♪4日目♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:12
最終日☆

今日の沖縄は蒸し暑いよ(^-^)

キャッシングローンを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 21:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

虎氏 

January 20 [Sun], 2008, 5:40
            カッケ--よな?うむ!カッケ--!!!!!!←

パルシステム! 

January 14 [Mon], 2008, 17:36
洗濯機のことで悩んで、「価格ドットコム」のサイトでじぶんちの洗濯機の口コミ情報をいろいろ見ていて、世間にはかなりの「石鹸洗剤ユーザー」がいるんだと知りました。


その後、洗濯機は「我が家流」という洗い方登録ボタンでこなしてます。


洗いが10分、すすぎが4回、脱水5分、銀イオンコート付きという洗い方でコース登録して・・・


洗濯終了予定時間が70分後!!


2回、3回廻したい日には午前中どころか午後まで洗濯してる〜〜〜(泣)


いっそのこと、洗剤使うの止めちゃおうか・・・とまで考える始末。


そこで、ほのママさんから聞いた「石鹸洗剤」のこと。


気になってたところで、たまたま健康マニア(といったら本人は否定するかなあ(^^;)の友人に見せられたパルシステムのカタログ。


今まで、生協の個人宅配を利用していて、でも、パルシステムも気になっていたんだよねえ・・・


次女にアトピー疑惑があってから、食事の原料なんかも気になった。


それに、けっこう周囲でパルシステム利用している友達、多いんだよね。


「家族の健康を守るのは、家事を主に担う主婦の責任」だと思うし・・・


そんなわけで、パルシステム、申し込みました♪


今まで、なーーんにも考えないで家事をしてきたけど、環境とか健康とか、すぐに結果は出ないけど、生きることに大切なところに直結してるんだねえ・・・


そんなことに気づくのが遅かったわ(^^;)


今までは仕事で忙しくて、そんなことをゆっくり勉強する暇もなかったけど、この育休がよいチャンスなんで、ちょっとがんばります☆


次女の敏感な皮膚のおかげで、生活を見直すことになって、これから家族がみんな健康に暮らせたらいいな♪

200A 塗装完了 

January 09 [Wed], 2008, 4:42
朝から一日ランタンに時間を費やしました。

取りあえず重ね塗りも完成。

底の部分を厚めにしたのは良いけれど、若干失敗したところが1箇所あります。

明日ホームセンターの開店と同時に、1500番のサンドペーパーを買いに行きます。

また明日もランタン三昧になりそうです。

色は若干明るめに見えますが、現物はベンチレーターとの違和感が無いように少し近づけてみました。

あとは乾燥後に組立ですが、まだパッキンやポンプカップなどの部品が到着しません。

仮組で試験します。

今夜はプレハブ倉庫の中で、味が出るように一晩寝かせます。

vol.115 

December 21 [Fri], 2007, 18:46
                                                   
モノクロ過去イラスト22作品も残り4作品になりました☆

毎日1枚ずつUPしてきましたので意外に早く終わりそうですね〜。

ネ・・・ネタが・・・。(;lll-Д-)

毎日更新はしんどくなると思いますが、忘れられない程度に更新して行きたいと思います〜。

で、これまた設定のイマイチ分らない方々の絵ですな・・・。

コメしてくれる心優しい方はどうぞ〜ヽ(´∀`*)ノ

行ってきます 

December 15 [Sat], 2007, 2:23
明日から、東京モーターショーとジャパンカップに行ってきます。
モーターショーではボンシャンスいいだのロゴの入った車のお披露目です。牧野市長と鈴木雷太のツーショット写真が取れるはずです。
ジャパンカップは27日にボンシャンスの選手が走ります。28日には康司や幸也が走ります。
精一杯応援してきます。29日に戻るまでブログの更新ができないかもしれません。
楽しい話を持ち帰ります。

今欲しい物 

December 11 [Tue], 2007, 22:04
これから毎日日記を書いてみようとおもってます★

とりあえず今欲しい物をずらずらと。

・デジカメ
 毎日の写真を撮りたい。絶対後々写真撮っておいてよかったと思うはず。人間はすぐ忘れるからね。

・空気清浄機
 とりあえず部屋が埃っぽいので(笑)

・G-SHOCKのピンク
 かわいいから★

・本棚
 最近本を買うようになったので部屋にたまりはじめてるから。部屋を掃除したい。。


年内には全部そろえよう!!
6万あれば足りるかな。
そのためには、今やってるバイト以外に派遣のバイトをしよう。
週一回やってそのお金をこれを買う代金として貯めよう。
やってやるぜぃ★

ひごろのおこない 

December 05 [Wed], 2007, 16:33
日頃のおこないがよかったんだと思います^^



29日朝、雨の音で目が覚めました・・・泪
だって、今日は、今日は・・・
でも、めげずにPCとYVの電源を入れ、天気をチェック!!!!
朝と夜に雨、昼間は曇り・・・
できるのか??と思いつつ用意をし、予定より30分早く出勤。
校庭はぬかってて、前日ひいた白線も消えかかっていたけど、
だんだん雨が小雨に!!!!!!
いそいで、グラウンドの水を雑巾で吸い取りバケツに絞るの繰り返し・・・
そのうち子供もできるのか??って感じで登校してきた^^
でも、こんくらいの雨と、インターネットの天気図を信じ決行を決定!!!

これが的中!!!8時45分には雨もあがり、9時、予定通り開会式V^^V
そのあとはときをり寒かったけど、全工程をやり抜くことができました^^
延期しなくてよかったぁ・・・今日1日雨だったし・・・
さらに、子供も私たちもモチベーションを保つことはできなかったでしょう(笑)

そして、夜の部☆
必ず畳の部屋を選択しなければならない。。。
なぜなら、学年ごとに、子供が踊ったのを疲労しなければならないから・・・
だから、この日はスカートではいけません・・・


2次回は某居酒屋の魚○
ここではたくさん飲ませていただきました^^
でも、不思議な事にやっぱ下っ端だし、職場の人たちと一緒だし、飲んでも飲んでも酔わないんですよね^^;
で、12時ごろ3次会・・・お決まりのらーめん。。。
食べれないっつーの。。。でも餃子はいただきました^^
そこでも、ビールをたらふく^^
ここでお開きと思いきや、4次会・・・
まぁそこでは軽く1杯^^
2時くらいに解散^^
で、帰り道、バイトを終えてこれから飲みにいくという幼馴染に遭遇。。。
これが運のツキ。。。
強制連行^^;結局いつもの飲み仲間と合流!!
あさ5時までワインやビール・・・
やっとお家に帰れると思いきや、1人がらーめん!!!とか言ってるし。。。
で、らーめん屋に行って、らーめん!!!なんて言えるはずもなく、
お水だけいただきました^^
で、家についたのは朝6時過ぎ・・・
よく考えたら、6時に起きて、出勤して、夜の部があって、友達と合流して・・・
24時間起きてるぢゃん。。。


帰宅して、お風呂に入り、爆睡したのはいうまでもないけど、
夕方5時まで寝てました^^
しめて、約10時間(笑)起きたら午後5時。。。
夕飯食べて、今日の夜もすやすや眠れる事マチガイなし^^

明日は振替休日^^何をしようかな☆

ブログ開始!!突っ走ろうか。 

December 01 [Sat], 2007, 22:43
ブログ開始!!
キーボードにも慣れず悪戦苦闘やケドがんばるぞー!!
まぁ日に日にあった事とか思った事とか書くわけやケド気抜いて気軽の行こうやね♪
何ゆうてるかよぅわからんなあ。。。

なんやゆうてもわからんことばっかしやね??
トラックバックとは何や・・・ま、これからやんね(-ω-*)

んで、今日はねー部屋の片付けしてたわけですが・・・進まないねェ・・・思い出が出てくるんやねェ・・・ありきたりやケド、写真は強いね?なぁんぼでもみてまう。
僕、写真ってめちゃめちゃ好きなんよ?だってその当時の一瞬が一枚の絵になっとるんよ?すごくね??
写真考えた人って天才やおもうわ。
そんなことを思ってるうち日が暮れました。あひゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonar691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪4日目♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪4日目♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♪4日目♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ♪4日目♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ♪4日目♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ♪4日目♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪4日目♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ♪4日目♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ♪4日目♪ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ♪4日目♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる