青き空に秋明菊&コスモス・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:56
青空に秋明菊のピンクが映えます( u _ u ) ウットリ。o◯( u _ u ) ・・




'''愛おしい やさしき彩に 降り注ぐ やさしき化身 見上げて想う'''









'''はらはらと 散りし花びら いとおしく 同じ気持ちで 手差しのべたし'''







'''青き空 しなやかにゆれ 口ずさむ 雲に流れし 思い出の歌'''






可愛いコスモス・・ちびっ子さん!健気に咲いてます!



[[attached(4)]]

喫煙者へのもうひとつの選択肢 

February 14 [Thu], 2008, 10:54
★ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン社協賛の喫煙対策シンポジウム★




 喫煙による健康リスクが低減される無煙タバコ製品という選択肢の
是非を喫煙者のみならず社会に問いたい───。



 新たなカテゴリーを提案する初の喫煙対策シンポジウム(主催…欧州無煙たばこ協会、
協賛…スウェーデン・マッチ社とブリティッシュ・アメリカン・タバコジャパン〓)が、
9月13日に東京都港区のスウェーデン大使館で開催された。



 基調講演ではブラッド・ロデュ氏(米ルイビル大学医学部教授・同大たばこ有害性
低減調査会名誉座長)が、禁煙の意思がない喫煙者ならびに従前の方法では禁煙できない
喫煙者へのリスク低減の現実的な選択肢としてスウェーデン型無煙タバコを紹介。



 リスクを抑えた医学データの数々を例示しながら【無煙タバコは
紙巻タバコより安全である】と結んだ。



 特別講演では仙石慎太郎氏(東京大学大学院薬学系研究科講師)が、
健康リスク低減は今日的な課題としながらも『無煙タバコが流通するには、
日本固有の制度的な対応や未成年者使用や誤飲・誤用への対応・
調査が必要ではないか』と述べた。



スウェーデン型無煙タバコ製品=上唇の内部に入れて使用。

ニコチンは喫煙と同等量を供給する。





 以前より、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ〓は無煙タバコの
製品開発に、研究・調査を重ねていました。



 近い将来、ケムリの出ないタバコが実現するかもしれませんね。

すげえー… 

February 02 [Sat], 2008, 11:31
こめんと絶対★!!
ゆか姫さんから貰って來たのさあー★

悪魔でもいいんじゃない? 

January 20 [Sun], 2008, 0:42
まぁ、あくまでも俺の意見なんだけどさ。

今日は雨ですね 

January 15 [Tue], 2008, 8:57
みなさん、おはようございます。
今日は、とうとう雨が降っちゃいました。
車もびしょぬれです。また、洗車しないと
いけません。う〜ん、まいった。

さて、今日からラリージャパン開催ですね。
私の弟が北の大地に観戦に行っているようです。
あっちはお天気だといいのですが。

私はMacの新しいOSが発売になる方が気になって
いるのですが・・・。どんなかんじでしょうね。


話は変わって、今日は上司の姿が見えない。
お休みかなぁ・・・。

よく、わからない。

ル・コパン 

January 05 [Sat], 2008, 21:11
今日は、テレフォンオペレーターの方々とランチに行ってきました。
今日ご一緒したみなさんは、ちょっと年齢上目という事で、



ランチなのに  

JUKEBOX FEMME ALPHABETICAL ORDER 0060 CASTANETS - I LOVE HIM 

December 21 [Fri], 2007, 5:16
CASTANETS-I LOVE HIM(TCF 1)



no-comment



CASTANETS - I LOVE HIM

札幌駅前ターミナル 

December 14 [Fri], 2007, 19:41
1341

2710人の中から・・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 12:36
わおw

一週間くらい更新してませんでしたw

まぁ、いろいろあったわけです。

PCを使いたくないワケがあったんですねw

まぁ、思い出したくないので、

おいといて。。。。。w



てか、

木曜日に。。。。。。

国家三種税務の結果が出ました。。。。。





税務受かっちゃいました♪♪♪





なんと、受験者数は2710人!!!!!!!!!!!!

んで、受かるのは10人!!!!!!!!!!

緊張しましたよ。。。。。。。。。

てか、その時点で諦めモードですよ。。。。w

でもでも!!!!!!!!!!


うかりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで嬉しい♪

んで、二次試験は来週の木曜日。。。。

ほんで、受かる人数は、予定で5人。。。。

緊張してきた。。。。w

意地でうかってやる☆

がんばりますがんばりますw

うっしゃ〜〜〜www

10月20日(土)晴れ☆歯医者にて〜☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:40
  ☆歯医者にて〜☆
 今日は、朝いちで 歯医者さんへ。。。。
 先生、痛いよぉ(>_<)たすけて・・☆

 今日は、抜糸・・
 処置自体は 全然、いたくないんだけど
 腫れてるところに 器具が当たると痛い・・・
 まだまだ続く歯科通い☆先が長そうーーーー

 お隣の椅子に座られた患者さん。。
 介助犬を連れていらして・・・
 可愛い(*^_^*)・・ラブラドール♪♪
 ご主人さまが、治療中 心配そうにご主人を見つめて、
 じっっっとしてる☆
 賢いねぇ〜・・お仕事、ごくろうさまm(__)m
 
 小さい子も治療に来ていて、診察の椅子に座っただけで
 号泣〜(;O;)
 その気持ち、わかーーーーーる☆
 そしたら、その子 先生が診察に来られて
 お口開けてねー(^_^)って言われても、
 いやっっ(>_<)ってお断り★
 看護士さんが和ませて、口を開けてくれてました(^_^)♪♪
 今日は 歯医者に来て、口を開けるとこまでがんばったから
 もう処置はしないんだって☆
 歯医者の雰囲気に慣れてから、治療スタートするらしい・・
 いろいろ考えてあるんだなぁ〜☆
 
 痛み止め・・処方してもらったけど
 未だ効かず・・・(1時間前に飲んだ・・(>_<)☆)

 友達も、歯痛を心配して、遊びも次回にしようか??って
 言ってくれるけど〜・・・
 遊びには、行くよぅーーーーー(;O;)連れてって〜・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonfl1277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 青き空に秋明菊&コスモス・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる