買い物♪ 

2008年03月27日(木) 21時07分
今日はちょーなんとアウトレットで買い物。
服を見たり雑貨を見たりなかなか楽しくて飽きなかった!
雑貨屋でシルバーのおばちゃんの誕生日プレゼントを買ったんだ。
桜の匂いのお香セットやらなにやら。
ピンクでまとまってて可愛く仕上げてみた♪
喜んでくれるといいなぁ。

たまご舎でランチ♪
ついでにたまごかけご飯用のたれを買う予定だったんだけど隣にたまごかけご飯用のふりかけってのがあって買ってもいいかタケに電話した。

タケは会社、私は店ってな感じだからタケは敬語でしゃべるの!(笑)

ふりかけどうする?って聞いたら手配お願いしますって。
で、ついでに半額の半額で2千円のパーカーが欲しいんだけど買っていい?って聞いたら
「あ、あの、えーと検討させてください」って(笑)
パーカー欲しかったけどなんかタケおもしろかった。

そのあとちょーなんと駄菓子屋行ってなめんなよ猫のカードをアホみたいに大人買いしてパン屋に行った。
ちょーなんってば食べたばっかだったのにまたパン食べてた(笑)
足りないって。

その後は二人でカラオケ3時間♪
超楽しかった!

また行こうね!

マンガ 

2008年03月26日(水) 21時02分
マスダが夕方仕事帰りにうちに寄ってった。

貸してたマンガを返しにきてまた借りてった。
気に入ってくれてよかった!
どんどん借りてくれ!

お昼。 

2008年03月25日(火) 20時59分
久々にシルバーのおばちゃんちに遊びに行ってきた!
今回はパートの人も一緒に。

お昼はおばちゃんの手作りランチ!
おいしかったけど来るたび準備してくれるから申し訳なくて(汗)
でもそんなことみじんも感じさせないほど遠慮ないんだけど(笑)

話も盛り上がってすごく楽しかった♪

外回り! 

2008年03月24日(月) 20時55分
職安に行って給付金の手続きに行って、市役所で免許更新の際に使う住所、名前変更のための住民票とって、ブックマーケットに行ってマンガ買って、ブックオフに行ってマンガ買って、実家に行って帰りになにわに行ったの!


疲れた!

今日は外回り(笑)!

お祝い 

2008年03月23日(日) 20時46分
前の会社に入りたての頃お世話になったおばちゃんから結婚祝いが届いた!
初めてだらけの会社でいろんな事教わって迷惑もかけて元気づけてもらってすごく大好きだったんだぁ。

いつもみんなに優しくてニコニコしてて。
色々あって辞めちゃったけど年賀状のやりとりだけは毎年してたんだ!


お祝いは天使が描かれたクリスタルの置物で下からライトがついて台座が回るの!
ライトの色もゆっくり変わっていく幻想的な贈り物。


すごく嬉しくてお礼の電話ですごく久しぶりにしゃべったんだ!
変わらずに優しくてなんだか嬉しくなっちゃった。
元気そうで安心したぁ。
また会いたいね!

新メンバー♪ 

2008年03月22日(土) 22時58分
今日は昼間タケとカラオケ♪
んで、夕方にマスダと待ち合わせてバンドへGO!

キーボードがいなくて思いついたのがマスダ!

弾けたよね?
弾けるよね?
弾いてくれるよね?

半ば強引にメールで呼び出しそのままメンバーに会わせることに!

メンバーは大喜び!

マスダも
「ぐだぐだそうだしやってみてもいいよ(笑)」
って!

新メンバー♪

楽しくなりそう。

そのままご飯食べに行きつつ曲を決めた!


バンドの運命やいかに!?

先生 

2008年03月21日(金) 19時52分
今日は久々にエレクトーンの先生が遊びに来た♪
すんごい久々でいっぱい話したの!
結婚式の時の写真とかDVDとか見たりして☆

先生ってばDVD見て泣いてた。
なんかさ、こうやって自分の結婚式を見て泣いてくれる人がいるっていうのは嬉しいなぁ。
みんなありがとね!


話してるうちに先生が韓国ドラマにハマっていることが発覚!
うちの親も好きだから今度DVD貸すねって言う話で盛り上がったりした。
先生も色々あるみたいで精神的にも体力的にも大変そう。
あんまり無理しないでね!

お線香 

2008年03月20日(木) 19時49分
お彼岸だったのでタケのおじいちゃんにお線香をあげに行ったの。

タケの叔父さん達がいて娘と孫まで。

うちらが見た孫は進藤家は知らなかったみたいで問題勃発。

身内なんだから隠し事はねぇ…。

カラオケ! 

2008年03月19日(水) 20時20分
今日はクロとカラオケ♪
レディースデー!
と思いきや!!

祝日前で通常料金!

くそ━━━っ!

久々。 

2008年03月18日(火) 16時15分
今日は友達が家に遊びに来た!
たくさんしゃべったのだ。


夜はナベと久々に電話。
アニメの話でもりあがった(笑)

元気そうでなにより♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像センセ
» たまご舎 (2008年01月20日)
アイコン画像センセ
» 久々ッス(汗) (2008年01月10日)
アイコン画像センセ
» 記念日 (2007年08月27日)
アイコン画像なお
» 夏休み。 (2007年08月23日)
アイコン画像又センセ
» 夏休み。 (2007年08月23日)
アイコン画像センセ
» 第一回打ち合わせ (2007年08月23日)
アイコン画像ミルクん(笑)
» ヤバイ (2007年08月03日)
アイコン画像センセ
» クリップがっ! (2007年06月28日)
アイコン画像センセ
» ジメジメ (2007年06月15日)
アイコン画像ミルク
» またまたキナ。 (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる