久しぶりだニャーーーー!!! 

2005年09月28日(水) 1時14分
いやぁ、スンバらしい放置っぷり!

なんで、ココを久しぶりに活用しようかと思ったのはデスネ、、、、、

中学からのお付き合いの

Hi-standard

横山健サン

パパになった!!

とゆーじゃないですか?!

彼のコラム、読んだのですが。。。。ヤヴァイ!!!

赤ちゃん産んでみたい!!って素直に思っちゃいました。
彼の文章、一文字一文字から愛があふれていました。
素直に感動しました。
こんなに素直に文章が入っていったのって久しぶりな気がします。

うーん
自分のことみたいにすっごく嬉しい!
幸せ(*´ェ`*)



健さん、楓太くん、奥さん 本当に心から...


おめでとう!!

今の気分。 

2005年07月22日(金) 13時23分
Color of Love

君に、君に今伝えたい
好きで、好きでたまらないこと
どんな時も味方でいるよ
ここで君を待ち続けているよ

Excuse me! What’s your name? What’s your size boy?
Tell me about them things that you fantasize wanna know
Cause I just happen to walk by, noticed you
一目見ただけで恋に落ちたright now
突然話しかけてすみません・・・
このチャンス逃したら もう二度とめぐり合えないかも?!
って思うと いてもたってもいられなくて・・・
君のすべてが知りたい 過去現在 そしてもしかして私との未来
Whachu like? Whachu don’t like?
そのコロンの香りで染めてほしい
Baby baby come on yeah with your bad self
Rock rock on yeah with your bad self
Cause I see a boy tonight that should become my baby my baby
Sing it
★repeat

That’s all it is with no further a due
Just wanna get a lil acquainted with you
Maybe we could you know get together sometime later on this week
Whachu think? How dat sound?
コーヒーでも飲みながら 二人でゆっくりした時間過ごしながら
時と共に流れてくmelodyに身を任せyou and me
We could become one自然なFLOWの中で
この気持ちに 素直に 恋焦がれ
溢れだす感情 押さない このカラーは
甘く切ない 愛色
Come on yeah with your bad self
Rock rock on yeah with your bad self
Cause I see a boy tonight that should become my baby my baby
Come on

あの日二人の影
あぁ、君の腕の中で
生まれた色を混ぜて
映した歌と流れ
★repeat

My baby my baby don’t stop yeah my baby my baby
Come on yeah with your bad self
Rock rock on yeah with your bad self
Come on yeah with your bad self
Rock rock on yeah with your bad self
Cause I see a boy tonight that should become my baby my baby

まじめ・まじめ・C●LT 

2005年07月01日(金) 22時03分
査情報入りのバッグ盗難 巡査部長、酔って寝込む (共同通信)

おいおい・・・バス停で熟睡すんなっつーの。
警察官という自覚を持ちなさい。
大事な資料を何故、プライベートに持ち出しているのかが問題だ。
そして捜査資料の入ったFDをもっているにも関わらず、酒を飲んだのもいただけない話だ。
しっかりしてくれ・・・アタシの故郷のヒト。



大規模ハッカー攻撃を計画 日本側狙い中国最大組織

今社会の中心として活動しいる世代の日本人が何をしたっていうの?
なんだかとっても胸が痛いです。
中国の人口からしたらパーセンテージ的には1%にも満たないかもしれないけれども、
反日感情持ちすぎだと思うのね。
今ある中国の高度経済成長の影の立役者は日本のエンジニアだと思うのね。
仲良くやってくれよ。頼むから。

やばい。 

2005年06月26日(日) 19時15分
うけた・・・・orz


新聞もさ、間違えちゃう時は間違えちゃうのね・・・


しかも、地元群馬の記事ってことにもウケた・・・orz



殴られて重体なのに・・・「死ね」って(T▽T)アハハ!

やばいよ!今日はもう1コ!! 

2005年06月22日(水) 2時53分
<<ココ>><<ココも>>マジおもしろーーーーい!!!


ころもガッ!!!  
 ころもヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ガぁあぁ〜!!!!


こうゆうヤツ企画して実行しちゃうナイキさん。

アンタすげぇよ。
大好きだよ!


カンドーしたッ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

Oh yeah! 

2005年06月22日(水) 0時43分
いやー、今ですね、っていうか一目ボレ?

DJ TAICHI クンにベタボレ(*´ェ`)


彼の爽やかさはなんですか!!!

笑顔がサイコーよ!!
友達にひとり欲しいわ。
※あくまでも友達w


ていうか、タイチクンでなくて、

SEAMO(シーモネーター)の新曲、『DRIVE

が、来ましたねーーー!


なんかずっと聴いてるとケツメが浮かんできちゃうけど、
他の曲聴けば、んなこたぁナイ!


♪どこまでも どこまでも つづく この道 イェイイェイ



いやぁ、ホント海岸沿いをドライブしたくなっちゃう!!!

つーか、したいんですよ!!!



夏って言えば「海」でしょーー!

キラキラしちゃう+.(・∀・).+♪


レンタカー借りて走りに行っちゃうデス★




最近、音楽雑食傾向。

前からオールジャンルでしたが、最近はカナリ雑食。



でも、イイものは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

泣いた! 

2005年06月15日(水) 3時06分
音楽を聴いて泣くってこと、中学の時はしょっちゅう感動して泣いていたのですが、
最近はまったくと言っていいほど、好きなアーティストが新曲を発表したとしてもさほど感動することもなく・・イイってものはイイってだけ。



ただアタシがピュアじゃなくなったからかと思ってました。
泣かなくなったのは。



だけど、違ったね!!



やっぱり、あたしは音楽が好きで好きでどうしようもありません。

前から騒ぎしていたアマゾンで注文していたCDが今日届きました。

CINQ Four+oneっていうアルバムの12曲目 Jamaica Song

歌唱力に感動。

まだ、こんなにいい音楽性もっている人たちいるんだなって思うと安心です。


ていうか、メンバーが有り得ない豪華な面々だからそりゃそうよね・・・

今まで存在を知らなかったアタシが悔やまれる・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、今知ってよかった。

なんだかココロのシャワーをあびているような感じ。


スーパーステューピッドのCDもそろそろ揃えないと・・・

ああ。今月はお金がかかるわ!


でも、音楽と本が大好きなので、これだけはやめられないです。
好きなものはとことんね!


それのことならアタシに任せて!!って言えるようなものを
1つでもいいから見つけるのが今の目標です。

キターーー! 

2005年06月03日(金) 15時03分
サイコルシェイム ヴォーカル



薬チュー





キターーーヽ( ´¬`)ノ!!






薬はやっちゃいけません。



学校で調べ物しててヤホーのトップ開いたら<<記事>>載っててウケた。



ので、載せてみました(*´ェ`*)

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ 

2005年05月30日(月) 0時01分
吉祥寺のヴィレヴァンで本を購入いたしまして。


もー・・どうしてアタシって・・・orz



って感じムンムンの本です。



『へんないきもの』

という本なのですが・・・。



もぉ・・タイトルどおり、へんないきものを紹介している本。

へんなものだい好きなアタシは・・表紙を見た瞬間に購入決定。
立ち読みだけじゃ、ノンノノン・・・♪    ヾ(´Д`|||)


へんな生き物をおもしろおかしく解説してあって、
シュールな笑い大好きなあたしは大喜び。

たぶん、プレゼントで急に誰かからもらったらもっと大喜びかも??


読んでいたら、へんないきものとして紹介されている生き物で
アタシが飼ったことのあるイキモノを発見(;´Д`A ```




高3の生物で、実験として飼っていた

「プラナリア」

っていうイキモノ・・・。


こんなの。

プラナリアは分裂するんです。

例えば、ナイフで体を3等分に切断すると・・・

数日後には、同じ形で復活。

・・・とゆうか3匹になる。



変なイキモノなんだけど、カワイイかおしてるんだよね。

水質が悪化するとすぐ死んじゃうイキモノで、
生物の実験が終わった後も、飼っていましたが、

いつだったか、エサをあげた後は、数時間後に水を取り替えてあげなければいけないのに
スッカリ忘れて数日経って・・・。

気がついたときには、もう時すでに遅し。



跡形もなく消えてしまっていました。
(とけた・・・。)

てじなぁ(=´∇`=)にゃ♪ 

2005年05月29日(日) 1時46分
最近聴いてる音楽を紹介します。


Heartsdales

Winampでいつだったかネットラジオ聴いてて、
気になって調べてはまったの。

基本、ヒップホップは最近聴かなくなってたし、
ありきたりなラップがアンチだったんだけど、
Heartsdalesは違いますねぇ。

LISAがいた頃のm-floのような感じ。


って、そりゃぁm-floのVERBALがプロデュースするレーベルから出てるんだから当たり前??


ASAYANでデビューしたっていうけど、
記憶に全くございませんでしたの(*´ェ`)・・


Super Star


この14曲目の Color of Love って曲が大好きです。

いやぁ、っていいねぇ(*´ェ`)って思っちゃうです。


他にも気持ちが女の子になれる曲ばっかり(*´ェ`*)


このSuper Starの前のアルバムの Sugar Shineもオススメ。


実家だったら大きなアンプのコンポで大音量で聴いちゃうような曲たちなんだけど・・・

ココはマンションだし。
騒音気にしてる関係で音楽はPCでしか聴きませんの。

(´Д`) =3 ハゥー・・。

防音なお部屋ないかしら・・。













音楽ないと死んじゃーぅ(´Д`|||)








とか言ってみる。

|彡サッ!