★告白★ 

April 23 [Wed], 2008, 16:28
 
  
  ★相談★
わたし、12月くらいに告ろうと思うンですけど・・・。
12月くらいって、遅いですかね?

告白ってしたことないんですよ・・・^_^;)
なので、なにか参考にないですか???
(どんなふうに告るか!!)

すみません!!考えてくださいm(_ _)m
ヨロシクおねがいします。(*^_^*)

ひさしぶりに 

February 15 [Fri], 2008, 4:22
今日はまた外でダッチオーブン。
鮭のちゃんちゃん焼きもどきを作った。

味噌味が体を温める。

帰ってからお風呂につかった。
のんびりつかるつもりが、
汗をだらだら流れてきてのぼせてしまう。

そのあと瓶ビールを飲んでお喋りした。
瓶ビールおいしい。サッポロをよく飲む。

夜は尾崎豊を聞いてみた。
今まで聞いたことなかったけど、実は名曲ぞろいなのだなと。
ちょっと泣いちゃったし。

お出掛けしてきました゚+.(o´∪`o)゚+.゚ 

February 06 [Wed], 2008, 3:05
今日はまたお友達とお出掛けしてきました(●´∀`●)




きのう遊びに来てくれた、友達Aとですd(゚∀゚*)




街の中をぐるりと回ってきました♪




本当に街の中っていいな〜〜〜(・v・`●)




田舎だからか、街の中はゆったりしている。




だからこそ落ち着く場所(´U艸U`)




都会とは違う 落ち着いた場所であるからこそ




ちょ〜〜〜〜〜〜〜っぴり安全かな???







友達Aは、Hey!Say!jumpのCDを予約したいって言っててですね〜




付き合ってきました゜+(圉′3`*○)  




おかげで暇を潰せたよ(◇o∀O艸)⌒★:*゜ 




シャー芯と、ペン一本かってきたよ★




あるスーパーでみた、ミスバニーの敷物がめっちゃСЦТЁ(bdUωU∞!!)⌒♪+.゜*だったwww




あとは〜〜〜〜




ぐるぐる街の中を自転車で走ってたって感じですかネッ(*´∀`*)




すごい楽しかったですよ(ノ∀`*)




また行きたいな〜(*´艸`)







     P.S



     明日は部活OFFだ〜〜〜〜〜〜〜(´U艸U`)




     来週土曜日は、先生二人とも用事があってつけられないらしいから




     部活無いってさd(゚∀゚*)

野菜炒め・チンジャオロースー風 

January 20 [Sun], 2008, 4:52
♡野菜炒め・チンジャオロースー風♡


味はチンジャオロースー

食材は豚肉・ピーマン・人参・もやし

kozaパパ今夜も孤独に食べました。

カツを食べなかったけど、o(>∇<)o ヤッタァ 中日勝ったよ〜〜〜

この勢いで明日も頑張ろう\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

眠れずの夜明け 

January 14 [Mon], 2008, 13:21
また、眠れずに夜があけた。


朝の太陽が空に隠れて薄く水色に染まる空気


わたしはこの色が嫌いじゃない。



「飲む拘束衣」と呼ばれる日本最強のベゲタミンや、
その他寝るための眠剤をカクテルしても眠れない今日。


ここのところ中途覚醒はするもののすんなり眠れてたのに

今日はダメみたい。

ひたすらmixiで暇潰し。



最近、家のパソコンが諸事情でネット使えなくなってしまったので
いつも携帯から更新してます。


コメントいただいてるのにお返事できなくてすみません゜。(p>∧<q)。゜゜

携帯からだと閲覧はできるのですが
カキコみができなくて凹

でも、とってもうれしいです。


近々ネカフェにでも行ってコメント返しますね!



…と書いている間にキカの好きな水色時間は過ぎてしまいました。

これから朝日がきつくなる…

眠剤追加すべきか悩みながらまたmixiに戻ります。

さわらの塩焼き 10月23日 

January 05 [Sat], 2008, 2:14
メニュー
さわらの塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
山くらげと野菜炒め
もやしと卵スープ
かぶのお浸し
きゅうりの昆布和え

少クラプレミアム☆テゴ 

December 22 [Sat], 2007, 10:53
昨日の'''少クラプレミアム'''のゲストは'''テゴ'''でしたなぁ♪



いやぁ、一体何はなしちゃうんだろうと、ちょっとドキドキヒヤヒヤも
しましたけど、んまぁ、予想範疇の中でしたなー。



前に、ラジカルかなんかに出てたときも言ってたけど、
'''NEWS結成時はメンバーといても、何にも話すこともないし、でも、カメラの前では'''
'''仲良く話している振りをしないといけない・・そのギャップが辛くて'''
'''「やめようかな・・」と親友に相談していたことも・・・'''って。



うーん、それは色々なオフショット見ていても、感じますもんねぇ。



でもまあ・・したたかに頑張ってきたおかげで今もあるんですもんねぇ・・



ほんと、ここんとこ、急に'''色っぽくなった'''と思いません?
いやぁ、どうしちゃったんだろう?と思いましたわよ。



なんとなく、ニコニコしていて、キレイな女の子みたいな子だったんで
そんな子が色っぽくなったときには、息子とか、近所の仲良しさんの子が
色気づいたときの何ともいえない複雑な感じしたわぁ・・



あとあと、'''亮ちゃんの裏番長話'''もしていましたなぁ♪
それも、NEWSのこの間のDVDのオフショット見ていても、分かりますもんね。
'''メンバーが絶対に逆らえない人・・'''(^^;)



なんとなく、この間のうたばんの感じとも違って、色んな顔あるもんなんだ
なーと思いましたわぁ。



でも、かっこいいよね!
ただ、威張ってるだけでなく、'''少ない時間のリハでも、カンペキにこなせる'''
とこが凄い!って言ってましたよね。
天才肌なんだねぇ・・亮ちゃん♪
そういう意味でも仁との波長があったりするのかしらんって思っちゃいました♪



最後の太一くんアレンジの'''ミソスープ'''・・すんごいよかったですね♪
うーん、ほんとに歌うまいです♪



あー、やっぱし、来年のNEWSコンも行くか!

タランドォスオオツヤクワガタ 

December 13 [Thu], 2007, 2:55
子供の趣味でこんな事もやってます。



(5歳だから、もっぱら私が世話してますけど)



2〜3年位前から、カブトムシ、オオクワガタ、



ヒラタクワガタ、など飼育してます。



子供の頃にもどったようで、結構楽しいもんですよ。



今年はダイオウヒラタクワガタ、タランドォスツヤクワガタと、



卵を取り、来年生まれてくるのが楽しみです。



飼育の仕方など、まったく??で知り合いの、



師匠に教えてもらいながら、子供たちと育てています。



トッパーのブログには、不釣合いですが、



こんなこともしてますよ。

やっほ〜〜〜〜〜 

December 05 [Wed], 2007, 20:21
ぅい〜〜〜(小島よしおぉぉぉぉ笑
えと・・
薔薇ですっ!!
っといいましても・・・
まぁ・・
マヨネーズ大好きっ仔ですね・・(^_^;)
いわゆる軽くマヨラー・・・笑
みなさん(^^♪
これからよろしくねンっ❤♫

草太を分かって! 

December 02 [Sun], 2007, 5:19
これからは色々撮りだめしている写真を公開していきますね

今回は「草太を分かって!」のシーンです (^○^) 


※日時はバラバラかもしれません あしからずご了承ください (^_^;)



☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

現在編集中♪写真追加しました  壁│・m・) プププ♪(pm10:55現在)

この追加写真は「清彦さん&くるみバレエスタジオ&命の歌合唱団」です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonca1323
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★告白★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ★告白★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★告白★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ★告白★ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ★告白★ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ★告白★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★告白★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ★告白★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ★告白★ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ★告白★ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる