだハーレーエンジンをベースとしているので低速トルクがあり1速でドコドコ進んでいく。エンジンはもっともっと回せといってるようだ。

スポーツスターは以前乗ったときよりもエンジンがスムーズに回りちょっと紳士になった。

できれば広い場所でもっと長時間ギアをフルに使って乗りたかった。

記念品に手ぬぐいをもらった。

'07 浜松航空祭 BLUE編 

December 22 [Sat], 2007, 2:23
みなさん、こんにちわ。
今日は入間航空祭前日!休みを取ったので4時起床で起きるも雲天の空模様。。。(><)
行くか行くまいか迷ってこの時間。(^^; 天気が悪いと足が重たくなってしまうんですよね。。。。

F-15は305SQ、F-4EJは8SQが入間へ到着した模様です。あとは午後のBLUE予行ですね、展開されている方、楽しまれてくださいね。

では浜松航空祭でのBLUEを。浜松は素晴らしい天気でしたが明日の入間も良い天気になりますように〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naongu1287
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 約4年ぶり☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 約4年ぶり☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 約4年ぶり☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 約4年ぶり☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 約4年ぶり☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 約4年ぶり☆ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 約4年ぶり☆ (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» ナンバー (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる