プラザパビリオン・レストラン☆単品チョイス&お子様セット 

February 25 [Mon], 2008, 21:02
我が家はここの外席からエレパレを見ながら☆晩御飯を頂くのが大好きなんです♪

私が頂いてきたのは・・かぼちゃのクリームスープ・ポークの煮込み・コーヒーゼリー
ポークがとても柔らかくて^^甘くない角煮といった感じで美味しかった♪

息子は・・お子様メニュー(足りないから+かぼちゃプリン)以前はパスタでしたが
最近こんな感じ↑焼おにぎりになったんですね〜〜ミッキー型で可愛いね(o^-')b

迷ってます 

February 15 [Fri], 2008, 17:45
今の仕事はめちゃ暇

一日中DSしてたこともある・・・アカンやろ><

何もしないで机に座ってると・・人間堕落するな

一日中家でゲームとかしてる子の気持ち・・わからんわ><

それで時給850円もらってるのは・・悪い気がする


ちょっと他探そうかな??

可愛いテニデコ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 15:45
可愛いよね、コレ!!

貰う&転載はコメ必須です!!!

外面ではなく、美しい内面を見てやってください(毎日モーツアルト・49) 

January 19 [Sat], 2008, 1:54
「シンプルだが美しいメロディー。最後に再び長調になる。6分位の短い曲だが、いろいろ場面が変わって新しい風景がぱっと出てくる。様々な感情が表現されている」―――。本日のゲストはハープ奏者の吉野直子。

本日の一曲は「幻想曲」ニ短調(K397)――。即興演奏のように自由に構成され、憂いを秘めた美しい旋律。現存する楽譜は97小節までがモーツアルト。「以降10小節は偽作」と西川尚生「モーツアルト」(音楽之友社)はいう。

1783年夏。モーツアルトは貴族の子女のピアノ教師を務め落ち着いた暮らしを立てていた。
長男もスクスクと育っていた。モーツアルトは愛する妻や息子を父レオポルトと姉ナンネルに引き合わせたいと考えるようになった。初めての里帰りだ。

だがモーツアルトには大きな不安があった。3年前、激しい衝突をした大司教コロレド。昔の君主から厳しい咎めを受けるのではないか。それを恐れていた。ウィーンの友人たちも皆、モーツアルトに忠告をしたという。

「愛するお父さん、そしてお姉さん。最愛のお二人がいらっしゃるのでザルツブルグへの帰郷を考えています。もしお二人がいなければ、わざわざ旅をしようとは思いません。多くの人たちがボクを不安に陥れています。あの大司教が何をしでかすか…」(1783年7月5日の父への手紙)―――。

父親から帰郷を促す返事が来た。モーツアルトはそれでも不安だった。「妻は美人ではないので、お父さんに気に入ってもらえないのではないかと心配しています。どうか外面ではなく美しい内面を見てやってください」――。

コンスタンツェもモーツアルトの姉ナンネルに手紙を書いた。「尊敬するお姉さま。―――あなたの<忠実な義妹>コンスタンツェ・モーツアルト」(1783年7月19日)。
モーツアルトの最愛の妻コンスタンツェ。彼女が初めてモーツアルトの姓を名乗った手紙という。―――久々の帰郷。父と姉との再会が迫ってきた。

秋料理 

January 11 [Fri], 2008, 0:54
昨夜の秋の味覚料理は、銀杏と牡蠣でした。【嫁の料理】

銀杏は前日、酒を飲みながら、茹でて殻を剥いてましたので、フライパンで炒って塩を振っただけ。

家族全員、銀杏大好き♪ 一瞬で無くなります・・・(^_-)-☆ 殻剥きがめんどっちぃ〜が、旨い。

牡蠣はスーパーで売ってた剥き身(生食用)←まだ小さいですねぇ。

青野菜と牡蠣のトロトロ煮?塩味で好味とても旨かったぁ〜(^^)b 又、作ってねぇ〜♪

※白ワイン(シャブリ)なんかあった日には、花◎ だったなぁ〜♪

歌詞新OP〓 

December 30 [Sun], 2007, 3:37
「DIVE TO WORLD」

Jumping!!!
Yes, oh ride on time
届け響け行け One more time
可愛いだけじゃ物足りないから
BURNINGI HIT TIME☆
隙間ない花びらを
かき分けて歩く はしゃいだあの木漏れ日
照れくさそうな顔をして
いつもより不安そうな足取り進む
この前と同じ事
繰り返し遊んで 幼いあの笑顔
外の風は心地よくて
桜舞う教室が僕のシナリオ
Every time just for time
ちょっと知らない世界へ旅する
愛する君と共に Dive to world
Feel in wind it ticks away time
Come on!! Break down Take your hands
SPECIAL FANTASTIO NUMBER
みんなで騒げ HI☆COMUNCATION!
大事な夢の話をしよう 震える心抱き締めて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい? いくよ 永遠刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky

転載可能ですww
欲しい方は傑作ポチッと・・一言いっていってください^^

 

December 17 [Mon], 2007, 22:39
もぅぅ〜早く【恋空】見てェェ=
明日公開するんだよぉぉぉぉ〜♪
小説でゎちょっとゥルってきたよぉぉ(%!'艸`@)

ブログというもの 

December 11 [Tue], 2007, 23:46
本日、ブログを始めてみました。これからいろいろなことについて不定期に書いていきたいと
思います。よろしくお願いします。

古墳のつぎは 

December 05 [Wed], 2007, 19:44
エジプトでツタンカーメンのミイラが公開されるってニュースみたけど

【小さい】
ミイラって小さいのね

小学校の修学旅行で東芝科学館じゃなくて〜国立博物館じゃなくて〜どこかな?
ミイラが展示してあったとおもう

博物館って好きだな〜
美術館もいいけど

祭りのあと・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 3:57
久しぶりに登録。菊花賞、アルナスラインは本線だったが・・・。
小心者が顔を覗かせ、1頭決めて流すことが出来ず、撃沈!
進歩してないな〜。

気を取り直して天皇賞 秋 !に望む。

牝馬の活躍に期待かな。

フジテレビのメントレで大泉 洋をみた。最近はドラマのPRで上戸 彩と一緒に出ているが、上戸彩は
かわいい!! 大泉洋の昔が紹介されていたが、私が最初に見たのはテレ朝のパパパパ パフィーに出ている人としてだった。当時はまだ全国区ではないらしく?虐げられた扱いだったが、いまと変わらず、横柄な態度とないがしろにされて嬉しそうなキャラクターで、結構好きだった。芸人さんだと思っていたが、一応俳優さんだったのね、ちょっとびっくり。
 でも、コーヒーのCMはいまいちわざとらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonen1227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる