ミスド 

2008年08月11日(月) 23時26分
涼風地鶏麺 的なもの。じゃなくて本物。しかし名前があってるか不明。しかも写真みたら食べたくなった、はらへった。

今日は姉ちゃんがいつもの様にスキンケアを行ってくれました。

肌トラブルの原因を一生懸命考えてくれてありがとう!

私、ちゃんと化粧水と乳液使うように頑張るね…!(ここ数ヵ月まともに使ってなかったという女として終わってる自分)

この年で姉に怒られ「だめだな、私。」と本気で思った瞬間でした。

シャネルづくしでセレブな肌よ、今日はなんかしらんが突然のごほうびだ。明日からは普通の化粧水だけどへそ曲げずに今の状態を頑張って保ってください。

超ぶさいくな犬を発見しました 

2008年08月09日(土) 23時35分
てかうちのビビだよ!!

ダックスに見えなくてびっくりだよ。

昨日姉ちゃんがシャンプーに連れて行ってくれたから二匹ともさらさらです。

旅の安全をお守り下さい 

2008年07月27日(日) 0時10分
二年前、妹のMちんがくれた旅のお守りのエケコ人形。

一緒にタイに渡り、その後二回中国の地を踏んだ際も共にいたこのお守り。

今回も旅の安全をどうぞお守り下さい。

毎回無事に帰ってこれてるので大変縁起のいい担ぎ物です。Mちん改めてありがとう。

お土産待っててね、今度は絶対一緒に行こうね!

(無題) 

2008年07月26日(土) 17時55分
明日から韓国だよ〜ん

まだ準備済んでないんだよお〜

ビビが可愛いよ〜

チコも可愛いよ〜

そしてMちんはメタボだよ〜(まだひっぱる)

もらった! 

2008年07月25日(金) 10時55分
車のインセンス欲しいと言ってたらMちんがこっそりスナッグルの新商品を部屋に買って置いてくれていた…!真夏のメリークリスマス。

メタボ(フトッパラ)なサンタクロースへ心からお礼申し上げます。

ありがとう!!

フリマに出たぞ 

2008年07月14日(月) 0時44分
昨日姉とフリマに出ました!

売れたものを袋につめて渡したり、お金の受け渡しをしたりと、何だか接客業時代を思い出して懐かしくなりました。

最近単調な毎日に少し疲れていたので、よい気分転換になったし、仕事への意欲を取り戻すいいきっかけになりました。

お姉ちゃんに感謝したい、本当にありがとう!(直接言えない恥ずかしがりや。キモ。)

何より楽しかったのでまた出たいです(*´∇`*)

あと映画を一本み終わりました。

マイノリティーリポートです。

トムかっこいいけど、最後までコリンファレルの名前が思い出せずスタッフロールでああ!と思いました。

マイアミバイスの時と別人やないかい!サスペンダーに笑っちゃったよ!

また面白い映画を続けて見たい、けど遅いからもう寝よう…

毎回こうして充実した休みを過ごせたらいいなあ〜

カバーのお着替え(≧∀≦) 

2008年05月31日(土) 23時06分
お姉ちゃんが携帯のジャケットをデコってくれました!
スワロまで使ってくれてキラキラ可愛いジャケットなので〜す!

嬉しいなったら嬉しいな♪
姉ちゃんありがとう大事に使います!

W.Cって何の略? 

2008年05月14日(水) 1時13分
二階のお手洗いは模様替えの結果今ハワイアンな雰囲気です。

Mちんがディスプレイしてくれた記念に写真を撮ってみました。

しかし模様替えは二週間位前に行われたような?

いいじゃまいか。今更撮ってみたって。

全体がうまく収まらないので一部公開。

明日綺麗に全体をアップできたら自分を褒めたい(やる気無いのか)

ブックカバー 

2008年05月12日(月) 10時41分
お姉ちゃんのハンドメイドのブックカバーをもらっちゃったワッハッハ(≧∀≦)

滑り止めはフリルで、柄も裏表かわいくておしゃれ!

昨日はNさんが帰国して約束していた回転寿司で私も9皿も食べてしまい、夜中体重計の上で激しく後悔しした。でもウナギが美味しいのが悪いんじゃないかな。そうだよね。

ダイエットはほぼあきらめた。

座右の銘は自然体です(開き直り)

ムーミンカフェ 

2008年04月23日(水) 0時00分
これ二月かな?
大分前にムーミンのカフェで(お店の名前何だっけ?)撮った、同席頂いたムーミン君です!

デブいな?

でも当日、動く着ぐるみのムーミンが登場して感動しました。

お客さんの中に当日誕生日の方がいて、サプライズのイベントだったのです!

楽しかった♪

というか書きたかったのはそうじゃなくて、Mちんにフェイシャルをしてもらった事だった(^^ゞ

とてもエクスペンシブというかリッチモンドなアイテムの数々を私の干からびた肌に惜しげもなく投入してくれてほんなこつありがとう!

きっと明日化粧ノリノリだよ☆

あなたの温かい手の平が印象的でした…

そして気持よかった、ほんなこつありがとば〜い(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログへ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:naonatu0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる