久々のこ-しんッ(∵) 

February 17 [Sun], 2008, 21:36
             あおレlはあ、最近姫系嫌レlになッてきたあΣ(¿☉д'|▒
                 姫担の人には悪レlけどねええ(∵)
            姫系の画像・素材・ラインは無の?!と、よく聞かれますが…
             ここには"無レl"ので他をあたッてくださレl(*´〓`*)
                    でわあ………………。

夕日が 沈んだ後のお楽しみ〜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:08
  昨日は・・昼間は 長袖一枚で過ごせました♪
  
    秋晴れ〜★気持ちが いいですね〜(^_-)-☆







   昼間・・・薄っすら見えていた富士山も、
   夕方になる頃には、雲が 隠してしまい・・
      ・・見えなかったです。^_^;
      







   夕日が沈んでからの20〜30分間って また違った表情が見える
    ステキな時間なんですよね〜〜〜(^_-)-☆
   
    それにしても、日が暮れるのが・・・
    本当に 早くなりましたね〜〜〜(~o~)



    

    ≪早く お家に 帰りましょう〜♪≫の意味が含まれている
    ≪キン コン  カン≫の鐘も・・・・
     (最近では、♪夕焼け小焼け♪ の曲が 流れるように なっていますが・・)
   冬時間の4時半に 流れていますね♪ 




  




   昨日の記事(エスカレ−タ−)には、色々なコメントを
   ありがとうございます(^_-)-☆



    (レスが 遅れ気味で 本当にごめんなさい〜。
     キチンと読んで、いますので・・^^ )
   必ず 遊びに 行きますので〜〜
   ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ



     
   

    秋晴れの気持ちの良い一日に なりそうです(^_-)-☆
  
    こんな気持ちの良いお天気の日には、
      ニコニコ★笑顔が似合いますね〜〜〜?!(~o~)(笑)
   

   
     では 今日も、太陽に負けない位の元気&笑顔パワ−で
    一日を 過ごしたいと 思っています〜♪



   

  そして・・・
    心の余裕は 忘れずに いこう♪って 
    改めて思っている私です♪(^_-)-☆
       




    今日も まとまりのない文章で・・・ゴメンナサイ〜〜〜。

Happy Hallo ween!! 

February 01 [Fri], 2008, 17:58
今日は10月31日!
ハロウィンですよッ!ハロウィン!!
お菓子ちょーだいwちょーだいw(ヮラ

何か気が変わったので背景など変えてみました!
明るくなりましたねw

クリスマスも,もーすぐw
クリスマスは家族と?友達と?恋人と?(ヮラ
灰蝶は家族とー…かな…?
クリスマスパーティーとかものすごく開きたい気分だけど…
多分親が許してくれないんですよねw;
自分の家じゃなきゃokみたいだけど…。

クリスマスになんなきゃ分からない!

とりあえず今はハロウィンが先だよ☆

英検・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:29
今日わ-・・。



特になにも^^;





てヵ明日は英検だ-。04級だし、受かるかなァ。






リクわ03級?




頑張れー







以上。短ヵッ笑

白井みや子さんのドールドレスです。 

January 14 [Mon], 2008, 19:57
帽子も付いて手のこんだドレスです。

10月25日のめだか 

January 09 [Wed], 2008, 11:43
10月25日

どうもこうも 

December 19 [Wed], 2007, 8:07
きのうは会社休みだったのだが、夜の仕事に出かけた。
特に何もなかったが、かったるいことこの上ない。
今度は首の左側が痛くなり、また首が廻らなくなった。

年金記録問題追及は続く 

December 12 [Wed], 2007, 1:36
今朝も年金記録問題の党の部会。社会保険庁の担当課長が説明ですが、いまいち。結局、全然進んでいないように思います。昨日、舛添大臣が関係閣僚会議を設けるとの発言をしていましたが、08年3月までに集約するのなら、どう考えても遅い。アリバイ作りではないか。厚生労働省からのヒアリングを聞く限り危機感もなく、間に合わないと言わざるを得ない。

また、国民年金の納付率が事実上50%程度という事実が確認されていましたが、現在の組織でも、どんどん督促し、必要ならば強制執行すべきだと思う。不良債権化している現状を容認すべきではなく、このままではどんどん未納の保険料は増えるでしょう。悪質な社会保険庁職員や横領した自治体職員を追及するのも重要ですが、保険料未納者も追及し、入りと出をともにキッチリと詰めるべきです。これは、同時に行わなければ、どれだけ複雑な財政計算を行ったとしても、公的年金制度はパンクするほかない。総選挙の結果、年金制度がどの方向に進むのかを別にしても、刻々と年金制度は破綻に向かって落ちて行きます。マクロ経済スライドで厳しく給付を絞ったとしても、意味をなさないことです。

空と一緒に夕方お散歩 

December 05 [Wed], 2007, 22:28
今日、空とおとうさんと一緒に川へ行きました。
写真を撮ったら、私が暗く写っていたので紹介します。
右手に持っているのはキャリーケースの中に入っている空です。

ゴールドマンサックスのエマージング関連日本株バスケット 

December 02 [Sun], 2007, 8:51
σ(゜・゜*)ンート・・・ためになるかは分かりませんが(^。^;;

結構参考にしてます。



やっぱなかなかいい銘柄そろってる(∂-∂*)(。。*)ウンウン

まあ当たり前だけど・・・


6301 コマツ
9104 商船三井
8031 三井物産
1605 国際帝石
7269 スズキ
9101 郵船
8002 丸紅
6367 ダイキン
7202 いすゞ
8015 豊田通商
4185 JSR
6305 日立建機
7003 三井造船
6440 JUKI
6222 島精機
7007 佐世保重工
7718 スター精密
4613 関西ペイント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonei1158
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 久々のこ-しんッ(∵) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる