紅白歌合戦 

February 29 [Fri], 2008, 18:26
もう今年も、二ヶ月半ぐらいで終わりですね・・・・早いものです。。。

紅白歌合戦の話題が、TVでやってました。


『紅白消滅』なんてタイトルでしたが、今までの男女紅白に分かれてやっていたのを変えてまた新たな思考でやるみたいです。。。


紅白・・・もういい加減に終わればいいじゃん。


視聴率低迷してるし、面白くないんだから・・・。


いくら内容変えたって同じだよ・・・視聴率悪いものは悪いんだから。。。


最近の歌番組なんて、みんな視聴率悪いんだから。。。


正直、最近の歌手・音楽はまったく分からない。


何が良いんだかさっぱりわからない。。。


誰?この人たち?って感じ。


みんな、似たような歌詞・曲でこの人たち歌なんて作る才能無いんじゃないのって思います。


正直うざいです。。。。

. 

February 05 [Tue], 2008, 7:34
やばい

しんどい

10月24日こねずみ日記・行き交う 

January 19 [Sat], 2008, 6:11
今日もいま帰宅
まだ体調芳しくない
が昨日よりいい。

昼は、女んの営業マンが着たので、食事に誘った。若い子はいいなあ
2000円の食事で単純に喜んでくれる。(もちろん経費)

朝から、銀座の女の人から、助けてメール。朝7時に電話泣いていた。

夕方、電話したらかなり落ち着いていて店に出る準備中


博多の泣かせた女から、月曜は、同伴キャンセルされた旨のメール
でもメールの裏側には、感動するものが読み取れなかった


こねずみ氏、平凡な日々続く。


池袋から一生懸命に引っ張りメールがくる
「新人がいっぱいはいったよー」て、じゃあフリーだなと返事しておいた。

あの迷(!?)コンビがまた〓帰ってくる! 

January 11 [Fri], 2008, 4:07
何か最近ジャッキーの出演が多いなと思っていたんです。



「 いいとも 」の月曜にも出てたし、CMにも出てるし。



北京オリンピックの宣伝か何かかなぁと思ってたら、実は映画の宣伝でした^^




あのお騒がせコンビが再びスクリーンに戻ってくる!



「 '''ラッシュアワー3''' 」



TVで映画の予告CMを見てると、何と真田さんが出てるではありませんか!?



「 ラッシュアワー 」の続編が出るとは聞いてたんですが、最近“ 3 ”が8/25に放映されることを



知ったし、しかもそこに真田さんが出るとは。。。



全く驚かされてばかりです ;




放映まであと〓週間。



観に行きたいのに、多分行く相手が居ない・・・



親でも誘って観に行こうかな、ってか連れてく(笑)

改正建築基準法の対処は難しそう 

December 30 [Sun], 2007, 5:35
建築基準法が改正されました。

世間でこれまで、いろいろな事があったからでしょう。

しかし建築業に関わる人には負担が相当増えたようです。

これまでであれば、些細な修正は役所で可能で、そのまま継続だったんですが。

今回からは一からやり直すという再申請になるらしい。

建築申請をする上で、建築士にはかなりのプレッシャーになるのでは。

自分自身は以前、建築関係の仕事をしていました。

その時には小さな変更はいくつか生じてたような。

建築物とは唯一無二の物を作り上げるのだから、多少の変更はあるはず。

それができないとなると無難なものばかりになるような。

実務家を惑わす急激な改正は、考えものと言えるかも。

@@@ 

December 18 [Tue], 2007, 0:05
ぁ〜あ!


ガッコ楽しくなあい



給食だけ楽しみだ☆笑



ぁ〜


デジャヴo_ _)o


さち馬鹿だああああああ!!!



謝ろう!!



でもなんていわれるかな??



許してもらえんやったらどーしよ・・・


はぁ・・・


ダメだあ〜


勇気ない・・・


メールで謝ったら

前みたいになりそうで・・・



学校でも謝ることわできんくて・・・;


いくじなしーーー




まあぢ

ごめんねみんな・・・

10/21(日)の競馬   馬場状態(簡易版(^^;))と〓 

December 11 [Tue], 2007, 1:58
今日は。
遅くなりました。

はっきり言ってバタバタになってます。

新しいやり方でやってる訳ではないんですが、何故かバタバタです。


っちゅうことと、東京・京都6Rに狙い馬がいるんで、馬場状態は簡易版で(^^;)。

京都は9Rぐらいでもう少し書こうと思います。


福島

芝は内前有利、馬場の2分ぐらいを通す先行馬が理想。

ダートは乾いていつもの福島の前馬場。差し馬は4角好位が絶対条件。


東京

芝は隊列落ち着いたら内前有利は変わらず。ヨーイドンなら馬場の3分どころ辺りが理想。

ダートは基本的には前有利。差し馬は脚を溜めても4角で好位進出が条件。


京都

芝は内前有利は変わらず。昨日は外回りでもその傾向あり。
ただ、前半のペースが速くなったら差し馬のエジキになる馬場かも。

ダートはいつもの内前有利。ただ逃げ馬よりは番手マークの馬が理想かも。


以上、簡単ですがこんなところやと思います。


で、6Rまでの狙い馬を。


福島はありません。

東京

 6R ○ 〓コアレスコジーン 安くても〓デュポンサークルとのワイド


京都
 
 6R ▲ 〓スマートギルド この距離ベストと思う。4角射程圏内にいれば。


以上です。


では、本日も頑張りましょう(^-^)。

 

ライブ&チューリップ 

December 06 [Thu], 2007, 1:29
きょうは、とあるイベントで少しだけ演奏させていただいた。

屋外だったので体が冷えて、手が凍えた・・・・。

会場でお会いした、ベナンという国の方に出演依頼をいただいた。





その後、東京に『チューリップ』のコンサートを観る為に、猛ダッシュで向かった。

『チューリップ』は、今年結成35周年だそうだ。

今回のコンサートは、MCがものすごくおもしろかった。

新しいアルバムも出たらしく、その中から何曲か演奏していた。

プログラムを購入したが、昔の写真などが出ていて、

眺めているだけでもおもしろい。

若い時は、みんな細かったという事実に驚いた!!

プログラムを眺めながら、つらつら思った。

男性は年をとると、

〓太る

〓白髪になる

〓禿げる

のどれかに必ずなってしまう・・・というかなり悲しい事実を付きつけられた。

もし自分が男性だったら、できれば〓のパターンの人になりたい!!

筑紫哲也は、白髪が魅力的だし・・・。

しかも白髪は染めれば黒髪だし・・・。

万が一、はげてしまった場合は、

もうスティングか、ブルース・ウィルスのように

カッコいい禿を目指すしかない。


年をとるのは難しいな・・・と考えながらの岐路でした。

銀さんの誕生日どぅしよぉ(>_<) 

December 02 [Sun], 2007, 15:00
 ぇと、明後日は銀さんの誕生日なわけですが、どぅしよぉ。
 何やろう・・・。

 小説とか・・・?
 いまいち企画が思いつきません・・・。

 誰か、私に案をくださぁぁぁぁい(叫

 マンガも描きたいんだけど、、、
 スキャナとかが家にはなぃんで無理ですね・・・。

 パソコンで絵が描けるようになったらがんばってみます。

 ぁ、アップした絵は、ちょっと前に描いてた奴です。
 問題集に描いたやつ。

 でゎ、桜でした。

カラオケ 

November 28 [Wed], 2007, 3:31
今日は幼稚園へパパがお休みで幼稚園へおむかえ。
そのあと、ダイエーへいって明日の遠足のお弁当の買出しと、ジーンズの衝動買い。
そして、詩穏の待ちに待ったカ・ラ・オ・ケへ!!!
なんとほとんど詩穏のオンステージ。超高音波でおかあさんといっしょや
プリキュア、幼稚園で教えてもらった歌など歌いまくり。
最初は小さい声で歌っていたけど、アリエルの歌なんて、画面見ないで(字は読めない)
パパママ愛さんに向かって、大熱唱!!!なんでバッチリ歌詞分かっているの???
ほめちゃったら、アリエルは3回続いたよ。
私は、あゆやら他のアーチスト系熱唱したかったわ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonar892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 紅白歌合戦 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 紅白歌合戦 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 紅白歌合戦 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 紅白歌合戦 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 紅白歌合戦 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 紅白歌合戦 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 紅白歌合戦 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 紅白歌合戦 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 紅白歌合戦 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 紅白歌合戦 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる