生見の波 

February 21 [Thu], 2008, 0:04
 家の中で秋を感じています
コオロギです。よく鳴いていますが
少し 騒がしい感じです。

(天気)くもり 雲の間から陽射しが・・・
(風) ほぼ無風
(サイズ) コシ〜ハラ
    セット 胸
ワイドなブレイクが多いが 選んでSライド

12-24mmでゆく JR京都駅 後編 

February 13 [Wed], 2008, 23:43
和洋折衷ですねぇ〜



『京都地下庭園』







京都タワーを撮るおっちゃん・・・
京都タワーより絵になってましたヨ。



『京都おっちゃんタワー』







『地下道』







『紅葉街』







『ゆらり・・・夢心地・・・』







少し前に撮ったものです(^^ゞ

マジック!?消えたぼっちゃん 

February 04 [Mon], 2008, 0:06
  お蔭様で、私の体調もだいぶ良くなってきました(^^)



  まだ鼻はぐずぐずですが、のどが良くなったのでご飯が美味しいです♪



  心配していただいた皆さんには本当に感謝です!!



  さてさて、具合が悪いと人間普段とは違った行動をしてしまうものです・・・



  私もそうでした!



  昨日はいろいろありましたよ。私も旦那も、そしてぼっちゃんも・・・



  まず「その〓 もれもれ事件」        



  昨日のお昼、ふらふらする頭でぼっちゃんを→
 
  な感じで抱っこしておりました。



  ぼっちゃん、私の手を押さえ込んでちゅっちゅしてます



  と、その時!!



              ぶりっっっっ!!



  そうです。大きいほうをしよったんです。



  で、私はオムツを替え始めたんですが・・・



  お尻拭きで綺麗にして、新しいオムツをしようとしたら



              ぶりっっっっ!!



  再びぼっちゃんウンチです。



  普段の私なら、新しくしたばっかりのオムツが・・・と嘆いたでしょう。



  とーこーろーがー!!その日のワタクシ頭がぼおっとしてます。思考回路、おかしいです。



  何を思ったのか、ぼっちゃんのおしりから溢れ出るそれを



  手で受けてしまいました(><)!!



  受けてから私、「あれ!?何してんだ!?」です。



  しかも前かがみになって気付いたのですが、洋服の胸が濡れてるし・・・



  どうやら母乳パットがずれていたらしく、母乳漏れです。
 
  まさに泣きっ面に蜂とはこの事だな、と思いました。



  おかげで私もぼっちゃんと一緒にお着替えでしたよ(TT)




   



  そして「その〓 人体消失事件」
            
  この日のパパのおつまみは、手羽元のうま煮。
 
  砂糖・醤油・お酢を1:1:0.5 で煮ただけの手抜き料理



  ビール(発泡酒だけど)に良く合います★



  このタレで煮玉子をいつも作るけど、今日はやらないー



  事件はこの後、パパのお酒が終わった後におきました



  「洗い物してくるから、ぼっちゃんと遊んでてねー!」



  と声を掛けると「・・・ん〜〜」眠そうな返事



  コレは危険だ!と思ってささっと食器を洗って戻る私。
 
  部屋に戻ると案の定、爆睡してるパパ



  そして、そして。ぼっちゃんは・・・??



  部屋を見回してもどこにもいないーーー(><)



  びっくりしてパパを叩き起こしましたよ!!



  「パパ!パパ!ぼっちゃんいないよ!?」



  「ん〜?」



  寝ぼけ眼で周りを見回すパパ。



  「ぼっちゃん、いるよ〜。そこに・・・」



  指差す先には・・・テーブルの下で足をへコヘコ動かして進んでいるぼっちゃんが!?



  ママの心配を知りもせず、嬉しそうに上へ上へ・・・



  私が立っていた位置から死角になってて見えなかったのが原因なんだけど



  本当にビックリしました(>□<)



  しかも、パパ寝ぼけながら私にこう言うんです。



  「ママは大変だよね、ぼっちゃんのこと、24時間相手にしなきゃいけないんだもんね」



  「そうだね〜」と私。



  「ぼっちゃんはお刺身と一緒だね!」
  
   ――――――は!?今、何と!?



  「お刺身はぁ〜、毎日食べると飽きるでしょ?でも好きみたいな〜」



  うーーーん。分かるような分からんような・・・



  つか、刺身と一緒にされてちょっと不服な私でした。




  




  



  



  




  




  



    



  

顔文字 

January 21 [Mon], 2008, 6:53
顔文字って使い始めると便利。
文字だけだと硬くなるのが顔文字ひとつで、いろんなニュアンスが出る。
たくさんの顔文字をうまく使い分けてる人がいるけど、あれはどうしてるんだろう?

私はよく使いそうなのを単語登録してるけど、限られたものしか使えない。
それ以外のものは、下書きフォルダに使いそうなものをチョコチョコ補充していて、それをコピーして使っている。
けどいちいち下書きフォルダを開くのがめんどう。

みんなどうしてんだろう?

うちの秘密・・・(≧□≦)) 

January 15 [Tue], 2008, 10:37
ここでうちの秘密を大公開!!Uたレゝと思レゝます!!

実はうち、クラスに好きな人がレゝるんです!!″〇(≧□≦)

ちゃんと性格で決めまUたよ☆(^^)

でも、その人はちょっとモテるから、複雑・・・!

中学卒業するまでは、告ろうヵナ・・・・!?

始めました 

January 08 [Tue], 2008, 22:10
今日からブログ始めます できるだけ毎日更新したいと思ってます

大山の紅葉 

December 23 [Sun], 2007, 6:18
紅葉祭り中の大山に行ってみましたが、2週間ほど遅れているそうでまだこれからの状態です。
今年は真っ赤なナナカマドの実が沢山ついているけど、この実が多くついた年は雪が沢山降るらしい。
スキーヤーは楽しみな年になるかも?

赤坂しろたえのチーズケーキ 

December 15 [Sat], 2007, 19:44
ブロ友さんに教えて頂いた

成功方法 

December 10 [Mon], 2007, 19:20
「失敗しても俺が責任をとる」

そう言われると、絶対に失敗しない。

それは、必ず成功する、魔法の言葉だったのですね。

今日は合同誕生日会 

December 04 [Tue], 2007, 8:26
7月・8月・10月生まれの誕生会を今日・・開催^^



7月・・・・あきちゃん・・(弟の嫁になってくれる人)



8月・・・・しんくん・・・(弟)



10月・・・みゆ・・あゆ・・ねぇね・・パパ・・なおくん・・・(妹の旦那)



こうやって・・・まとめて・・誕生会をします。



みんなへのプレゼント・・・・・



サンリオの袋はみゆ・あゆへ・・・・



茶色の紙袋2つはあきちゃんへ・・・・



オレンジの袋はなおくんへ・・・・・



ねぇねとパパは今回無し・・・・



パパには後日・・何か親子3人でプレゼントをします^^;



誕生会成功を祈って・・・ポチッとな^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonda583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 生見の波 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生見の波 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 生見の波 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 生見の波 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 生見の波 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 生見の波 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 生見の波 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 生見の波 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 生見の波 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 生見の波 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる