2ちゃんネルー首相 

April 09 [Wed], 2008, 16:31
柚木ボンバイエ!柚木ボンバイエ・・・ってこれじゃあ金色のコルダだろうが!!と一人ツッコミを入れる雅だっ!
朝日新聞ぶんぶんぶんの「映画化して欲しいドラマ」アンケートで
のだめカンタービレ

が一位を取ったぞーーーー!!
のだめー!
千秋ー!
峰ー!
オヤジー!
清良ー!
彩子ー!
谷岡ー!
江藤ー!
真澄ー!
シュトレーゼマンー!
マキー!
レイナー!
早川ー!
中村ー!
菅沼ー!
黒木ー!
金井ー!
・・・だんだん疲れてきただろうが!まだ本命の薫ちゃんを言っておらんというのに・・・
とにかくのだめラブ!最高!



                                            〓雅〓

まぁ馬鹿なりに先のこと考えてるんだよ。 

February 17 [Sun], 2008, 22:44
更新減らすとかいいながら多かったりしてな(ぇ



まー暫くは・・・




更新記録はトップにかいていくんで、まぁ見てやってくださいw




もーホンペの方だけ更新しようかなーw




やっぱ、受験に関わるからさ。




馬鹿なりに先のこと考えなきゃ(´・ω・`)




本日はアニメ感想・ジャンプ感想かくと思うw

これわ-... 

February 14 [Thu], 2008, 9:52
 

おめでとう〜♪日本ハム!! 

February 05 [Tue], 2008, 18:21
昨日、パ・リーグのクライマックスシリーズが終了しましたね!

日ハムが見事連覇!!


ダルビッシュ、かっこよかったねぇ〜☆☆☆

またイケメン度がUP↑↑ですな♪(ま、ワタシの中での一番のイケメンはダーリンですけど!)


サエコ効果かな(笑)


来年にはパパなんだねぇ〜。

どんな子供が産まれるのかしら!?

まぁ、そんな心配は余計なお世話・・・。


セ・リーグはドラゴンズ?ジャイアンツ?
どちらが勝ち上がってくるのかなぁ??

どちらにしても、ホークスファンのワタシはパ・リーグの球団を応援しますけどね。

日本シリーズも頑張れよぉ〜!!日ハムの皆さん!!!


セ・リーグよりもパ・リーグが強い事を証明するのだ!!!


野球人気低迷と叫ばれつづけていますが、私の中ではずっとずっと熱いスポーツですよ。

興味のないあなた!
まずはイケメン探しから始めましょう〜♪

そしたら、だんだん・・・

あれ、このイケメンはどの球団かしら?
ポジションはドコ?
同じ球団に他にイケメンがいないかしら?
ちょっとスポーツニュースでも見てみようかしら?

と、だんだん興味が湧いてくるかもですよ!!

サッカーだけじゃなくて、プロ野球選手にも絶対います!
ダルビッシュとか(笑)
宗リンとか・・・ね?

ハンカチ王子みたいのもいるかもしれませんよ!!

毎日一言日記 

January 19 [Sat], 2008, 19:45
今日は、午前中久しぶりに散髪に行ってきました。確か、お彼岸時分に行ったきりでした。今は、スポーツ刈りの変形で、すっきりしています。
昼過ぎに、自坊を出て、3時間ほどで、豊岡に着きました。大阪からでしたら、中国道で、途中から、舞鶴道に乗り換えて、福知山から9号線で行ったらいいと思っていたら、カーナビが示したのは、福崎まで行って、播但道で、北上するルートでした。だまされたつもりで、その通り来たのですが、どっちが早かったのでしょうね。
今日は、夜のお取り次ぎで、仏教壮年会の研修会ということでした。普通は、女性のほうが多いのですが、今日は、20人ほど、男性ばかりです。男女の違いを言っているようではだめなのでしょうが、やっぱり、男性に向けての話は、しにくいものです。だって、なかなか笑ってもらえないのですから。笑わすための法話ではないのですが、やっぱりねー。でも、今日は、なかなか反応がよくて、調子に乗って、時間を過ぎても話していました。
話し終わると、質問コーナーがあり、葬儀について質問がありました。最近の葬儀事情についてです。話の中で、直葬のことを話したからでしょう。直葬って、ご存じですか。長くなりましたので、またの機会にします。では。

ハウス内の初収穫をしました 

January 13 [Sun], 2008, 20:06
ハウス内の初収穫をしました  

あれ?? 

January 03 [Thu], 2008, 19:10
みなさん!こんにちわ


今日は部活!!って思ったんですけど


この雨ですので中止のメールが来るだろう


と思ってたんですけど


幾度待っても来ない


そういえばかなり前に27日は中止みたいな事言ってたような


気がするけど俺話聞いてないからイマイチわからない


まぁいっか!!


今日はいっぱいゲームするぞ!!

JIO配筋検査 及び コンクリート打設 

December 15 [Sat], 2007, 17:05
午前中に JIOさんの配筋検査をうけ(もちろん合格)


午後にコンクリート打設しました。


本日 立ち上がりを打ち


11月3日の棟上げに向け頑張りまっす。

@息切れ中。 

December 08 [Sat], 2007, 14:13
残業には慣れているはずだったのだが…

3日続けて3時間残業したくらいでバテバテの漏れ。


しんどー。
今日は帰るー。
明日はやるぅー。


眠くて死にそう。
お昼あんまり食べてないのに。


おしりかじり虫って何者??
わかんない。

ランチはディズニーシー 

December 03 [Mon], 2007, 19:19
初めて「カフェ・ポルトフィーノ」を利用(^O^)

誕生日なんでスペシャルセットを注文しました(^O^)

チキンの皮はパリッ!中ジュワ〜で、塩が効いて美味!

スープはトマトベース。中に玉葱や豆がよ〜く煮込んでありました。

クルミパンはフワフワで香ばしい。

ストロベリーケーキのクリームには、星型☆の金粉♪

全部タイラゲタよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonbe675
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2ちゃんネルー首相 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2ちゃんネルー首相 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 2ちゃんネルー首相 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる